わんこと初詣で・妙見神宮編

お出掛け
01 /11 2011
八坂は車でいっぱいだったので次に向かったのは妙見神宮。
2年前、ここで4ヶ月のパピコギちゃんに会ったんだけど・・・そうそう会うことなんてありませんね。
この時、わんこ連れなのは私達だけでした
1_1597.jpg
階段登ってね~。
        1_1599.jpg
        階段を登るとちょっと広くなってるとこがあります。
お社は更にこの上です。
1_1601.jpg
アップでも撮っておきました~
人も結構いるし、一気に3わん連れて行ったら邪魔になりかねないから2回に分けて・・。
        1_1605.jpg
        リバティと私でお参り。
リバティの願い事は「お洋服とお出掛けたくさん」ってとこかな
        1_1608.jpg
        ウィング&ティアナと旦那でお参り。
ウィングの願い事は「ガールズを少し大人しくして」ってとこ
ティアナは「おやついっぱいでちゅ!」これでしょう
1_1611.jpg
階段下にいる私が気になるティアナは一気に駆け下りて来ました。
この様子じゃちゃんとお参りしてないな・・・。
        1_1612.jpg
        おみくじ結ぶ場所にて。
うさぎが可愛いわ~。
って、私おみくじ引いてないっ
人が少ないくなった頃大宰府に行く予定だからその時におみくじ引こうっと。
1_1623.jpg
境内の横で。
ここは人が少ないからと回りあまり気にせず写真撮ってたら頭上から声が・・・。
知らないお姉さんが3わん撮ってました
で、私と目が合った瞬間そそくさと去って行きました・・・。
せっかく撮ってくれてるのに何も言いやしません。
むしろ見ず知らずのわんこなのに撮ってくれてありがとうですよね
1_1624.jpg
ここでもアップ撮ってました~。
ここからは家に帰ろうと思ったんだけど時間はまだお昼。
まっすぐ帰るよりも楽しめそうな場所に行ってみようと企む私
わんこがどんな反応してくれるのか楽しみな場所へと向かって行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お正月から、
ティアナちゃんたち元気だねぇというより
パパママさんが元気なのかな・・
ぼくのお母さんはは、お布団で冬眠中です。

写真、撮ってくれるのはうれしいですよね。
可愛く、撮れてるといいね。

No title

こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした。

ワンコとの神社って、注目集めますよね!
そしてテンションも上がりますよね^^
きゃー!!!
みんなおりこうさんなので、また様になっています。
でも、しるびあさんの言うとおり、ティアナちゃん、お願い事せずに掛けていってますね確実に 笑
またそこが可愛い所でもありますよね♪

No title

ティアナちゃんはお参りするよりも、
下にいるしるびあさんの事が気になって仕方がないって感じですね❤

リバティちゃんは洋服のお袖が少しだけ長いのかな?
左のあんよがちょっと隠れてる所が可愛いですね(*^_^*)

No title

親子ショット、いいな~いいな~と思って
見ていましたよ。
ところで、何でウィングくんは裸なのですか?

No title

今日は、突然の訪問ごめんなさいなのです。
近くまで行ったので、お顔がみたくなったのです。
誰の顔かって・・
しるびあママさんの顔にきまってますぅ・・
パパさんがいたから・・・襲えなかったのが残念です。

こんばんわぁ(^O^)/

しるびあままさん、お邪魔しまぁ~す♪
3wan、めちゃめちゃカメラ映り良いですよね!!
いい顔しております♪さすがです!
リバティちゃん、ティアナちゃん、ウィング君たちの、願いが叶います様に★
ちょっと、ここで質問させて下さい(^O^)/
あの、ピンク×ブラックの可愛らしいお洋服は、コーギーちゃん専用のお洋服ですか??それとも、ママさんが作られたんでしょうかぁ?ばっちり、体型に合ってますね(*^^)vとってもお似合いです♪

♪お返事♪

♪れっくくん
うちはみんな元気なのか・・・?
お布団で冬眠も好きだけどお外も好きなのよね^^
なので、すっごく寒い日やお天気の悪い日のみに冬眠することにします。
そうそう、知らない方でも写真撮ってくれたら嬉しいよね^^

♪はるコロママさん
日曜日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました^^
撮影会の写真アップするまで日にちがあきそうだけどちゃんとアップするので可愛いはるちゃんコロちゃんの写真、見に来て下さいね♪
わんこと一緒に神社、なぜだか注目浴びますね~。
ははは~、やっぱりティアナ、ちゃんとお参りなんてしてないですよね。

♪たかママさん
ティアナはお参りより視線は私の方。
ちゃんとお参りしてないと罰が当たるかもよ?
なんてね。
このお洋服、ちょっくらお袖が長かったのよ><
さり気なく短くする予定。
ウィングなんて転んじゃったしね(汗)

♪WINちゃんママさん
親子ショット、いいですか?
ありがとうございます~^^
ウィングは裸んぼです(汗)
このお洋服、おソロで着てたんだけどちょっとお袖が長かったんです。
特にウィングのは1サイズ大きいからその分お袖が長いようでお袖踏んで躓いてばかりだったので脱がせてしまいました><
ちょっと短くして再度着せます^^

♪れっくくん
ご訪問ありがとー。
家にいてよかったわ^^
あんら、わんこよりも私の顔が見たかった?
今度は一緒に遊びに行こうね♪

♪SHELLママさん
カメラ写り、いいですか?
わ~い、ありがとうございます^^
SHELLちゃんもすっごくいいお顔の写真ばかりですよね。
私が撮ったSHELLちゃんもちょっと先でアップさせていただきます○^^○
この時着てるお洋服は某ディスカントストア、トライアル(某になってないや)で買ったものです。
体型にはあってたんだけどあんよの短いコギにはちょっとお袖が長かったので調整しまーす=^^=

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。