マリンメッセ福岡

お出掛け
01 /26 2011
1月23日(日)、マリンメッセで行われた「アイラブホームフェア」に行ってきました。
わんこ同伴禁止なので行く予定にしてなかったんですがお友達がここで出店するので急遽行くことに
お友達に会えるのを楽しみに駐車場に着いたら見覚えのある車が
車内にママさんがいるかなって思って中を覗いたら・・・。
1_2083.jpg
れっくくんだけが車で待機中でした。
そう、見覚えがある車はれっくママさんの車。
中に行けばれっくママさんに会えるかな。
1_2141.jpg
入場しまーす。
住まいのご提案ってあるだけにお家に関係してるブースがいっぱいなんだけど、そういうとこには用事がないのでペットと住まいのコーナーの方へ。
ここでれっくママさんと会うかなって思ったんだけど行き違ったのか会えませんでした。
1_2139.jpg
犬吉猫吉さんのフォトコンテスト開催中。
行く予定にしてなかったので3わんの写真は応募してなかったんだけど、お友達わんこの写真はいっぱい
もちろん投票してきましたよ。
誰に投票したのかはナイショ
1_2140.jpg
目的はこのイベント。
お友達がモデルさんで出場するんです。
そろそろお友達が誰だか分かりましたね
QueenままさんとQueenちゃんです
1_2085.jpg
フォトコンテストとファッションショーは同じ場所で開催されるのでこうなってました。
1_2084.jpg
しょこしょこさんのブースはこんな感じ。
Queenままさんの通うわんこのお洋服の洋裁教室、しょこしょこさんです。
可愛い物がいっぱいでした~。
この日はリード作り体験があったんですが、実は私も3わん車で待たせてるのでファッションショーを見たらここを出るのでリード作り体験は参加できず
今度こういう機会が会った時にはぜひ参加させてくださいね
1_2087.jpg
まるでお花畑のようなQueenままさんのスペース
どれもみんな可愛いんですよ^^
見てると全部欲しくなっちゃいます。
1_2088.jpg
Queenちゃんは只今ショーの出番待ち。
久しぶりに会ったんだけど好き好きってしてくれました
うちの3わんのようにがっつり好き好き攻撃じゃなく控えめなとこがまた可愛くって~
1_2090.jpg
Queenままさんのご実家のチェリーちゃんも来てました
こちらも控えめな女の子。
体調が良くなかったようなんだけど、早く元気になったらいいですね^^
あら、ここでQueenちゃんがサービスしてくれました。
        1_2089.jpg
        バックスタイルです。
カートの中で背中見せてくれました。
ママさんが愛情込めて作ってくれたお洋服、みんなに見せたいよね^^
このレース使い、凄いですよね。
自分で作れるようになったら楽しいでしょうね。
私は不器用な為・・無理ですぅ
その前にミシン苦手だし
Queenままさん、ショーの前の忙しい時間にお邪魔しました。
この後のショー、楽しみにしてます。
ショーの様子は次回アップしまーす。

こんな記事ですけど出店とショーと頑張ったQueenままさんとQueenちゃんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ファッションショーがあるなんて楽しそう~♪
Queenちゃんとチェリーちゃん、可愛いですね~❤
それに、とっても素敵なお洋服!可愛い~❤
Queenちゃんのママさん、すごいですね~)^o^(
続きが楽しみです♪

No title

わぁ~予定を変更して来ていただいたんですね!
嬉しすぎます!ありがとうございます!!
もう一つ、しるびあさんの記事で嬉しい事見つけちゃいました!
看板にQueenが居たんですね!全然知りませんでした(>_<)
この写真いただいて行ってもいいですか?めちゃくちゃ欲しいです!
ブログで使わせてください!
お願いしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
チェリーまで載せていただいてありがとうございます!
リード作り♪楽しいので、絶対いつか参加してくださいね♪
お洋服褒めてもらってスゴイ嬉しいです(●^o^●)ありがとうございます!

こんにちわぁ♪

アイラブホームフェア行かれたんですね♪
私も、行こうか~どうか~って迷ってたんですけど、結局辞退・・・(>_<)あああああ~行けば、しるびあままさんにれっく君ち、またQueenちゃんに逢えたのにな!(くぅぅぅぅ~泣)
Queenちゃん本当可愛らしいですよね!表紙務められた際も、可愛いこやなぁ~なんて、指くわえて拝見してましたぁ♪
ありゃりゃ!今日の記事には、プリチー3WAN’Sが出てない・・・泣きますよ!!!(笑)
Queenちゃんにも、素敵な記事にも、横顔いかすれっく君にも、もちろん、大拍手!拍手喝采ですょ(*^^)v

No title

またまたお久しぶりです^^;
全部可愛いです!
お洋服も素敵過ぎる。。。

くりーむちゃんが寄る服を着せないと
走り回っちゃうんで
毎晩服を着せるんですけど、犬用なので
手の位置とか首の感じが違うので
脱げちゃうんですよ。
かといって、猫用の服の型紙もないし。。。

私も可愛いの作りたいなぁ~。

♪お返事♪

♪たかママさん
わんこのファッションショー、可愛いし見てて楽しかった~^^
次回詳しくアップするから良かったみてね。
私にももうちょっと(いや・・・かなり・・)器用さが欲しいなって思ってしまったわ^^;
Queenままさん凄いのよ。
規制品と売ってもいいんじゃないかなって思ってしまう。
売りに出されたら・・・買うわっ!

♪Queenままさん
いえいえ、予定を変更ってよりも細かい予定を決めてなかっただけです、この日。
看板にQueenちゃん、いましたよ^^
これはもう、撮っておかないとって言う看板でした。
Queenままさんのブログでこの看板の写真使ってくれるんですか??
わ~い^^
嬉しいです!
もう持ってちゃって下さい^^
控えめガールズのQueenちゃん、チェリーちゃん、ばっちり載せさせていただきました!
次の機会にはリード作り参加したいので私の不器用さに泣けるかもしれないけど初めての事なんだからと大目に見て笑って下さいね^^

♪SHELLママさん
わんこ同伴禁止だったから私も行く予定にしてなかったんだけど・・Queenちゃんが参加するのなら行かなきゃって事で急遽行ってきました!
そうなんですよ~、Queenちゃん可愛いんですよね。
同じコギなのにうちの3わんと違って控えめな美人さん♪
ははは~、この記事と次の記事にはうちの3わんが出てきませーん^^;
その後はまた登場なので見てやって下さいね♪
みんなに拍手喝采ありがと~!

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
お洋服、可愛いですよね。
凄いなって思っちゃします。
うちのにゃんずはお洋服拒否のぱんだに着てはくれるけど固まって動けなくなるパルサーだから着せてないんですよね。
でも、そうですよね、わんことにゃんこではまた体型も違うからお洋服も違ってくるんですよね。
私みたいに元になるシャツを使ってではなく、最初から自分で作れたらアレンジの仕方も色々で楽しいだろうなって思います♪
器用さを持ち合わせてない私には最初から作るってのが出来ませんが・・・><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。