ちょっとお散歩

お出掛け
12 /24 2010
シルビアのとこを後にして向かったのは・・・。
多分、皆さん、気づいてるような気がしますが、いつも通り平尾台です。
近くて行きやすいからどうしてもここになっちゃうんですよね。
1_1397.jpg
お馴染みの場所でーす。
よく行く場所でもわんこが笑顔ならそれだけでOKね
        1_1401.jpg
        毎回同じここだぁ
撮る度撮る度わんこの表情も空の色も違うからつい同じ場所で撮っちゃうんですよね。
1_1406.jpg
でもって、アップっと。
これも定番です。
1_1411.jpg
せっかく来たんだから山も一緒に撮っておかないとね。
でも、この後ハプニングが
旦那がわんこおやつの袋をがさっていわせてしまったんですね。
そうなったら・・・。
1_1413.jpg
勝手に自分達の都合のいいように勘違い。
べつにおやつ出そうとしたんじゃないんだけど
なんて言ってみてもきっと通じない・・・。
だって・・。
1_1416.jpg
おやつもらえると思って旦那の前で自主的にオスワリ。
こうなったらおやつ出すしかないんですけどね。
おやつは音のしない袋か入れ物に入れるとしよう。
1_1421.jpg
帰る前にベンチでの一枚。
ウィング、座り方が変ですよ。
でも、ちょっと日が傾き始めてうっすらセピアっぽい感じの色合いになってるのが気に入ってる写真でもあります^^
この日、3わんがシルビアにどんな報告したのかは分からないけどシルビアが「幸せそうで良かったね」って思ってくれてたら何よりです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メリークリスマスですぅ~!

天国のシルビアちゃんも、
ウィングパパ・リバティママ・ティアナちゃんが
飼い主さんに大切され、
愛されて幸せに楽しく過ごしているから、
安心しているとおもうよ。

ぼくのおうち、ちょっと早いけど
サンタさんが来ました。
(お洋服2着とふかふか毛布とベットをプレゼントしてくれたよ)

No title

うふふふ♪
こんなにお利口さんにおすわりして、可愛いお顔で見上げられたら、
たとえわんずの勘違いだとしても、
「おやつじゃないんだよ~」とはいえないよね(^_^;)

シルビアちゃん、みんなが会いに来てくれて、きっと喜んでたと思うな~。
忘れずにずっと思っていてもらえるのが、一番嬉しいと思うもの(*^_^*)

No title

袋の音に敏感ですね。
チビも必死にお手やお座りを自主的にやっていましたよ。
ウイングくんセクシーなポーズを決めていますね。

♪お返事♪

♪れっくくん
メリークリスマスでしたぁ。
お、れっくくんもサンタさんからいいもの貰ったのね^^
うちの3わんもなんだよ。
あとで貰った物ブログにアップしなきゃ♪
天国にいるシルビア、今の子達を見て安心してくれてたらいいなって思います^^
私もいつか向こうに逝った時シルビアに笑顔で会いたいですもんね♪
「待ってたよ」「待たせたね」そう笑って言い合えたらいいなって思います^^

♪たかママさん
はっはっは~。
おやつじゃないととちょーっと良い辛かったわ~><
なのでちょびっとあげましたわ。
わんこの作戦勝ちな気がする・・。
でもって私達の負け(泣)
みんなでシルビアに会いに行ってシルビアがそれを嬉しく思ってくれてたら私も嬉しいな^^
初めて迎えた子だから思いいれもあるのよね^^

♪おもいいぬさん
袋の音、めちゃくちゃ敏感です!
聞こえたの?て言いたくなってしまいますよ><
チビちゃんも同じだったんですね^^
わんこてお耳いいのね。
ウィングの座り方、セクシー??
そのうちまた狙ってたら撮れるかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。