しるびあ20歳・・・2回目のね・・

イベント
01 /05 2011
元旦の記事を先にアップしたので日にちが入れ違ってしまいましたが12月31日は私の誕生日でした。
2回目の20歳、2×20って事でおのずと年齢分かりましたね。
はい、そこ、口に出さない
取り合えず、おめでたくはないけど誕生日って事で旦那が用意してくれたもの撮っておきました。
1_1509.jpg
まずはメインのステーキ。
私ははなっこりー茹でただけ。
1_1511.jpg
鶏肉のたたき。
しょうががきいてて美味しい~
でも、これって自分で作れるんだけど・・・茹でるだけだし・・・。
1_1510.jpg
パーティオードブル。
こういうのが売ってるのって大晦日だったからなのかな
1_1512.jpg
フライドチキン
1_1513.jpg
おつまみ。
ばっちりワイン飲みましたとも
1_1514.jpg
今年のケーキは苺でした
誕生日だし、前日まで仕事で家に帰って大掃除だったからはなっこりー茹でる以外何もしなかった私の為、旦那が全て用意してくれました。
お肉焼いただで他は買って来てくれたものだけど用意したのが旦那だしこれ位が限度なのかなって思います。
最もスポンジ製作し始めたらびっくりですしね
炭水化物カットでダイエットしてたけどあれこれ用意してくれたのでこの日から炭水化物カットを無視して今に至ってたりして。
ははは~、ちっとも痩せませーん
本当は良くない事なんだろうけど・・・旦那がお休みの間にある誕生日やお正月くらいはね
旦那が食事用意してくれてしっかり食べた私だけど、お友達からもいろんな物頂きました。
どんな物頂いたのかは次回アップしますね

こんな記事ですけどあれこれ用意した旦那に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パパさん、色々と用意して下さったんですね。
優しいな~。羨ましいです(^v^)
これからも、元気で楽しいスーパーしるびあさんでいてください(^_-)-☆
二回目の20歳、思い出に残る楽しい事がたくさんあります様に❤


No title

二十歳のお誕生日おめでとうございます(爆)
どれも美味しそうですね~!
パパさん優しいですね♪
我が家は正月の三が日ぎっくり腰で動きが鈍い(笑)
リュラママに代わって台所に立ってばかりでした~
思い出に残るお誕生日になりましたね!

♪お返事♪

♪たかママさん
なんか色々用意してくれたわ~。
とは言ってもお肉焼いただけで何か作ってくれたって訳ではないんだけど。
何もしないって言ってた筈なんだけど用意してくれたからネタにしちゃったわ(笑)
三回目の20歳目指してスーパーババアになるわ~^^
あまりスーパーババアったら「落ち着けよ」って言われるかな?

♪リュラパパさん
おめでとうコメありがとうございます^^
二十歳でございます(爆)
三回目の二十歳目指して頑張らなければなりませんね。
リュラママさんに変わって台所頑張ったリュラパパさんもお疲れ様でした^^
リュラママさん、パパさんにお台所任せられるから安心でしょうね^^

No title

お誕生日おめでと~
20歳ですってぇ・・
おわかいわ~・・
お祝いに少し年あげましょうかぁ・・
え、いらない・・それは残念。

しかし、おいしそうなものが・・
目の毒ですねぇ・・
これからも、からだに気をつけて
パワフルなしるびあさんでいてくださいね。

♪お返事♪

♪れっくママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
二十歳ですよ~、二回目の(笑)
頂き物は好きだけど、年だけは私の方が誰かにあげたいわ。
貰ってくれる人いないかな?
何もしないと言いつつあれこれ買ってきた旦那でした♪
本当に何もしなかったら死ぬまで「あの時本当に何もしてくれなかった」って言われると思ったかな?
これからも撮影かに飛び回れるよう元気でいるようにしますね~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。