お気に入りの場所

おうち
02 /28 2011
ちょっと前・・・先々週くらいに撮った写真ですが、今頃アップさせていただきまーす
何処の子も同じかもしれませんが、うちの子達にもそれぞれお気に入りの場所があります。
みんながみんな違うお気に入りの場所。
1_2560.jpg
パルサーのお気に入りはここ。
家が古いせいか台所の床の隅っこの方が色が悪いのと、フローリングよりもコルクの方がにゃんず、わんずの肉球にいいかもと先月コルクマット敷いたんだけど、コルクマットで床は暖かいし、冷える時はストーブが点いてるもんだからこの場所から離れようとしません。
1_2561.jpg
お誘いが・・・。
でも、リビングでぬくぬくするわ
因みにストーブが点いてない時はリビングの猫ベッドがパルサーの定位置
1_2594.jpg
ぱんだは銀さん部屋の猫ベッドがお気に入り。
窓際の陽の当たる場所に置かれた猫ベッドは天気のいい日はぬくぬくになってます。
1_2595.jpg
寝顔アーップ
なんてやってたらカメラのシャッター音に気付いたようで・・・。
1_2596.jpg
ぐにーっと動いてヘソ天に。
この後もこのまま寝てたぱんだでした
1_2599.jpg
ウィングのお気に入りはテーブルの下。
眠い時はもちろん、おやつ貰ってもここで食べてるんですよ。
一人になりたい時にもいい場所なのかな
1_2591.jpg
リバティは私のお膝。
座ってると上に乗るか、横にくっついてるかのどっちかになります。
一緒にくっつこうとしたティアナの背中がちょっと写ってますが、それを気にする様子もなくおめめとろーんなってるリバティでした
1_2590.jpg
ティアナのお気に入りはぱぱの・・・いや、じじのお膝。
私のお膝も好きなようで乗っては来るんだけどほぼリバティが占領してるのと、胡坐に収まれるのが好きなのとで旦那の膝にいることが多いティアナです
年齢順に好きな場所公開してみました
皆さんのお家の子は何処がお気に入りですか

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネットではおひさしぶりですーーーー
やーっと退院しましたよーん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
長かったーw久々パソコン触ったら誤字ばっかりでヽ(;´Д`)ノ
皆暖かいところが好きですよね^^
にゃんこちゃんたちはストーブ占領してるんですね、まだまだ寒いし暖房器具は必要ですもんね
風邪にはご注意くださいね^^

No title

寝顔が天使なのは、わんず、にゃんずも同じですね(*^。^*)
こんなに気持ち良さそうに寝てたら、可愛過ぎて我慢出来ずに
ムギュ~って抱きしめて怒られちゃいそうです(^_^;)

♪お返事♪

♪モモタロスさん
退院おめでとー!!
これからは自宅療養でゆっくりして下さいね^^
ももくんと一緒にいれるし、これからは気候もよくなるしで気持ちも体もリフレッシュできそうですよね♪
にゃんこに限らず、わんこも暖かい場所がいいみたいですよ。
人にくっつくか、ホットカーペットの上かって。
病院と違って自宅って一定温度保っておけないからモモタロスさんも風邪ひかない様にして下さいね^^

♪たかママさん
起きてる時は悪魔のようにいたずらしてくれたり、騒いでくれたりするわんずもにゃんずも寝顔は天使よん♪
最も私の目には・・・ってのが付くのかもしれないんだけど(汗)
気持ち良さそうに寝てると触りたくなるなる!
ムギュ~ってやったら一度は顔あげるけど反対向いて寝られてしまいます・・。
ちょっと寂しい瞬間。
だったら悪さするなやって言われるかな^^;

可愛いィ!

いやぁぁぁ❤一緒に寝る!寝たい!!!・・・眠くなったから、寝ますね・・・・(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
いかん!いかん!!!(ごめん、一人ボケ突っ込みっす)

あの『ヘソ天ぱんだ』いいっすね!いい光景(*^^)v
リバティちゃんはママのお膝なんだぁ❤
ティアナちゃんは、パパ❤
ウィング君は、やっぱ男の子ですね!女の子達に、パパもママも優先的に譲ってるのかなぁ~
よっしゃ!ウィング君、私のお膝においでぇ~な!
ついでに、ちゅうの嵐が降り掛かるけど♪


わぁ~郷は癒されたぁ!朝から癒されたぁ!

♪お返事♪

♪SHELLママさん
一緒に寝る?
たまに踏まれることがあるけど良かったらどうぞ~♪
ヘソ天ぱんだ、いいっしょ^^
あれで寝てるんですね。
ウィングはね~、女の子達に譲るってよりも取られてるって感じのとこがあるのよね^^;
リバティが来たから、ティアナが来たからじゃ、どこうって感じよ。
ウィングは綺麗なお姉さんが大好き、なので、しぇっちゃんママさんがお膝貸してくれたら引っ付いてはなれなくなっちゃうよ^▽^
てか・・・しぇっちゃんママさんのお膝、ウィングよりも私が引っ付いときたいわ!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。