暇そうです・・・

おうち
12 /30 2010
前回ネタ無し、写真無しで趣味に走ってしまったので今回はにゃんずもわんずも出演してもらいます。
ここのとこお天気が悪かったしるびあ地方、お外で遊ぶ時間は短いし、私も仕事で忙しかったりでみんな暇持て余してようです。
1_1476.jpg
クッションを使って・・ではなくクッションの横で寝てます
さて、この後姿誰でしょう
正解は一番最後にね
1_1477.jpg
テーブルの下で寝てたティアナ。
カメラ向けたら起きてしまいました。
時々敏感ですね~。
1_1479.jpg
自分のハウスで寝るウィング。
ちょっとおめめ開きましたけど
起こしてしまってごめんよ、でも、室内だとフラッシュ必須なのよ。
1_1478.jpg
寝てたはずなんだけど・・・。
カメラ持ってうろうろしてたら気付いたようでパルサーも起きてしまいました。
ならば2階で寝てるであろうパンダのとこに・・・。
1_1480.jpg
階段で遭遇。
2階から1階に降りてくるとこでした。
この後リビングに戻ると・・・。
1_1483.jpg
寝むそうなりバティ。
パルサーも私が動くのに気付いて起きただけで眠いのには変わりなかったようで・・・。
1_1485.jpg
一緒に寝てました。
ウィングともティアナとも一緒に寝てることがあるパルサーだけど、一番良く一緒にいるのはリバティなんですよね。
気が合うのかな
いや、ウィングは時々パルサー潰してしまうし、ティアナは一緒に寝てるはずなのにパルサーの事ぐいぐい押してクッションから落としてしまうからリバティと一緒が一番多いのかも。
ところで・・・そのモーモークッション、私のなんですけど
夜も更けわんずはハウスしたんですが・・・。
1_1487.jpg
パルサーはずっとここで寝てました。
旦那や高校生しるびあのクッションは犬猫に横取りされること少ないのに私のは必ず取られてしまいます。
このクッションもう何代目かしら

年末年始と寒くなるとこが多いようですね。
雪が降ったらお庭で遊べるかな
次回は寝てるとこではなく遊んでるとこの写真撮りたいんですよね~。
あまりに寒くなってわんこも外で遊ばなかったりして・・・。
そろそろ里帰りの時期となるのかな。
里帰りされる方は気をつけて行って下さいね。
あ、そうそう、一枚目の写真、正解はリバティでーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっ、みんな大集合ですねー!
いいですねぇー。

犬と猫を一緒に飼えるなんて
夢ですー。

人は暮れで忙しい中、
のんびりした感じがとても可愛いです^^

クッションは取られませんが
私のパソコンの椅子は
席を外すとすぐにぱんちゃんに取られてしまって
椅子取りゲームのようですよ^^

No title

うふふふ(*^_^*)
ほのぼのとした写真で癒されます♪
特に、パルサー君とリバティちゃんの寄り添って寝てる写真、可愛いわ~❤
しるびあさんの事が大大大好きな二人だから、一番気が合うのかも?

今日で仕事納めだよね?お疲れ様でした!
明日は、楽しい1日になります様に(^_-)-☆

No title

こういった写真も良いですね~
ほのぼのと癒されます♪
今年一年楽しいブログを拝見させて頂き
ありがとうございます!
来年も楽しませて頂きます!

♪お返事♪

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
大集合ですよん♪
暇そうなみんなを狙ってみました^^
犬猫が一緒・・・。
いろいろな状況があって今のこの感じだけど昔親が犬猫一緒に迎えてなかったらまた違ってたにかなと思う反面私も旦那も動物に関わる仕事をしてたからこそ今の状況なのかなとも思います。
そうなのよ、忙しくしてる中わんにゃんは暇こいてたようです^^;
パソコンの椅子、ぱんちゃんに取られてるんですね^^
やっぱり好きな人の使ってる物がいいのかな?

♪たかママさん
ほのぼの写真良かった?
ありがと~^^
パルサーとリバティ、気が合うのかにいる事が多いのよね~。
私の事が好きだから・・・な行動だったら嬉しいな^^
私が使ってるもの取り合うお二人だけどね(汗)
覚えててくれてありがとう!
30日で仕事納めでした♪
で、翌日は・・改めてアップさせて頂きます^^

♪リュラパパさん
癒されましたかか?
ありがとうございます^^
私の方こそリュラパパさんからたくさんの癒しを頂き本当にありがとうございました。
来年も今年同様のお付き合い、そしてまたお世話になる事と思いますのでよろしくお願いします。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。