行きは霙、帰りは小雨

お出掛け
01 /08 2011
1月4日は福岡に行って来ました。
キャナルやアニメイトに行きたいと12月から言ってた高校生しるびあ、お友達を誘いたいからとこの日に決定。
お友達の家は門司港付近、門司港駅までお迎えに行ってそれから福岡に行くことにしてたんだけど、お友達がお出掛け前にちょーっとトラブル、行けなくなった連絡を貰った時に既に門司港駅に着いてた私達。
せっかく駐車場に車停めたから・・・。
       T_0064.jpg
       パネル撮ってみたりして。
以前撮った物にはパネルの青地が入ってるんだけど今回は入ってないからこれプリントしたら飾れるかな。
T_0065.jpg
パネルの二人の後ろにある門司港駅がこれ。
さて、ここからは家族のみになってしまったけど福岡に行くとしましょうか。
高速に乗って暫くした頃から霙が・・・。
絶対外は寒い
途中の古賀SAにちょっと立ち寄ったんだけどたまたま車停めたお隣はなんと痛車
霙だろうがなんだろうがここで私と高校生しるびあテンションアップ
車内にいたお兄さんの許可を得て写真撮らせていただきました
SBSH0166.jpg

               SBSH0167.jpg

        SBSH0168.jpg
        電子の歌姫、初音ミクちゃん。
お兄さん、好きですな。
ここでお礼を言ってお別れ、私達は福岡へ。
T_0071.jpg
キャナルに着きました
T_0070.jpg
ジャンプショップで銀さんのパンネルを激写。
T_0072.jpg
ジャンプショップの前にあるポケモンセンターではぴかちゅう激写。
ところで・・・ぴかちゅうってひらがなで良かったのかな
この後はアニメイトに行き・・。
       T_0075.jpg
       ここでも銀さんのパネル。
ここまで行った以上、日産ギャラリーにも行ってるんだけど、リーフが発売されたばかりで人が多くて写真撮れず・・・
そのうちまた行くかな^^
この日の福岡、楽しかったのは私と高校生しるびあ、旦那は帰り道小雨が降る中運転しただけな気が・・・。
「最初から二人で行っても良かったのでは?」って読んでくれてる人から思われそうですね
いや、でも、この日、いつも行くとこだしわんこ連れじゃないしでカメラ持って行ってなくて旦那の携帯で撮ったんですよね。
なので、やっぱり一緒に行ってよかったって事で
この後は恒例買った物。
        1_1715.jpg
        レポート用紙。     
        1_1717.jpg
        銀魂フォトコレクション。
開けるまで中身は分からない・・・。
寝てる銀さん狙ってはみたたものの・・・。
1_1716.jpg
沖田さんでした。
これはこれで好きなんだけどね     
        1_1718.jpg 
        エリザベスTシャツ。
爆笑の後衝動買い。
早く一枚で着れる時期になって欲しいもんです。
1_1719.jpg
嬉しいチラシもゲット。
4月から銀さん放送再開です

3日は高校生しるびあとわんこがお留守番、4日とわんこだけでお留守番とわんこは2日続けてお留守番だったので福岡に行った欲日はわんこと一緒にお出掛けしてきました。
どこに行ったのは次回アップしまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高校生しるびあちゃんのお友達が、一緒に行けなかったのは残念でしたね。
でも、家族でお出かけも趣味が合うから楽しいよね(^_-)-☆
銀さん部屋、今年もどんどんパワーアップしそうですね♪

No title

BMWでもレースで初音ミク号ってのが参戦していましたよ。アニメの三国演技を見て三国志の登場人物が多少分かるようになったのですが、アニメでちょっとだけしか見た事ないですけど、銀魂見たら新撰組のこと詳しくなりますかね?

No title

そちらではイタ車は珍しいですか?
こちらでは、イベントの時となると何百とイタ車が
止まっているのを見かけます。

お正月にヤマトを見に行ったのですね。
我家は元旦にヤマト見ましたよ~。
キムタクかっこ良かったぁ~♪

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなの。
お友達が行けなくなって残念><
実は私と一緒に行く予定だったお友達も話しが合うんだったりして^^
私と高校生しるびあが趣味が合うから一緒に出掛けるのって楽しいんだよね♪
あ、旦那だけ蚊帳の外?
銀さん部屋、どこまでもパワーアップしてどこまで突き進むんだろうかって感じだよ~。

♪おもいいぬさん
BMWで初音ミク号!
見たいです!!
銀魂見ても新選組に詳しくなるとは思えないです~。
だってね、銀魂、時代設定思い切り無視ですもん。
過去、未来、現在がごっちゃ混ぜな感じです。
もっともそれはそれで楽しいんですけどね^^

♪WINちゃんママさん
痛車、結構見かけるのは見かけるんだけど走行中だったり、駐車場に止まってて人がいないから撮る訳にいかなかったりなんですよね。
そっか、イベントの時に行けば物凄い台数が集まるんですよね。
こっちでもそういうイベントってあるのかな?
あったら紛れ込んで見たい~♪
元旦にヤマト、私もそう思ったんだけどチケットを買う時点で混雑してるだろうなって思って3日にしました♪
3日でも混雑してましたが^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。