お散歩ウオッチングin護国神社 その3

撮影会
02 /10 2011
まだ続いてます、護国神社での撮影会の記事。
今日で終わりなのでもうちょっとお付き合い下さいませ。
ここらでみんな集合なお写真を・・・。
1_2453.jpg
あら、しぇっちゃんしかこっち向いてませんね
1_2454.jpg
皆さん視線がおやつになっちゃいました。
甘え上手、おねだり上手なリバティはこの時他の子よりもおやつ貰ってました・・・
1_2458.jpg
もう一枚女の子ショット
しぇっちゃんとはなちゃん、大人しい子組です。
リバティは甘えんぼ組、ティアナはお転婆組ってとこでしょうね
1_2459.jpg
笑えた一枚。
しぇっちゃんの向こうに3わんなんだけど、普通に立ってるのにお顔しか見えないんですよ~。
この身長の差、なんだか笑えますよね
1_2472.jpg
久しぶりにジャムちゃんと会えました。
ちょっと恥ずかしがりやさんな女の子です。
お姉ちゃんの横からお顔出してこっちを見てる姿が激プリなんですよ。
この後、会場を後にしようとしたら・・・。
1_2463.jpg
ウィングの視線の先には・・・。
1_2461.jpg
あおちゃんでした~。
なかよし4わん、暫しここで遊んでました。
リードが絡まる絡まる
遊んでるうちにあおちゃんの撮影の時間に。
1_2477.jpg
撮影風景はこんな感じです。
1わんだと速攻で撮り終わりですね~。
この日、あおちゃんママのママさんも一緒に来てたのでママさんの愛犬の撮影にもお邪魔しました。
1_2484.jpg
タラちゃんです。
ママさん手作りのお洋服で笑顔です。
この後駐車場に向かおうとしたらまたもお友達が
1_2486.jpg
すずらんちゃんです。
大分の別府湾SAでの撮影会の時にランで遊んでくれた女の子です。
お互いのブログの行き来はあるものの、タイミング悪く撮影会で会えずにいたんですが、この日会えました
めちゃくちゃ嬉しい~~。
じゃ、再会記念してみんな並んで並んで
1_2488.jpg
微妙な4コギショットになってしまいました
ウィングがお隣よりも女の子同士の方がいいかな
1_2492.jpg
同じ年の女の子ショットです。
すずらんちゃんとリバティ、誕生日が数日しかかわらないんですよ
同じ年のお友達、嬉しいですよね^^
一緒に撮れたけど・・カメラ目線じゃなく・・・きっと美味しい物目線・・・。
でも、一緒に撮れたって事が嬉しいですよね
今度はどこの撮影会で会えるかな
この後駐車場に行くと帰るとこだったしぇっちゃんママとしぇっちゃんにばったり
もう帰ったと思ってたのに会えるなんて
そして更にはるコロ家とも遭遇
そして、この日は会えないかなって思ってたもんちゃんママともんちゃんが駐車場に到着
凄いとしか言いようがありませんでした。
実は私、駐車場に付いてわんこ車に乗せてカメラ置いてトイレに行ってたんですね。
で、出てきたとこにみんなと会ったんです。
ちょっと間が悪かったら会えてなかったと思います。
急遽旦那の携帯で・・・。
T_0085.jpg
とびっきり笑顔のもんちゃん。
わんこ達のご挨拶は見れなかったけど、もんちゃんのこの笑顔見れただけでラッキー
T_0087.jpg
コロちゃんは凛々しく決めてました^^
旦那がどんな風にもんちゃんとコロちゃんを撮ってたのかは家に帰ってデータをパソコンに送信してもらって初めて見たんだけど、もんちゃんもコロちゃんもよく撮れてました
いいな、画像のいい携帯。
長くなりましたがこれで護国神社での記事は終わりです。
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
撮影会で会えたたくさんのお友達、またお会いしましょうね。
この後はちょっくら寄り道でーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

凄くたくさんのお友だち。。。楽しそうですね。
早くうちも撮影会に行きたいわぁ。
長男が大学受験なんで、2月3月は参加できそうにありません。。。寂しいです。

No title

こんばんは^^
うちのコロ様をかっこよく撮って頂いてありがとうございます♪
しぇっちゃんの背中withみんな、もうめっちゃ可愛いですよね^^
萌えます!
あとコーギーちゃんが多くてびっくり!
みんな個性豊かで楽しいですね^^
この日の撮影会は特ににぎやかでしたもんね♪
早く長崎でやってほしいコロ家でした。。。

No title

こんなにたくさんのお友達に会えて
とっても楽しい一日だったんでしょうね(^_-)-☆

しるびあさん、しぇっちゃんの写真撮ってたら
連れて帰りたくなっちゃったんじゃないですか~?
満面の笑顔でなでなでしてる、しるびあさんの姿が
目に浮かぶようです(^O^)

みんないいお顔してますよね~♪
愛情たくさん、幸せ一杯って伝わってきます(*^_^*)

No title

こんばんは~!先日は少しの時間会えて嬉しかったです。
パパさんの携帯は凄く綺麗に写るんですね。
モンの満面の笑みは珍しいです。
ワンちゃんがコロくんだけだったので余裕があったのかも!
次回は3コギちゃん達に会えるのを楽しみにしていますね。

♪お返事♪

♪コッペさん
今晩は~。
この日は凄くお友達がが多かったんですよ^^
こういう時はやっぱりテンションアップするんですよね。
そっか、長男くん、大学受験なんですね。
受験が終わるまでもう少し、一息つけるようになったらまた撮影会でお会いしたいですね^^
桜咲いたらお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

♪はるコロママさん
今晩は!
コロちゃん、かっこ良く撮ったってよりもモデルがいいからですよん♪
いい男は絵になりますね~。
しぇっちゃんの背中の向こうに3わん、なかなかでしょ^^
自分でもウケましたわ。
結構コギちゃん多かったですよね~。
コギちゃんが多いと、それもお友達コギちゃんだったりするとテンションアップの私です^^
長崎での撮影会、来月予定されてますよね。
何処なのかなって気になってるんですよね♪
稲佐山かハウステンボスか出島付近か・・・。
早くどこなのか発表して欲しいな~。

♪たかママさん
たくさんのお友達に会えて楽しい一日でした~♪
流石!
付き合いが長いだけにわかってらっしゃる^^
いや、もうホントにしぇっちゃん連れて帰りたいわ。
きっと顔面土砂崩れでしぇっちゃんナデナデしてたと思うよ。
実はね~、ティアナが産まれた頃ハスキーの男の子を一時預かりして欲しいって張り紙見たんだよね。
あれがティアナが産まれて暫くたってて他の子たちが貰われて行った後とかだったら一時預かりしてたと思うわ。
みんな愛情一杯貰って幸せな子達、お顔見たらわかるよね^^

♪もんママさん
今晩は~。
短い時間しかお会いできなかったけど、それでもお会いできて嬉しかったわ~。
今日は会えないかなって思ってた時に会えたから嬉しさも倍増!
もんちゃん可愛く満面の笑みですよ^^
そうなの、旦那の携帯画質がいいんですよね~。
羨ましいこってす。
私のはディズニー携帯、画質がイマイチなんですよ><
今度の太平楽での撮影会ではゆっくりお会い出来たら嬉しいですね*^^*

No title

護国神社では沢山のワン友さんに会えたんですね~♪
私もギリギリ間に合ってヨカッタです(^_^;)
3コギ親子、みんな人懐っこくて可愛かったぁ☆
ウチのすずらんは気分屋さんで…(T_T)

またどこかの撮影会でお会い出来る日を
楽しみにしています(^^)/

♪お返事♪

♪すーのているさん
久々にお会い出来て嬉しかったです~^^
すずらんちゃんのように控えめな子はうちにはおらず・・・みんなして「こんにちはー、遊んで遊んで」って感じで、よく言えば人懐こいんですが、時には甘え過ぎ注意報炸裂してます><
この日、たくさんのお友達が来てました○^^○
すーのているさん、パパさん、すずらんちゃんとまたどこかの撮影会でお会い出来るのを楽しみにしてます♪

だっは♪ここにもお邪魔んぼ♪

ぎゃ~~~!!!病にて伏せってる間、出遅れましたぁ!
おおっと♪ワイワイガヤガヤ光景っすね(^O^)/
ああいうワイワイ光景、大好きです!本当、ペチャクチャと楽しかったですよね♪
あの、しぇっちゃんの背中の3ワンズ、大爆笑でしたぁ!
上手いなぁ~~ママさんったら❤写真撮るの、本当上手い!ナイスショットでした!
バイアイの、あおちゃん、可愛らしいコギちゃんですね♪しるびあ家は、友達が一杯なのだ!

♪お返事♪

♪SHELLママさん
いらっしゃいま~し~^^
みんなでワイワイ楽しいですよね。
で、時間忘れちゃってお腹の虫で気付く遅いお昼になっちゃうんですよね。
しぇっちゃんの向こうの3わん、笑えるっしょ○^^○
シャコタンコギはしぇっちゃんの向こうに隠れちゃうんですよ♪
ナイスショット、嬉しいな^^
バイアイのあおちゃん、小柄で可愛いのよ。
撮影会に行くようになってわんこ友達多くなりました~♪
この企画やってくれてる犬吉猫吉スタッフに感謝だよね*^^*

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。