たくさん頂きました

イベント
01 /06 2011
前回の続きです。
たくさんのお友達からメールやプレゼント頂きました。
せっかく頂いたのでご紹介~
1_1272.jpg
たかママさんからエビス。
これは私にとって栄養剤
箱を開けると・・・。
1_1273.jpg
ゴールドが眩しいですわ。
実は、たかママさん、ちょっと早いけどとクリスマスにあわせて贈ってくれて・・・。
1_1274.jpg
クリスマスのプレゼントも頂きました。
缶入りの紅茶にチョコケーキです
1_1277.jpg
ケーキはこうなってます。
ティータイムには紅茶とケーキ、夕食時にはエビス。
最高に幸せ~
たかママさん、いつもありがとう
1_1489.jpg
以前一緒に働いてたみーちゃんから。
お正月に実家に帰れないからと12月に里帰りしたみーちゃん、郷土の物とわんこのおやつまで送ってくれました。
みーちゃんもクリスマスに合わせてお届けになるようにしてくれて・・・。
1_1488.jpg
クリスマスプレゼントも頂きました。
大好きなお風呂グッズです。
また長湯しちゃいます
あまり丈夫じゃないみーちゃん、自分の体のことだけでお大変な時だってあるのに私にまで気を回してくれてます。
いつもありがとう
今年は会えたらいいな~。
1_1570.jpg
ご近所のお友達みぃさんから。
コードレスアイロン持ってなかったから欲しい物聞かれてこれにしてもらいました^^
これでわんこ服作りやすくなりまーす
みぃさんもお誕生日に欲しい物リクエストして下さいね~。
お待ちしてます
1_1490.jpg
神奈川のお友達、けんいちさんから。
銀魂Tシャツです
うふふふふ、通勤に着ちゃいまーす。
車通勤じゃなかったとしても私なら着ちゃうな^^
1_1574.jpg
旦那からは銀さんのフィギュア。
劇場版銀魂新訳紅桜編の限定フィギュア、銀さん、ヅラ、高杉の3点セットです。
さて、ケースの整理しなくちゃね。
みんなありがとう!
美味しく頂き、大切に使わせてもらいますね。

で・・・。
貰ったものつづきでこんなのも。
1_1249.jpg
河豚鍋セット。
旦那から私に届いたお歳暮でした。
撮っておいたのに使ってなかったのでここに参加させていただきました~。

こんな記事ですけど私の誕生日覚えててくれてお祝いしてくれるお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おそくなりましたー。
あけましておめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございますー。

いいですねー、皆からの愛が伝わってきますねー^^

私もおいしいもの食べたくなってきました。。。
特にシンプルなイチゴケーキが、おいしそうー。

素敵な1年になりますように!

No title

パパさんからお歳暮なんていいな~いいな~。
河豚鍋、美味しそうです(^v^)

今年はお天気が悪いせいか寒いけど、元気にしてますか?
寒いと肩こりがひどくなりやすいので、気をつけてね(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとうございます!!
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
ビールが栄養剤・・・(笑
あっ!ここの紅茶有名ですよね~。
みんなにお祝いして頂いて幸せですね。
これからの1年も素敵な歳となりますように・・・。

No title

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪

美味しそうな物シリーズ、たまんないですね!
もう、よだれが・・・
すごいプレゼント、これはやはり、パパさん&ママさん&3コギちゃんのお人柄・お犬柄ですよ!!!
ああ、今からたくさんビール・ケーキ食べたーい。。。

♪お返事♪

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
お誕生日おめでとうコメありがとうございます^^
年はとりたくないけど、こうして覚えてくれてるお友達がいたり、コメ残してくれるお友達がいるのって嬉しいですよね♪
ここのケーキ!
シンプルだけど美味しかったですよ。
近くに住んでたらこのケーキ持って遊びに行くのに・・・って、ケーキ一つで襲撃しようって魂胆丸見えですね(汗)

♪たかママさん
色々頂きました^^
いつもありがとう!
旦那からお歳暮、笑えるでしょ。
会社からカタログ配布されて注文しなきゃいけないんだけど特にどこかに送るって場所のない旦那はは毎年私宛に送ってくるのよ^^
もっとも私宛なら一緒に食べられるってのもありなんだろうけど。
今年、天気悪いよね~。
元気にしてるけどやっぱり肩凝りはしとりますぅ><

♪WINちゃんママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
ババアになっていくのは嫌だけどこうしてみんなが覚えてくれてるのは嬉しいですよね♪
そうなの、私にとってはビールが栄養剤(笑)
因みに自分で買う時はやっすい発泡酒><
紅茶も美味しかったです~^^

♪はるコロママさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
今年も撮影会でお会いできるの楽しみにしてまーす♪
美味しい物いっぱいですよ~。
これ以上ババアにならなくていいけど、こうしてお友達が覚えてくれてるのは嬉しいんですよね^^
年末年始、どれだけ飲んでどれだけ食べたんでしょうね、私。
丸いお腹、体重計には乗れませーん(汗)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。