プレミアム撮影会

撮影会
03 /01 2011
今日から3月ですね。
3月初日、しるびあ地方はイマイチなお天気だけどこれから少しづつ暖かくなっていくのかな。
暖かくあると行動しやすくなりますよね

2月27日は博多駅近くにある「安達学園」で撮影会でした
前回のプレミアムは遠いのと仕事との両方で行けなかったんだけど今会は県内だし日曜日だし、心配だったお天気も持ってくれたので行ってきました。
学校の中なので室内に入る前にちょっと公園でお散歩。
みんな同じなのか、たまたまか・・・ここで柴ちゃん達と会いました~
1_3165.jpg
小柄で美少女タイプのこうめちゃん
1_3166.jpg
ウィングの遊ぼうに優しく接してくれるきなこちゃん
1_3172.jpg
大人しくていつもきちんとおすわりのもんちゃん
柴ちゃんってどの子もおりこうさんなんですよね。
うちの3わんみたいにお友達見て「わーい」って一気にテンションアップするのではなくまずはご挨拶からって感じで礼儀正しいんですよね。
自由奔放すぎるうちの3わん・・・私に似たのか
公園で暫く遊んだら学園内突入。
たくさんの専門学生の方達が迎えてくれました。
1_3177.jpg
フードサービス学科の生徒さんが作られた美味しげなものが・・・。
その奥には綺麗なお花も飾ってあったんですがリバティがやたら気になる様子。
触ったりしたら大変なのでゆっくり見れず残念><
専門学生の方達が格安でいろんなサービスをしてくれる中選んだのはおりぼん付け100円。
でも、コギは耳のとこの毛が短い
それでも頑張って付けてくれました~。
1_3181.jpg

1_3187.jpg
動いたら落としてしまいそうなのでその場で撮影
毛の短いわんこなのに無理言ってごめんなさい
付けていただいてありがとうございました
撮影会行ってる場所に行くとお友達にも会えました~。
1_3192.jpg
室内だからとカートインのアーサーくん
1_3196.jpg
大きなおりぼんがキュートな仔湖ちゃん
アーサーくんのとこと仔湖ちゃんのとこと暫く楽しいおしゃべりに花咲かせました
この後、仔湖ちゃんがお友達と記念撮影してたのでちょっとお邪魔虫~。
1_3199.jpg
撮らせていただきました~。
こういう室内だとカートに乗ってくれたら助かるかなって思うんですよね。
3わんいるからカートはちょっと無理だし、その前にカートに乗るのはリバティだけでウィングもティアナも自分で歩くのを好んで飛び降りてしまうんですけどね。
何度ホームセンターでやられたか・・・
仔湖ちゃんのお友達の中に・・。
1_3206.jpg
美人にゃんこ発見
撮影会で見かけたり、犬吉猫吉の紙面で見たりして「綺麗な子だなー」っていつも思ってたんだけど仔湖ちゃんのお友達ならと厚かましく声かけて撮らせていただきました
ありがとうございました
そろそろ3わんの出番が・・・。
1_3210.jpg
今回の撮影風景。
ピンクのバックにたくさんの風船
この風船、キチキチスタッフが膨らませたそうです。
お疲れ様です。
今回もラブラブゴールデンさんとかりんこさんい会えました。
1_3217.jpg
かりんこさんの愛娘クラウディちゃん
この時もウィングに遊ぼうってしてくれました
1_3219.jpg
ラブラブゴールデンさんの愛娘ララちゃん
すっごく笑顔。
この笑顔見たら私まで笑顔になっちゃいます
この後。
1_3222.jpg
学園前で。
学校の名前がなかったので入り口バックに。
たくさん大友達と会えて楽しい時間でした
室内だし今回は撮影会会場に長居はせず別の場所にお散歩に行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

撮影会お疲れ様でした^^
ゆっくり見れず残念でしたね><
でも、おりぼんめっちゃ可愛いです♪
さすが女子!
おしゃれ1つしたら女度がグーンと上がりますね!!
おちがあったなんて言われないと分からないですよ^^
撮影時のバック、可愛いです!
風船、背景共にポップだし、洋犬のコギちゃんだからこそ似合うもんですね♪
皆さんみたく近かったら嬉しいなあ^^

No title

リボン、とっても似合ってて可愛い~❤
それにめっちゃ笑顔!女の子は可愛いのが嬉しいんですね~(^v^)
ピンクのバックに合わせたようにピンクのお洋服、
風船がカラフルでとってもいいですね♪

うわ~!美人さんの猫ちゃんですね♪
お洋服もとってもおしゃれだし、素敵ですね。

No title

おリボン可愛いーです
みんなの笑顔も素敵ですねー
こんな撮影会いいなー


No title

こんばんは!
かわいいコーギー達の中に、瑠夏も仲間に、入れていただき、ありがとうございます。
すご~く可愛く撮って下さって、瑠夏も喜んでます。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
最初に公園で会ったきりで、屋内ではニアミスもしたかもしれませんが
会えませんでしたね。
最初に写真撮っていて良かったです(笑)
うちもリボン付けてもらいましたよ・・・リードに!
また次回お会いしましょう♪

なんと?!

いつも読み逃げばかりの蓮ママです。
撮影会お疲れさまです♪
駐車場大変じゃなかったですか?
実は、蓮ママ、学科はちがいますが母校だったりしますよー。
懐かしい…
次は、サンコーに参加予定してます。
会えると良いですねー!!

おっは~\(^o^)/

きゃぁぁ❤リボンの姿が可愛いっす!萌え萌え~っす!

撮影会、お疲れ様でしたぁ!しぇっちゃんの分も頑張って来てくれましたかぁ?♪
あああああ・・・・・いかん!ここに来ると、あの3WANの熱烈歓迎を思い出し、どうも触りたくて手がウズウズウズウズ・・・・・早く触りたい!(笑)
リバティちゃん達女子組は、吉吉の撮影ステージの色と、マッチしましたね❤ぴんく色がとってもキュート!
あああああ・・・・行きたかったぁ!残念!無念!怨念!(←自分の病に!笑)

でも、あちこちでプレミアム光景を堪能出来たから良かったし、ママともお話出来たから、良かったです!

♪お返事♪

♪はるコロママさん
撮影会、行ってきました~。
可愛く作られた物や綺麗なお花たくさん飾ってあったのにゆっくり見たられず残念です><
でも、リバティが触ったりしたら大変(汗)
おりぼん一つでおしゃれ度アップって感じでしょ^^
付けるの大変だったようですが・・。
学生さん達、頑張って付けてくれました^^
撮影の時の背景、可愛いでしょ^^
一回目のプレミアム撮影会の時はまだプレミアム会員になってなかったからどんなだったか知らないんだけど、2回目は水色の背景でそれも可愛かったんですよ♪
いつもの撮影会と違って背景に凝ってるんじゃないかなって思います^^

♪たかママさん
おりぼん、似合ってる?
学生さん達、頑張って付けてくれましたよ~。
わんこも女の子は可愛いって言われるののってすっごく嬉しいみたいよ。
リバティだけかと思ったら最近ティアナもそんな感じになってきてんの。
カラフルな風船にピンクの背景、可愛いよね^^
猫ちゃん、めっちゃ美人でっしょ。
前から綺麗な子って思ってたんだけどお友達のお友達ならって厚かましく写真撮らせて貰ったわ~♪

♪ゆぅママさん
おりぼん、可愛いですか^^
頑張って付けてくれた学生さん達に感謝です♪
撮影会に行くとお友達ができて撮影メインよりもおしゃべりメインになってしまいそうな位、毎回楽しく過ごしてます^^
ゆぅママさん駕近くに住んでたら強引に誘っちゃうんですけどね^^

♪瑠夏ママさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
以前からずっと「綺麗な子だな」って思ってたにゃんちゃんが仔湖ちゃんのお友達ならと図々しくも声かけさせていただきました♪
ありがとうございました。
うちにも猫がいてたまにブログにも出てきてます。
良かったらまた遊びに来てくださいね^^
瑠夏ちゃんのお写真、プリントしておきますね^▽^

♪もんママさん
ほんと、公園で写真撮っておいて良かったです^^
おりぼん付けてもらってる時にもんちゃんもお手入れして貰ってたから後で会うかなって思ってんだけど・・・お見事に入れ違ったのかお会いできませんでしたね(汗)
リードにおりぼん、そっちの方が良かったですね。
せっかく付けてもらったのに速攻で外れてしまったんですよ><
次回お会いできるの楽しみにしてまーす^^

♪蓮次郎ママさん
ご訪問&コメントありがとうございまーす。
なんと母校ですかっ。
知ってたらもっとあれこれ見て回って学校内写真撮りまくったのに~。
って、それ迷惑行動・・・。
駐車場、近場にないかな、あっても満車じゃないかなって思ってたんだけど、コンビニのすぐ横の駐車場、私達が行った時はまだ空きがおおくてすんなり停められたんですよ^^
次はサンコーなんですね。
私も行きまーす^^
会えたらいいですね♪

♪SHELLママさん
行ってきましたよ~。
しぇっちゃんの分まで頑張って撮ってもらいましたよ~(笑)
おりぼん、可愛いって言ってもらえて良かったわ^^
じゃないと・・頑張って付けてくれた学生さん達に申し訳ない(汗)
次に会った時も熱烈歓迎で好き好きやりまくるけど、3わんもみくちゃになるまでナデナデしてやって~♪
めっちゃ喜ぶから。
私はしぇっちゃんのふわふわ堪能させてもらう~^^
自分の病気に怨念は駄目でしょー(笑)
体を休ませる為の神がくれた休息って事で^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。