デリバリースタイル

撮影会
01 /14 2011
犬吉猫吉デリバリースタイルってことで1月8日はサンコーペットに行ってきました。
場所は福岡県糟屋郡・・・そう、この先には大宰府天満宮。
今年のお正月は雪で通行止めになったり、すっごく寒かったりで太宰府天満宮は人が少なかったようなんだけど、この日は久山を越えた辺りから渋滞に
合格祈願だってお天気のいい日に行くよね。
1_1740.jpg
サンコーペット&グリーン福岡東店。
ここでデリバリースタイルがありました。
1_1736.jpg
撮影はこんな感じ。
年明け一発目てことでみんなでうさぎです
渋滞で予定よりも遅く着いたもんだからお友達は皆さん帰る頃。
ここではちょっとしかお友達と話せなかったけど・・いいんです。
これからお約束があるんですから
デリバリースタイルの後にお約束してたのはフィアももさん
博多の森で合流です。
        1_1741.jpg
        こんなのがありましたー。
博多の森、初めて行ったんですけどサッカーのスタジアムがあるからこんなモニュメントのようですね。
私にはモデルは宇宙人のよう見えますが・・・。
久々に会うフィアちゃん、ももちゃん、気がすむまで遊べ~
1_1745.jpg
笑顔のリバティ。
1_1750.jpg
仲良くおやつ。
それぞれ思い思いの方向向いてますけど
1_1757.jpg
気の会うももちゃんとティアナ。
浮かぶあんよも同じです。
1_1761.jpg
ウィングも一緒に追いかけっこ。
1_1762.jpg
バランス取りながらボールの運搬
1_1766.jpg
スタジアムバックの撮影なんてのもやってみました。
さて、たくさん遊んだこの後は・・・。
フィアちゃん、ももちゃんにモデルになってもらいました。
1_1771.jpg
私のカメラ目線ではなくパパママ目線。
ま、そりゃそうですよね。
横顔もプリチーだからいいの、いいの
1_1775.jpg
植え込みのとこでもモデルになってもらいました。
この子たちが夫婦になったら・・・どんな子が産まれるのかな。
トライもレッドも期待できそうですよね。
将来本当に夫婦になった時は産まれたパピ達に会わせて貰いましょう
フィアもも家が良かったらね^^
ここで暫く楽しんだ後は別の場所に行きまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわぁ(^O^)/

そうそう!土曜日デリバリーの日は、確か・・・めちゃめちゃお天気良かった日ですよね!!
かなり行きたかったぁぁぁwww(パパさん、仕事の為、都合付かず・・・(>_<))
わぁ★コーギーちゃんが一杯だぁ!楽しそうッ(*/∇\*)
同犬種の友達同士って、いいですね!!
あのデリバリーのお写真、とぉぉっても可愛い❤いつも、撮影可愛らしいですよね❤しぇっちゃんに、3WANのそれぞれの爪の垢・・・送って下さい!!!
博多の森のモニュメント・・・一瞬カメンライダーか!?って思っちゃいましたぁ(^^ゞちゃんと見ると、宇宙人???
でもユニークなモニュメントですよね♪
今日も、3WANの可愛い顔に癒されましたぁ~心地良い眠りに就けます♪おやすみなさ~い♪

し忘れたぁ!

( ^-^)σ[拍手パチパチ]♪==== ヘ((≧▽≦)ノダッシュ!

No title

あの、モニュメント・・
うちのワンは、最初ビビりまくりでしたけど
動かないとわかると、多少平気みたいで
遠巻きにあるいてました。
おやつの写真いいねぇ(^.^)
うちのワンは、なかなかいい写真が撮れないので
ただいまスランプ状態です。

No title

うさ耳のウィング君、可愛い~❤
リバティちゃんとティアナちゃんお洒落~(*^。^*)
フィア君とももちゃんが一緒で、ティアナちゃん楽しそうですね♪

モニュメント、見る方がみると芸術的なんだと思いますが
私には、たかが見ている戦隊物の敵キャラに見えます(^_^;)

♪お返事♪

♪SHELLママさん
デリバリーの日、めっちゃお天気良かったですよ~^^
そっか、パパさんお仕事の為都合がつかなかったんですね。
私達はこの日は2人ともお休みだったんですよ♪
久々に一緒に土曜日がお休みならって事で行ってきました○^^○
しぇっちゃん、いつも美人さんじゃないですか。
羨ましいです~。
博多の森のモニュメント、本当のモデルはなんなんでしょうねぇ?
うふふふふ。
再度のご訪問&拍手のポチ、ありがとうございます=^^=

♪れっくママさん
れっくくん、あの、わけわからんモニュメント最初は気になってたんですね。
いや、まあ、あれですもん。
イマイチ近寄りたくないですよね??
いい写真・・・。
わんこの写真ってカメラ目線になってないってだけでもちょっと・・な、お顔になってる時があるから連写で撮ったらいいかも^^

♪たかママさん
うさ耳ウィング、可愛い?
よっしゃ、またどこかでうさ耳になっていただこうっと^^
本当はウィングが着れるようなうさ柄のコートがあったらみんなでうさコートになれたんだけど、なかったもんだからウィングだけ100均で買ったうさ耳なんだよね(汗)
フィアちゃん、ももちゃんが一緒だとティアナテンションアップしまくるのよ~。
う~ん、戦隊物の敵キャラがわからないんだけど・・このモニュメント、可愛さはないよね~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。