日が落ちかけの広場で走ろう!

お出掛け
01 /29 2011
PEACE DOGさんを後にして自宅方面に向かう途中、古賀の産直にお立ち寄り。
5時前だったからお野菜はほぼ売れてました~
お野菜は買えなかったけどこの産直の裏側は広い広場。
1_2157.jpg
夕日の中で遊ぶのも楽しいよね
産直も店じまい前、人も車も少なくなってます。
広場の方には人もいないしちょっと遊んで帰ろうね。
1_2161.jpg
走るリバティ。
うっ、後のティアナにピントがあちゃったい
1_2163.jpg
ティアナを撮ってみたけど・・・。
あんら
ええい、もう、スポーツモードに切り替えだ~。
激しく動いてもOKね。
1_2165.jpg
そんな時に限って座ってら・・。
1_2166.jpg
ウィングも同じく・・・。
行動がかみ合ってませんでした
相手がわんこだからこんな時もありますね。
夕日の中の3わんの横顔好きだからいいや
この後ぱぱにおやつを貰った3わん
1_2172.jpg
時々ゆっくり食べるティアナ。
でも、横取りされたら怒るよ。
平和の為人物は取らないようにね。
1_2176.jpg
この跳ね方、うさぎみたい
1_2178.jpg
ティアナはぱんだボールで遊んでまーす。
何処に行ってもこれですね
わんことのお出掛け、ぱんだボールは忘れちゃいけないアイテムです。
1_2179.jpg
たまたま撮れた夫婦ショット。
笑顔の2人、なかなかですね
この直後、お洋服の袖にあんよが入ってしまったウィング、ティアナに引っ張られてすっ転びました
ちょっとお袖の長かったこのお洋服、短くはしたんだけど走ってたりするとあんよが入ってしまう事があるようです
1_2187.jpg
すっ転び防止の為お洋服脱ぎました。
これが一番安心ですね
あんよの短いコギにはタンクトップのタイプの方がいいかなって思うんだけどいつもそればかりじゃなく、可愛い物選んじゃいますよね。
1_2193.jpg
呼ばれれば行きますとも
そんな感じで私の方に走ってくるリバティ。
基本的に私の近くがいいようで・・。
因みに今も私の足元。
ここで暫く遊んだ後はお家へ
マリンメッセから広場まで、楽しいお出掛けでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

散歩も好きでしょうけど、自由に走り回れるのは楽しいんでしょうね。
ウイングくんにはバカボンのパパにみたいに腹巻が似合いそうです(笑)

No title

うふふふ♪みんな楽しそうにかっ飛んでますね~。
しるびあ家のみんなは寒さにも負けず、本当に元気印ですね(^v^)
夕暮れの中にたたずむ横顔、素敵~❤
この2枚の写真、とっても好きです(*^。^*)

No title

本当~(●^o^●)かっ飛んでますね~♪
楽しそう~♪♪♪
呼ばれて飛んでくるリバティちゃん♪可愛い~☆
パンダボールを運んで来るティアナちゃんも♪笑顔の夫婦ショットも今回もステキなお写真がいっぱいですね!

♪お返事♪

♪おもいいぬさん
お散歩も好きだけど自由に走れるのはもっと好きなようです^^
もっとも自由っていってもウィングとティアナのリードを繋いであるから、ほんのちょっとの自由なのかもしれないんですけどね。
バカボンパパの腹巻、欲しいかも!
確かにウィングに似合いそうですよね(笑)

♪たかママさん
3わんみんな寒くても元気です!
でもお部屋にいる時はヒーターの風の当たる場所にいることが多いのよ。
特にリバティがね^^
夕暮れの中の横顔、素敵?
ありがとー。
私もこの写真気に入ってたりして♪

♪Queenままさん
3わん、みんなかっ飛んでます○^^○
家の中ではヒーターの近くが大好きなリバティもお外では元気です。
で、呼ばれると勢いよくかっ飛んで戻ってきます^^
素敵なお写真って言ってもらえて嬉しいです。
ありがと~*^^*
今度は自分でピント合わせるよりも最初からスポーツモードでいくわ♪

にゃは~ここにもお邪魔♪

わぁ~夕日に照らされて、めちゃ楽しそうっす!
しぇっちゃんも、混ざりたいぃ~ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
ちなみに私も・・・混ざりたい(〃_ _)σ゛モヂモヂ・・・

ウィング君とティアナちゃんって、夫婦だったんですね!...φ(`∇´〃)カキコカキコ♪
良い笑顔で、こちらに走りよって来る姿が・・・なんともキュートです!こっちおいで~~って、画面越しに(笑)
言いたくなりますね♪
それもこれも、今日のお写真はいいっすね♪
やっぱ一番は、あの夫婦2ショットっす(*^^)v

♪お返事♪

♪SHELLママさん
しぇっちゃんもママさんも混ざって、混ざって~。
ただし、毛まみれにされても責任は負いません。
って、わんこがいたら毛まみれ気にしてられませんよね~。
うん、ウィングとリバティが夫婦でティアナが一人娘です。
いやいや実は6わん産まれてみんなお友達のとことお友達のご実家に貰われて行ったんですけどね。
貰われていった子達、一軒を除いて他は一人っ子で庶民の出なのにお坊ちゃん、お嬢様扱いされてます。
たまに会うことがあるんだけどティアナが一番元気印です^^;
夫婦ショットいいですか。
うふふふふ~、ありがとうございますぅ*^^*

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。