お散歩ウォッチングin肥前夢街道 その1

撮影会
01 /17 2011
皆さんもう記事にしてしまった後だと思いますが・・・すっごっく出遅れですけど1月9日は肥前夢街道で犬吉猫吉撮影会でした
この日はキチパスを使うつもりだった私。
なので、もちろん予約はしてません。
途中まで一般道を行き冷水峠から高速を使うつもりだったんですが・・・途中でキチパスを忘れたことに気付きました
引き返しても、このまま一般道で行っても予約無しの順番待ちでの撮影となりそうなのでこのまま一般道を行くことに。
朝7時前に家を出て目的地に着いたのは10時。
高速使っててもそんなに変わりない
1_1951.jpg
忍者がお出迎えしてくれる肥前夢街道。
以前にここで撮影会があった時は来れなかったので今回初めて来ましたー。
1_1926.jpg
忍者屋なんてのがあります。
ショーの時間になったらここから叫んで教えてくれるんですよ
予定よりも早く目的地についてのんびりしてたら早くに着いたお友達の撮影が始まろうとしてました。
うちの3コギ旦那に任せて乱入だ~。
1_1792.jpg
お友達トップバッターはラブラブゴールデンさん。
今回もみんなお利口さんに撮れてました。
お友達をデータに収めて戻ってくると・・・。
1_1796.jpg
寝て待ってる子が・・・。
1_1797.jpg
ウィングも戻ってくるのを待ってたみたい
うちのわんこ撮ってたら別のお友達の到着~。
1_1801.jpg
獅子舞姿のれっくくん登場
れっくくんが受付に行ってる間暇になったのでまたもうちのわんずの写真でも・・・。
       1_1804.jpg
       時計台をバックに
1_1810.jpg
母と娘のツーショット
このあたりでちょっと暇になってきたかな
もうちょっとしたら他にもお友達も来るからね~。
そうこうしてると・・・。
1_1812.jpg
アーサーくんの撮影。
年末に撮影会に参加できなかったから久々のご対面となりました。
ここでちょっとお話してたんだけど家が遠いからと帰って行ってしまいました。
次はどこの撮影会で会えるかな
この後はれっくくんの出番です。
        1_1824.jpg
        撮影の時は紋付袴でした。
この後もまだたくさんのお友達に会います。
どんな子に会えたのか・・・また次回アップしますね。
嬉しい出会いもあったんですよ~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これってどこ?
ママさんどこ行ってんの?

こんばんにゃぁ\(^o^)/

毎日、寒い日が続きますね(>_<)ママさん、ご家族様風邪など、引いてらっしゃらないですか?
くれぐれも、お気をつけ下さいね!

おおお~♪夢街道だぁ★
7時前に出られたんですね!朝早く、大変お疲れ様でした!ちなみに、私はその時間、パートに出てました(^^ゞ
私も初めて夢街道にお邪魔したのですけど、あの坂をダッシュ・・・死ぬかと思いました!やっぱ、余裕を持っていくべきですね!学びました♪
新年早々の吉吉だったからか、何処の子も皆、おめかしして可愛らしかったですよね!!!
れっく君は特に、獅子舞も袴姿もかっこ良かったな~って思いました!時計台をバックに・・・我が家撮り忘れたぁぁwww 
10時ごろなら、まだわんこさん方、少ない時間??でしょうか!?我が家は、いつも11時半前後の予約を撮ってるから、きっと早く予約される方々とはお逢い出来ないんだろうなぁ~なんて、ちょっと残念で(泣)

この日は、とにもかくにも寒い日でしたね!
本当、お互いにお疲れ様でしたm(__)m

PS★^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ!!拍手ポチ♪

No title

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました!
いいなぁ♪撮影会初めですね♪
今年もリバティちゃん♪ウィングくん♪ティアナちゃんにたくさん会えますように☆
今年もどうぞ仲良くしてください!
よろしくお願いします^^

No title

ウィング君キリっとしてかっこいいね
ほれてまうやろぉ~!(*^_^*)

うちのワンやっぱり獅子舞姿似合っとるわ・・

No title

こんばんは^^
先日はお疲れ様でした♪
夢街道、楽しかったですよねぇ!!
ママさんも例のショーを見たんですね♪
結構おもしろいですよね?
3コギちゃん達、いいロケーションでの撮影ですね!
撮影もうまいしモデルも素晴らしい!
我が家も見習わなくては!!!

♪お返事♪

♪志月さん
お、ここでは久しぶり^^
肥前夢街道知らない?
佐賀にあるんだよ。
ここから20分位で長崎って場所だけどね。

♪SHELLままさん
こんちゃ~^^
ホント、毎日寒いですよね。
お水使うお仕事なので冬はつらいです><
でも元気^v^
家を出たのは朝早いけど、私は運転だけ。
SHELLママさんの方がお仕事してそれから撮影会だから大変でしたよね。
そう・・あの坂、結構辛いもんありました・・・。
撮影会会場に着く前に一疲れですよね><
場所にもよるんだと思うけどここは10時位に着いたらわんこまだ少なかったです。
暫くしたら多くなりましたけどね^^
早く来てもお友達と会ったりしててお昼過ぎまで見かける方なんかもいるけど、早く着てすぐに帰る方もいるから一緒の会場にてもあったことのないわんちゃんって結構いますよね。
この日、本当に寒くてここから移動する時にヒーターの入った車で自分の体が冷えてたこと実感しました(汗)
次回の記事にはしぇっちゃんに登場してもらいますね^^

♪Queenままさん
おひさしぶりでーす^^
撮影会初めでした♪
初めて通る一般道を延々と運転、よくわからない道を長時間ってちゃんと着くのか気になりますね^^;
私も今年もたくさんQueenちゃんとQueenままさんい会いたいです^^
今年も宜しくお願いします♪

♪れっくママさん
ウィングきりっとしてる?
ありがと~。
惚れてまう?
れっくくんの獅子舞、すっごく似合ってましたよ。
お正月はこれって感じですよね。

♪はるコロママさん
めっちゃで遅れで今頃肥前夢街道の記事です(汗)
この日、楽しかったですよね^^
集合写真も写真とたくさん撮れたし♪
写真もモデルもOK?
最高に嬉しいお言葉です。
ありがとう^^
コロちゃんもいつも可愛く撮れてますよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。