ランでの様子・単独編

お出掛け
02 /24 2011
撮影の後はランも楽しまないとね。
って、事でランでも楽しい時間過ごすことに。
今回はランでの単独行動編。
1_2715.jpg
ランに入ったらカホリ、チェーック。
いろんな子のカホリがするんでしょうね♪
1_2716.jpg
ここにもカホリチェックする子がいます。
ししまるくんです。
知ってる子のカホリ、あったかな
1_2717.jpg
カホリよりもかっ飛ぶのが・・・。
そう、ティアナです
広い場所ではいつもかっ飛んでるティアナ。
いや、時には広くなくても・・・。
1_2719.jpg
パパが好きなもはどの子も一緒
1_2726.jpg
ハンチくんもランを楽しんでるご様子。
暖かくなったら一緒にランに行けたらいいな
1_2739.jpg
久々にお会いできたランちゃん。
ゆったり優雅にランの中を歩いてました。
1_2764.jpg
アーサーくんも最初はリード付きで・・。
この後は自由にランの中楽しんでました。
1_2767.jpg
可愛い子がご挨拶に来てくれました。
ゴギだまりになってるとこにご挨拶に来てくれた小さなお友達、チワワちゃんです。
でも・・コギに囲まれてどうしていいのか困ったようで私の足元で暫し固まってました
1_2773.jpg
ちょと人見知りしちゃうもんちゃんもランに来てくれました。
この控え目なとこがめっさ可愛い
ちょっくら図に乗って・・。
1_2775.jpg
全身写真も撮っちゃいました
可愛い・・。
もんちゃん、めっちゃ可愛いんですよ
今回もお会いできて嬉しかったです
今日はこの辺で・・・。
次回はお友達と一緒な写真アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドッグランもあって、一度は行ってみたいです!
みんな撮影の時より断然輝いてますね 笑
ワンコは遊ぶのが一番♪
もんちゃん、固まっているのかしら?
一点集中ですね~!
コロが「ボクももんちゃんの気持ち分かる。」と言っています。
彼もそうなんで^^;
しるびあさんファミリーはみんな人&犬見知りが無いので羨ましいです^^
超フレンドリーですもんねぇ♪

No title

一瞬、「えっ?ウィング君に尻尾がある?」
と思ったら、ハンチくんでした(^_^;)
ウィング君にますます似てきたんじゃないですか?
そっくりでビックリしちゃいました!

みんなのびのびしてますね♪
それぞれ楽しみ方が違ってる所も可愛いですね~❤

♪お返事♪

♪はるコロママさん
ドッグランあり、直売所あり、温泉あり、食べ物やさんありで、わんこも人も楽しめる場所です♪
確かに撮影の時よりもランの方がわんこがテンションアップ↑
自由行動、きっとお散歩よりも楽しいですよね♪
回りはお友達いっぱいだし^^
もんちゃん、最初はママさんに抱っこだったんだけどせっかくだからって降ろしてくれたんですよ。
固まり気味だったのがまた可愛くって~○^^○
コロちゃんももんちゃんと同じなんですね。
シャイでいいなー。
うちはフレンドリーすぎて「やりすぎ~~~!」ってなること多々ありなのよ(汗)

♪たかママさん
ハンチくん、ますますウィングに似てきてるよね~。
血のなせる業って凄いわ。
因みにウィングの尻尾はピコピコセンサーにしかならない位ほんのちょっとなのよ^^
ランに行くとみんなそれぞれ楽しみ方があって、それを見てるのも楽しいんだよね♪
弾丸娘が一番よく動いてます!

No title

先日はお疲れさまでした。
沢山のワンちゃんが集まって、なかなかお話できなくて探したら
ランで見かけたので飛んできました。
3コギちゃんの赤い服で直にわかりました。
ランではモンは固まってしまって全く動けませんでしたね。
もう出たいモード発信してました(笑)
また遊んでくださいね。

♪お返事♪

♪もんママさん
太平楽ドッグランでの撮影会、お疲れ様でした^^
実は私ももんママさんいないかなって思ってんだけど見つけられず、旦那が見かけたって言うんだけどわんちゃんが多くてなかなかお話できなくて・・(汗)
ランの方に来てもらって嬉しかったです!
やっぱり、みんなで赤のお洋服目立ってたみたいですね^^
目印になっていいかも?
もんちゃんと違い、落ち着きのない3わんですがまた遊んで下さいね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。