芦屋・芝生広場

お出掛け
03 /08 2011
山岳梅園に行ってはみたものの、まだ梅が咲いてなかったのでわんこが楽しめそうな場所へと車走らせて行ったのは芦屋。
どういう移動の仕方なんでしょうかね
わんこが喜んでくれりゃ、それでいいんですけどね
1_2885.jpg
かっ飛ぶリバティ。
お、よしよし。
楽しいみたいね。
1_2887.jpg
あんよが浮く位楽しいようで。
かっ飛びティアナは広い場所のみならず、狭いのに家の中でも爆走してることがあります。
そんな子がこういうとこに来たらテンションアップですよね
1_2889.jpg
プリチーおチリの3わん
走る後姿追いかけるのって結構大変
動きが早いんですもん~。
いや・・・もしかしたら私の動きがノロいのか・・・。
1_2897.jpg
リバティはディスクだよね。
ティアナは一緒に走るだけ。
ボールは持ってこれるティアナだけどディスクは追いかけるだけ。
なんでかしら
1_2898.jpg
リバティのブサ顔激写
んがって感じのお顔になってます。
ディスクキャッチする瞬間ってどのこもこんなお顔になるんだろうか・・・。
1_2909.jpg
ティアナは振り向きではなく横向き。
ま、いっか
1_2912.jpg
ウィング、いいお顔。
遊んだ後はお耳倒さないんですよね。
いつもこうだったらいいんですけどね
1_2916.jpg
うん、そうだよ。
ここまで来たんだから芝生広場だけじゃ勿体無い。
海の方でも遊ぼうね。
はい、この後は砂まみれになる3わんです。
砂まみれのわんこは次回アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわぁ\(^o^)/

わぁ~☆楽しそうだぁ!一緒に私も走りたいです!
私がディスク投げて、リバティちゃんにキャッチして貰うの、やりたぁ~~い!!!いつか、やらせて❤
そうそう♪わんこが喜んでくれるなら、場所は何だって、どこだっていいのさ♪
3わん、皆大はしゃぎだったんですね!!
良かったぁ~♪良かったぁ~♪

・・・・3わんの、尻・・・溜まらん( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
本日着ているお洋服も可愛らしいですね!手作り?
ウィング君のバンダナも手作り??似合ってる!

No title

3枚目の写真、みんなのおちりがとってもキュート❤
ウィング君のもこおちりも、ティアナちゃんの元気しっぽも可愛いけど、
リバティちゃんの色っぽいおちりに、おめめ釘づけです(*^。^*)

みんな楽しそう~♪
すでにめ~いっぱい遊んでいるように見えるけれど、
この後さらに海の方にも行くんですね。さすがしるびあ家!ですね(^_^;)

No title

リバティちゃんディスク持ってきてくれるんですね。
ティアナちゃんも見ていて自然に覚えてくれるってことは無さそうですね。

No title

3わん共は知るの大好きなんですね~~~~
表情が生き生きしてます!
私は退院してもう10日になります。早いんだか遅いんだか・・・
今日はカウンセリングと内科の受診
がんばったのが結果にでるといいですが・・・

今日も福岡は寒いそうですね お出かけの際は用心しいぇくださいね

♪お返事♪

♪SHELLママさん
広い場所でのわんこって楽しそうですよね^^
リバティのディスクの相手してくれるの?
わーい^▽^
ありがとー!
お任せしちゃいまーす。
3わん、みんな大はしゃぎよ~♪
元気そのもの!
3わんいい尻しとる?
って、誰もいい尻とはいってないか^^;
この日のお洋服、大宰府の参道にある和雑貨のお店で1260円買った物、ウィングのなんて100均よ~(汗)
貧乏人は安い物や100均使わないとね~。
でも、似合ってるって言ってもらえて良かったわ*^^*

♪たかママさん
みんなのおチリ、キュート?
コギってぷりぷりおチリが魅力だよね~♪
おチリばかり撮ってたら変態さんと思われるかな(汗)
リバティの色っぽいおチリ・・・。
思わず写真見返したわ^^
確かにお色気ありな感じ?
既にたくさん遊んでるんだけど向こう側は海。
そうなったらやっぱり海にも行くでしょ♪

♪おもいいぬさん
リバティはディスク持ってくるんですよ^^
でも、ティアナはディスク追いかけて走るだけ。
持ってこないんですよね。
リバティを見て持って来るようになる・・・なんて事はないようです。
因みにウィングは気が向いた時にしかディスクやりませーん。
自由人です。

♪モモタロスさん
3わんみんな走るの大好きですよ~^^
特にティアナはいつでも何処でもかっ飛んでるの。
退院して10日経つんだね。
お家での生活に戻って落ち着いた頃かな?
頑張りが結果になってるのが一番だけど頑張りすぎない、無理しないようにね^^
今日はしるびあ地方も寒かった~><
早くもうちょい暖かくなってほしいわ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。