蹄ガジガジ

おうち
02 /16 2011
大荒れだった先週末のお天気。
わんこのお散歩もちょっとの時間になってしまって暇なわんこ達。
こんな時は・・・。
1_2058.jpg
蹄でしょ。
新しいの買って来たしね
わんこを拭いた後のタオルが置きっぱなしなのは見えないことに・・・。
テーブルクロスの下に先月肥前夢街道の時に持って行き忘れた吉パスが入れてあるのも見えないことに・・・。
ちゃんと部屋片付けなきゃいませんね
1_2061.jpg
ティアナの顔が「はよ、よこせ」に見える・・・。
1_2064.jpg
今度はうるうるおめめ攻撃。
てか、旦那、早く食べさせてあげたら
        1_2065.jpg
        ウィングなんて上目遣いになってるよ。
        1_2067.jpg
        リバティもなんだか視線が・・・。
実はリバティとティアナは、「マテ」をさせた人が「ヨシ」って言うまで食べようとしないんですよね。
ウィングは誰から「マテ」を言われてても「ヨシ」って声に反応して食べるんだけどね。
ここで私が「ヨシ」って言ってみても食べるのはウィングだけで女の子2わんは待ち続けるのが分かってるから何も言えない・・・。
暫くして旦那の「ヨシ」。
やっと食べられるね
1_2068.jpg
ホントにね。
何処から食べるのか吟味中のりバティ。
これから時間かけてかじかじ。
1_2069.jpg
ウィングは両手でちゃんと押さえて。
手で押さえるとこは可愛いけど食べ方そのものはワイルド
1_2070.jpg
女の子は食べ方にも気をつける
可愛さアピールしてるような食べ方のティアナ。
3わんいればそれぞれです。
みんな同じなのは「ヨシまでが長い!」と、旦那相手に思ってるとこでしょうね。
今度の週末は晴れてくれたらいいね
そうじゃないと室内の写真ばかりのブログになってしまう
暇な3わんのやつタイムでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウィング君、小さなお口なのに
大きなおやつ食べてるぅ~
えらいなぁ~・・誰かさんも見習ってほしいワン
あまりにもお天気がいいので
ワン様連れて角島まで行ってきました。
最高のロケーションでした。
夕陽が沈む頃にもいきたいです

No title

先日はご心配コメをありがとう
嬉しい限りです。

しるびあ家は蹄あげてるんですね♪
うちは、あたしが臭いに負けてダメですわー
そのかわりに「たわし」で遊ばせてストレス解消させてます(貧乏飼い主)

そうそう、見てて思ったんだけど3匹大きさが同じになってきましたね
成長って早いな~

♪お返事♪

♪れっくママさん
3わんとも大き目のおやつもいけます!
ちょっとづつかじかじやってるんですけどね。
お、お天気良好の中角島まで行ってきましたか♪
晴れた日には最高の場所ですよね^^
夕日が沈む頃も凄く綺麗なんだそうですが・・・その時間まで角島にいたら家に帰りつくのが何時になるか分からないのでまだ角島の夕日は見たことがないんですよね~。
一度は見て見たい!
ところでれっくママさんのパソコン調子悪い?

♪松りょうさん
わんこがいて、気になる症状があってって心配になりますよね。
「早く元気にな~れ」って気持ち速達で送ります!
蹄、独特の匂いするもんね~><
私も袋から翌日に渡してたりして。
タワシで遊んでついでにお掃除までやってくれたら完璧だけど、ちょっと無理ですよね^^;
でも、ちょっと変わったおもちゃでわんこには楽しいかも♪
もう3わんみんな大きさ変わらなくなりましたー。
リバティよりもティアナの方が長い分大きく見えたりします^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。