ファッションショー

お出掛け
01 /27 2011
お待ちしてました、ファッションショー。
Queenママさんが以前ブログにアップしてて実際に見てみたかったんですよね^^
どの子もパパママさんに作ってもらったご自慢のお洋服で参加です。
そうなんです、既製品のお洋服ではなく、パパママさんが作ってるお洋服です。
サイズぴったり、愛情たっぷりですよね。
さて・・・ショーのご紹介を・・・。
1_2093.jpg
今年の干支、兎のうさ耳つけたプードルちゃん。
1_2094.jpg
こちらもうさ耳の黒ラブちゃん。
1_2095.jpg
十二単が眩しいダックスのはなちゃん。
1_2098.jpg
着ぐるみのようなもこもこが可愛いダックスちゃん。
1_2101.jpg
こちらも着ぐるみのようなもこもこ。
ポージング決めてるこの子の犬種、わかりますか
ドーベルマンちゃんなんですよ
1_2103.jpg
チェックの上下におぱんちゅが可愛いですね。
司会のお姉さんが「おぱんつではなく、おぱんちゅです」だって
1_2109.jpg
ピンクのドレスで登場、Queenちゃん。
リードとドレスがおソロです。
1_2112.jpg
背中のおりぼんがキュートなプードルちゃん
1_2114.jpg
ママさんが初めて作ったワンピを着て登場の黒ラブちゃん。
初めての作品ができた時、ママさんも黒ラブちゃんも感動だったでしょうね^^
1_2118.jpg
デニムでかっこよく決めてるナイスちゃん。
1_2121.jpg
常夏の島に行きたくなるようなアロハとレイのそらちゃん。
1_2127.jpg
大人っぽいドレスのQueenちゃん。
ピンクのキュートなのもすっごく似合ってて可愛いんだけど、大人っぽいドレスも上品でいいですよね。
このままパーティに行けちゃいますね
1_2135.jpg
コナン君が・・・
探偵さんのコートのようなかっこいいコート着こなしてるあらんちゃん。
1_2138.jpg
最後はウエディングドレスのショコラちゃん。
撮れなかった子もいたんだけど、どの子もみんな可愛く、かっこよく着こなしてやんとモデルさんしてました。
司会のお姉さんが紹介してるのを聞きながらだったのでお名前が間違えてる子がいたらごめんなさい
可愛くて楽しいショーを一番前と言う特等席で見させて頂きました。
Queenままさん、しょこしょこさんの皆さん、モデルのわんちゃん達ありがとうございました。
楽しい時間過ごさせてもらいました

こんな記事ですけどショーに参加した皆さんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなにたくさんのしょこしょこ作品掲載していただいてありがとうございます!
名前合ってます♪しるびあさんの記憶力スゴイ!です(*^_^*)
Queenも綺麗に撮っていただいて本当にありがとうございます!
看板の写真もありがとうございますm(__)m
今日、看板もらえないかなぁって思って問い合わせてもらったのですが、すでに処分になってました(T_T)
なので、しるびあさんの写真大切な記念になります♪ありがとうございますm(__)m

No title

えっ!ビックリ~!!
どれも手作りなんですか~?
何一つ縫い物NGな私からしたらホントに
尊敬しちゃいます。
楽しませて頂きました~。

No title

うわ~!みんな素敵ですね~♪
愛情がたくさん込められてるって感じが、凄く伝わってきます(^v^)
こんなに素敵なファッションショーを見たら、
しるびあさんも新作を作りたくなったんじゃないですか?

♪お返事♪

♪Queenままさん
撮れなかった子もいるんだけど・・・撮れた子達は載せさせて頂きました^^
みんなのお名前あってましたか(^^ホッ)
私の脳みそじゃこの位しか記憶できませんでした~。
看板、そんなにすぐに処分しちゃうんですね。
看板に載せてる子達がいるんだからいるかいらないか聞いてくれてもいいようなものなのに~。
私の撮った写真が記念になるって言ってもらえて嬉しいです♪

♪WINちゃんママさん
みんな手作りなんですよ~。
愛情たっぷりのサイズぴったり、凄いですよね。
私も元になるTシャツがあればそこにプラスしていくって作り方しか出来ないから(それも裏側はガタガタ><)最初から作れるって尊敬です!
作り上げた時の感動も大きいだろうなって思います^^

♪たかママさん
みんな素敵で愛情いっぱいのお洋服です^^
着てる子達もみんな「作って貰ったの、見て見て」って感じで誇らしげなとこがまたいいのよね♪
パパママの力作、いろんな人に見てもらいたいよね。
新作、実はこの直後に作ってたりして^^
前々から作りたいなって思ってたワンピ作ったよ。
そのうちブログで着てる姿アップできるかな^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。