カモンワーフ

お出掛け
02 /03 2011
角島を後にして向かったのはカモンワーフ。
美味しい物が並び、唐戸市場があるんですが今回は美味しい物目的じゃなく久々に寄ってみようってだけ。
角島からカモンワーフに行く途中、旦那が会社で教えてもらったお店発見
1_2298.jpg
村田豊商店さん。
TEL:0832-58-1717
蒲鉾、天麩羅なんかを扱ってるお店です。
お店の横が工場になってて出来たてほやほやを売ってます。
申し込みすれば工場見学も可能なようですよ。
人気のお店で人が並んでることがあったり、3時過ぎに行ったらもう商品がなくなってたりとするようですが、この日は平日。
午後とは言えまだ早いし、商品並んでました
1_2344.jpg
こんなの買いました
切る前の写真を撮ってなくて切った後と板わさになってからの写真ですけど
チーちくの燻製と蒲鉾です。
1_2345.jpg
これも購入。
人気のお店なのが分かる位どれも美味しかったです。
燻製は自分でも作ってみようっと
美味しい物買うため寄り道した後はカモンワーフへ。
        1_2305.jpg
        河豚さんと記念撮影
同じ海のとこでもここの方が風がないから笑顔にもなってくれました
1_2307.jpg
アップも大丈夫ね^^
河豚の先には前に来た時はなかった物が・・・。
        1_2318.jpg
        穴あき看板です。
ウィングとリバティに顔出してもらいました。
後で黒子さんが頑張ってますけどね。
1_2321.jpg
唐戸市場をバックに。
1_2333.jpg
背中に関門橋。
1_2336.jpg
恋人灯台の前で。
ここでしか撮れない写真撮ってみました~。
この恋人灯台、海を挟んで赤と白があって男性が白の方に、女性が赤の方に行って同時に手を合わせると結ばれるって言い伝えがあるようで恋人の聖地になってるそうです。
やってみた人っているんかな
1_2341.jpg
恋人じゃなく夫婦ショットだけど撮っておこうね。
ウィング、なにその顔・・・。
1_2342.jpg
夫婦撮ったし愛娘もね。
灯台で手を合わせた結果・・・って事にしておく
なんて、それは偽造だから駄目ですよね。
さ、そろそろお家に帰りましょうか

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

顔出しパネル最高!!
たかと二人で大爆笑しちゃいました~(^O^)
後ろでパパさん、凄く頑張って2わん抱えてたんでしょうね(^_^;)

おお~♪
いつもの笑顔が出ましたね。やっぱり笑顔が可愛いわ~(*^。^*)

夫婦ショット、リバティちゃんはとびっきりの笑顔なのに、
ウィング君のこの表情、何かあったのでしょうか?!

No title

角島に行かれたんですね♪
ステキなお写真と美味しいもの前記事で見せていただいてきました=^∇^*=
チーズちくわの燻製も美味しそうですね!チーズ好きなのでお店メモさせていただきます^^
それにしてもリバティちゃんっていつも笑顔が可愛いなぁヽ(〃^・^〃)ノ
可愛いお嫁さんで優しいお母さんですね!
穴あき看板。パパさんお疲れ様ですm(__)m
私も穴あき看板見つけると撮りたくなるので、いつもパパに頑張ってもらっています^^

♪お返事♪

♪たかママさん
顔出しパネル、やっぱ笑えるよね^^
しかも二人で大爆笑してくれたんだぁ。
頑張ったかいがあるわ~、黒子さんが^▽^
気合入れて2わん抱えてたみたいよ♪
こっちに来たら風がなくて寒さも和らいだからいつもの笑顔になってくれたよ。
渋い顔も笑えるけどやっぱりこっちの方がいいなって思う親ばかな私~。
でしょ、でしょ、夫婦ショット、リバティは笑顔なのにウィングの顔!
別に何か言われた訳でもなんでもないんだけど、そろそろ動きたかったのかも??

♪お返事♪

♪Queenままさん
角島、行ってきました~^^
寒くていつものように長時間現地で遊ぶ事無く帰ってきましたけどね(汗)
次はもう少し気候のいい時期に行ってきます^^
チーズ竹輪の燻製、美味しかったですよ♪
おつまみもピッタル^▽^
穴あき看板、やってみたくなりますよね。
でもうちは3わん、頑張れパパさんってとこです。
Queenちゃんもパパさんに抱っこされて穴あき看板で楽しむんですね^^
何処の子も一緒♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。