嬉しいこと、楽しいこと

イベント
12 /25 2010
とある土曜日、この日は旦那の後輩くんの結婚式でした
お付き合いはあるのですが私の・・・ではなく旦那の・・なので多くは書きませんがアップすることは承諾頂いてます。
お顔出さないでって言われてますけど。
1_1364.jpg
ご結婚おめでとー
子供っぽいとかではなく、若さ溢れる感じの新郎さんにとっても美人の新婦さん。
恥ずかしいなんて言わないで顔出しさせて欲しかったんですけどね。
1_1326.jpg
食べるの勿体無い・・・。
こんな可愛い飴を一人一人に手渡してくれました。
1_1428.jpg
引き出物の中にもこんな可愛いケーキが
若い二人の幸せいっぱいの門出って感じです^^
末長くお幸せに
落ち着いたらここに遊びに来て下さいね
幸せのお裾分けいただいたこの日でした。

同じ日、ここなら早い時間で作ってくれるという眼鏡屋さんに行きました。
普段はコンタクトなんだけど、予定のない、平日のお休みやお風呂上りは眼鏡なんですが、思い切りフレームが曲がってしまったんですよね
以前にもフレームの修理出してるし、1つしか持ってないしもう1つ作っておこうってことで行ってきました。
1_1426.jpg
浅葱色のフレームです。
今まで黒かシルバーのフレーム選んでたんですが、この色見て即決。
新選組の半被と同じ色でしょ^^
本当に短時間、30分で作ってもらいました
ついでに一緒に買ったのが・・。
1_1425.jpg
コーギーの眼鏡置き
ほんのちょびっとの尻尾があるから旦那と高校生しるびあが言うにはウイング2号だそうです。
この後は小倉駅前にあるコレット井筒屋へ。
ここから6枚の写真は途中で合流した高校生しるびあが新しくなったばかりの携帯で撮ってくれたものです
SBSH0109.jpg
クロスFMの菜園見に行ってきました
SBSH0112.jpg
パンフもありました。
もちろん一枚貰って帰ってきました^^
SBSH0114.jpg
菜園のお隣には可愛いお店「べじカフェ」があります。
今度はお腹空いてる時に行くぞ~
こなことしてたら外はすっかり暗くなってました。
7時過ぎてましたから・・・。
さて、イルミネーション見ながら帰ることにしましょうか。
SBSH0120.jpg
小倉駅前。
SBSH0123.jpg
小倉駅改札口。
SBSH0129.jpg
駅の裏の動く歩道の上。
はい、ここまでが高校生しるびあが撮ってくれた写真です。
        1_1373.jpg
        改札口近くの高い場所にいた雪だるま
駅周辺のみをうろうろしてただけなんだけどこうして見るといろんなとこに行ってるるみたいにも見えますね
この後家に帰り、結婚式の余韻が残ってる私達は当日の朝買っておいた物に揚げるだけのおかずと炒めたウィンナーでちょっと酒盛り
1_1374.jpg
手抜きメニューです。
二次会参加してたら手抜きメニューじゃなくいい物食べられたのかもしれませんが、こんな事があってもいいんじゃないかなっと。

今日はクリスマスですね
皆さんどんな日を過ごしてますか
私は只今オーブン活用中です。
オーブンに任せてるとも言う・・・。
どんな料理が出来たのか、次回アップできたらいいんだけど失敗した時にはバックレます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリークリスマス!

おニューのメガネ、綺麗な色ですね(^v^)
ウィング君2号、いいですね♪
こんなに可愛いメガネ置きがあるなんて知りませんでした。

楽しいクリスマス過ごしてますか~?
クリスマス料理の写真、楽しみにしてるので、
是非アップして下さいね~(^_-)-☆

No title

こんばんは^^
クロスFM、懐かしい名前^^
小倉駅もきれいだし、クリスマスムードですねぇ。
メガネ、今時可愛いの多いですよね♪
ウィング君2号だなんて、本物の方が男前ですね!
(もちろん、2号君も可愛いです)
あと、個人的に食いついたのは馬刺しです。
旨そう~!

No title

素敵な色のフレームですね♪
私も最近作り替えたばかりなんですが、
無難に黒フレームにしてしまいました。
コーギーのメガネ置き、メガネ屋さんで
見ました!可愛いですよねぇ~。
ウィング君がメガネを丸呑み(笑

♪お返事♪

♪たかママさん
おニューの眼鏡いい色でしょ^^
一目惚れ状態で速攻でこれに決めて作ってもらいましたぁ○^^○
この色見たら・・・似合うかどうかなんて後回し!
ウィング2号もいい味だしてます♪
楽しく美味しいクリスマス過ごしたからお料理アップしたよ~。
良かったら見てね^^

♪コロママさん
小倉駅前はクリスマスムードでした^^
1月10日くらいまでこのイルミネーションやってるみたいだからお正月にご実家に帰った時に見れるかも?
そうそう、久々に眼鏡屋さんに行ったら可愛い色合いの物が多かったわ~。
似合うかどうかなんて二の次で速攻でこの色に決めてしまいました^^
新選組半被と同じ色ってだけでテンションアップ~♪
熊本って馬刺し美味しいんですよね。
本場物食べたらディスカントショップの物食べられなくなるかも(汗)

♪みーまま太郎さん
私もずっと眼鏡は黒かシルバーの無難な色ばかりだったんですよ。
今回綺麗な色に初挑戦!
いや、もう、この色見て似合うかどうかなんて考えずにこれに決めちゃったんですけどね。
夜寝る前に眼鏡置きに眼鏡置くんだけど毎晩ウィング2号が私の眼鏡食っとりまーす^^
美味しいのか?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。