雪山だ~! その1

お出掛け
01 /12 2011
妙見神宮を後にして向かったのは平尾台。
白くなってるのが分かったので行ってみる事に。
あそこが白いって事はきっと雪
上り口にはチェーン規制の文字。
実は私、チェーンなんぞ装備してません。
でも、まあ、なんとかなるでしょ^^
1_1626.jpg
雪の平尾台です~。
1_1627.jpg
登山道も真っ白。
道の隅っこに雪は積もってるものの道の真ん中にには雪なんてないしチェーンはなくとも無事に上がって来れました。
まずは登山道真ん前の駐車場で一遊び
寒いのが苦手なリバティとティアナは楽しんでくれるんでしょうかねぇ
1_1628.jpg
初めての雪に突き進んでいくティアナ。
ちらほら降ってくるのと、うっすら積もったのは見たけどこんなに本格的な雪を見たのは初めて
暫し遊んで・・・。
1_1640.jpg
こんな姿が撮れました
1_1646.jpg
雪の上の足跡もプリチ~
1_1648.jpg
父と娘のツーショット。
この時点で濡れまくってた2わん。
はて、もう1わんは・・・。
1_1650.jpg
やっぱり雪に埋もれてます。
寒いのが嫌いでいつもヒーターの前に陣取ってるリバティだけど寒くても雪は別のようですね。
1_1656.jpg
かっ飛んでくれてるし。
寒いのは苦手でも雪遊びは別物ならここよりもっと雪のありそうな場所に行きましょうか。
て、事でちょっくら移動です
次回も雪の中でーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雪って、人間の子供だけじゃなく、
わんちゃんにとっても楽しいものなんですね~(^v^)
寒いの苦手なリバティちゃんが、こんなに楽しそうにかっ飛んでるなんて可愛い~❤
雪の上の足跡もキュートですね(*^。^*)

No title

♪~3コギ喜び、山かけまわるぅ~
ぼくちゃん、こたつでまるくなるぅ~
足跡かわいいねぇ・・

それにしても、あのクネクネ道の雪道
チェーンなしでよくのぼっていけたねぇ
そんけーしますぅ・・

ちょり~~っす(*^^)v

こんにちわぁ\(^o^)/
おお!雪だぁ♪今年は本当、めちゃめちゃ降りましたし、積もりましたよね!!我が、熊本市内も物凄かったです!滅多に積もらないから、テンションアゲ♂アゲ♂
3WANコギちゃん達、お腹ビショビショになりませんでしたかぁ?あはは♪あの雪に埋もれてるの、可愛いっす!
走って来る姿・・・・ぅ~~ん❤こっちにおいでぇ❤って、つい言ってsまっちゃう!可愛いぃ☆ヾ(゚Θ゚*)チュッ♪・・…(*ノノ)キャッ
拍手( ^-^)σ[ポチ]

♪お返事♪

♪たかママさん
人間のお子様だけではなく、わんこにも雪は楽しいものみたいよ^^
「寒いの嫌いなんじゃなかったっけ」って言いたくなる位かっ飛びまくり!
わんこが楽しけりゃ私も楽しいってね○^^○
足跡、気に入ってま~す♪

♪れっくくん
山かけまわる3コギでした~^^
れっくくんはこたつで丸くなるのね。
うち、こたつないからな~。
あったらやっぱり丸くなるのかな?
くねくね道の雪道、エクストレイルなら問題ないの♪
旦那の車なら行けないかなって思うけど><

♪SHELLママさん
今年よく雪降りますよね。
たまにはこんな年があってもいいかも~。
って、わんこがいるから言えるんでしょうけど^^
熊本市内も凄かったんですね。
熊本ってあまり降らないだったか積もらないだったか聞いた事があったんですけど今年は例外だったんでしょうか?
3コギみんなお腹べっちょべっちょよ~><
あんよ短いんですもん~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。