公園巡り・トトロ森

お出掛け
03 /29 2011
ちょっと日にちは遡るんだけど先々週の良く晴れた日、わんこと一緒に公園巡りに行ってきました。
まず行ったのは家からすぐ近くのトトロの森。
1_3031.jpg
ここに来ましたー。
ポールとわんこ、一緒に撮りたかったんだけど木陰になってるからポールの絵があまりわかりませんね
ポールにはトトロの森の正式名称「高蔵山公園」の文字とトトロのイラストが書かれてるんですよ。
このポールより更に奥に入っていくと、そこはかなりの広さの場所。
元々地元の人しか来ないような場所で人もわんこも滅多に会うことがなく、平日ともなればまるで貸切状態です。
1_2980.jpg
せっかく来たんだから走れ~
わんこ大喜びの場所です。
ここは広い場所が三段あって、池があって、水場も整ってるし、もう少し先になったら桜も咲く場所でいいとこです
1_2981.jpg
ティアナ、誰かのカホリみつけた
きっと地元わんこのカホリ。
この日は会えなかったけど次回は会えるかな
1_2999.jpg
勢いよくジャンプしとります。
空中写真ですよね、これ。
デジタルフォトフレームに入れちゃおっと
1_3005.jpg
広いとこはいいね~。
わんこのお顔もいきいきしてます。
1_3008.jpg
たくさん走った後はちょっとモデル。
母娘笑顔で並んでくれました。
1_3010.jpg
横から撮ってみるとこんな感じに。
リバティ、涙くっつけっるんですけど・・・。
何かあった
1_3011.jpg
ウィングもオスワリ。
なんて、こうしてオスワリしたのはおやつの為。
もちろんウィングだけじゃなく3わんにあげましたよ
1_3012.jpg
おやつ貰った以上3わんで並んでいただきましょうか。
安いモデル料ですね
あまり食べさせて太られても困るしね。
        1_3019.jpg
        お、ウィングいいお顔。
広いとこでたくさん遊んだら自然にいいお顔になるよね。
1_3021.jpg
まだ遊ぶ
そっかっそっか、楽しんでくだされ。
わんこが楽しむ為に来てるんだからね。
この後も暫く滑走してた3わんでした。
1_3027.jpg
ここでいいのならいつでも連れてくるよ~。
近いから
この日はここでしっかりたっぷり走った後にまた別のとこに行ったんですけどね。
さて、何処に行ったんでしょうか・・・。
次回アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しく走れるっていいですね・
3ワンともすごく生き生きしてる。
ティアナちゃんのジャンプ写真なんて
最高だワン!

No title

こんばんは~。ここにもお邪魔^^。きなこママです。
報告します!!飛行犬発見です!かっこいい~。
わんこは走っているとイキイキしていますよね!
それに良い笑顔です。うぅ~ん?リバティちゃんなんでなみだ?

がちゃぴん?

しるびあさ~ん♪
eriで~す、こんちわです^^

ウィング君とリバティちゃんの洋服から、『がちゃぴん』がチロッと見えるだけど。。。
もしかしてティアナちゃんも『がちゃぴん』?
可愛い~揃って後姿も見たかった~♪

トトロの森って、もしかして来月OWあるとこですかぁ?

♪尾へ次♪

♪れっくママさん
行った先にお友達がいなくても3わんで遊べるのが多頭飼いの特権かなって思っちゃいます^^
その分医療費かさむけど・・・><
ティアナのジャンプ写真、データ確認してて「お、これ使おう!」って思った一枚です^^

♪柴ちゃん
ここにも来てくれてありがとー!
報告了解、飛行犬確認!!
確保・・・いやいやいや、それ違うわね(汗)
そうなんですよね、わんこって走ってる時イキイキしてるんですよね。
それでついつい遊べるとこに連れて行っちゃうんですよね。
もう、わんこの下僕?
リバティ・・・ウィングかティアナになんか言われたかな?
に、しては笑顔よね。

♪eriさん
ウィングとリバティのお洋服、がちゃぴんです~^^
でもね、ティアナのはプーさんなのよ。
みんなで一緒にしたかったんだけどティアナサイズのがちゃぴん、なかったのよ~><
まあ、売り出しで買ったから仕方ないって言えば仕方ないんだけど。
トトロの森、来月OWのあるとこじゃないですよー。
家から15分位のとこです。
来月OWのある「ととろの森」は大分県です~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。