お散歩ウオッチングin太平楽ドッグラン

撮影会
02 /23 2011
2月20日は太平楽ドッグランで撮影会でした。
この日はブースが出てたりもしてたというのに・・・全体の写真は撮ってませんでした
それだけ楽しかったって事で話しまとめちゃいましょう。
この日もたくさんのお友達と会いました。
1_2670.jpg
久しぶり~
私達が撮影会に参加できない時にあいん家が参加できたりと、タイミング悪くて暫く会ってなかったんですよ~。
もちろん、ろここちゃんだけじゃなくみんな来てるので後程みんなの写真もアップします。
1_2669.jpg
この日はチャイナだったれっくくん。
ハウステンボスの時にはママさんお手製のお洋服着る予定だとか。
どんなお洋服かな
1_2686.jpg
久々に会えたね。
いつも美人さん親子・・・なのにレイニーちゃんの写真がない
ロッシママさん、ゴメンナサイ><
1_2673.jpg
はじめましてのお友達、アイリスちゃん。
ロッシママさんのブログで拝見して美コギさんで会いたいなって思ってたんだけど、この日お会いできました
新たなご縁に恵ませてくれたロッシママさんありがとうございます
1_2706.jpg
いつもオシャレなカレンちゃんにクレアちゃん。
カートに乗ってる姿しか撮ってなかったけどちゃんとゴールデンちゃん達もいますよ^^
撮影の時にはお邪魔します。
1_2712.jpg
ハンチくんも来ました~。
年末ぶり~
なんか、またウィングに似てきたかな
1_2710.jpg
ゴメンナサイ、お名前がわからない・・。
フレンドリーに触らせてくれる子でした。
飼い主さんも気さくに話してくれる方だったのでまたどこかでお会いできたら嬉しいですね
さて、撮影風景も。
1_2643.jpg
久々のツーショット、藤姫ちゃんと山吹ちゃん。
この子達も親子です
1_2651.jpg
山吹ちゃんのとこはにゃんちゃんも参加です
撮影慣れしてて撮りやすいし、撮影が終われば自分からカートに戻るし、なんていい子達。
1_2660.jpg
みんな仲良くいちごちゃん
ラブラブゴールデンさんの子達はみんなすっごくお利口さんで被り物してくれるんですよ。
今回もみんなで仲良く春らしくなってました。
        1_2667.jpg
        真ん中になってない
後を通る人を避けたらこんな事になってしまいました
もう一枚撮ってるんだけど、こっちの方がれっくくんがカメラ目線だからこっち採用って事で
1_2699.jpg
5わん集合~
今回も仲良くパパママも一緒に撮影
写真見るだけでご夫婦の仲良しさがわかりますよね。
さて・・・一番最後まで出し惜しみしたうちの3わん。
なんて。
順番変えただけです。
1_2684.jpg
親子で赤いお洋服になっていただきました。
みんなで赤って珍しいんですよね。
いや、珍しいってよりも初挑戦
これをやると色で目立つような気がしましたが・・・たまにはいっか。
この時の撮影会はドッグランの中ではなく、ドッグランの外側です。
ドッグランは普通に使えるんですね
この後、ドッグランで遊びまーす。
その様子は次回にね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

太平楽たくさんのお友達ですね!私は行けなかった~w。
でも、しるびあさんの所で見られるから(●^o^●)
みんな本当に可愛いですね♪
皆オソロイの赤いお洋服いいですね!
私、コギには絶対赤が似合うと思い込んでる人なので、嬉しいです♪

No title

今回もたくさんのお友達に会えたみたいですね♪
写真撮りまくって、忙しかったんじゃないですか?(^v^)
みんなで赤いお洋服のお揃、初めて見た気がします。
凄く似合ってて素敵です❤

↓昨日の、にゃんずのブログがかなり気に入った様子のたか。
今日も見たい!と言って、またまた大爆笑!
ぱんちゃんの「キラ~ン☆」に笑い転げてました(^_^;)

No title

イチゴのかぶりもののゴールデンはインパクトありすぎです。
5わんのコーギーなんて大変ですね。

No title

遅くなりました
パパさんお誕生日おめでとー
ニャンズたちも222デイズおめでとー
3ワン達と写真会も
みーんな可愛いです!
私もか囲まれてみたい!!!

No title

OWお疲れ様でした♪
たっくさんのワンコですねぇ!
特にコギちゃんが☆
初めましてってとても嬉しいですよね^^
犬吉の醍醐味ですよねぇ。
3コギのみんなも赤ではえてて可愛いです!
さっすがです!
しかもおそろなんて、羨ましい~。
また可愛いモデルになって下さいね!

♪お返事♪

♪Queenままさん
太平楽、たくさんのお友達と会えましたよ♪
私の記事でよければ楽しんで下さいね~^^
コギって赤やピンク似合うんですよね。
でも3コギでやってるとちょっと目立つような気が(汗)
あ、でも、目立つ分遠くから見ても気付いてもらえたかも?
撮影会が終わると・・・次の撮影会は何着てもらおうって思っちゃうんですよね^^;

♪たかママさん
今回もたくさんのお友達に会えて写真撮りまくっちゃったよ○^^○
うふふふふ~、楽しい~♪
あ、やっぱりみんなで赤いお洋服初めてだよね。
誰かが赤ってのはあったんだけど。
たかくん、にゃんすの記事気に入ってくれてるみたいね。
嬉しいなぁ^^
あの「きら~ん」自分でも画像見て笑ったわ♪

♪おもいいぬさん
いちごの被り物のゴールデンちゃん達、インパクトありで可愛いですよね^^
季節によっていろんな被り物してるから会う度、今日はどんなのかなって感じで楽しみなんですよ♪
3コギでも騒ぐ時は騒ぐ訳で・・・5コギで騒いだとしたらもっと騒がしいかも?
賑やかなのも楽しいけどね^v^

♪ゆぅママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
にゃんずも222デーでした♪
ちょっと美味しい物食べれてラッキーだったかな。
3わんに囲まれたみたいですか~?
ナデナデしてくれる人大好きな3わんなのでもみくちゃにされるけど良かったら囲まれにきて~♪
かわりにゆぅくんナデナデさせてもらいまーす^^

♪はるコロママさん
撮影会、行っていました!
この日もコギちゃん多かったですよ^^
皆さん顔見知りですけど♪
そうそう、初めましてでご挨拶できるって嬉しいですよね。
いつものお散歩コースや公園じゃ初めましても少ないけど撮影会だと初めましてが多い分お友達の輪が広がるんですよね^^
今回3コギは赤のお洋服に。
もしかしたら目立ってたのでは・・・と思うけど可愛いって言って貰えて嬉しいです~♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。