公園巡り・中央公園、お池周り

お出掛け
03 /30 2011
トトロの森を出た後は小倉南区から小倉北区に移動
よく来てる場所だけどね・・。
1_3041.jpg
さて、何処でしょう・・。
って、タイトルでわかりますね。
中央公園に来ました。
1_3048.jpg
石でできた大きな看板もあります。
わんこは斜面の途中に座ってるんですよ。
1_3056.jpg
看板の横に来るとこうなります。
前に看板の前に座ってる写真アップしたから今回はこんな感じで。
さて、お池の周りだけでそこそこの距離があるからとりあえず1周しに行きますか。
1_3060.jpg
お池のとこに降りられる場所がありまーす。
ここは水鳥や鳩、鴉なんかにおやつをあげる人が多いのかここにいると鳥達が遠巻きに見てるんですよ。
でも・・・ごめん、わんこのおやつしかない~
鳥用なんて持ってないわ。
ジャーキー・・・食べないよね。
でも、せっかく近くまで来てくれたから写真は撮っておきました
1_3064.jpg

1_3065.jpg
鴉に鳩。
鳩はともかく、鴉ってこんなに近くまで来ませんよね
ただモデル料もなくこの場を後にしようとしたら後からだみ声で「がー」って鳴かれました
「ただで写真撮って行きやがった」って思われたかな
次に行った時につつかれたりして。
1_3066.jpg
虹が出てるの分かりますか
噴水の下に虹が出てました。
光の当たり方だってわかってても虹が見れたらちょっといいことありそうな気分になりますよね。
この後はこのままお池一週のお散歩終わらせてちょっと車で移動。
同じ中央公園なんだけど坂道登ったとこにある芝生に行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

近くにきていたんだね。
ここもさくらが咲くときれいだよ。
お空からみるとね
さくらが金毘羅山にそってロールケーキに見えるらしいけど・・みたことないからわかんないや(^_^;)

No title

カラスはゴミをあさっているからジャーキーでも食べそうですね。

♪お返事♪

♪れっくくん
桜の時期、綺麗ですよね^^
前に行った事ありまーす。
確かに、坂道に桜の木ありましたね。
あれって上から見たらロールケーキみいたに見えるんだ!!
坂道がカーブしてるからなんとなく想像出来るんだけど、実際に上から見て見たいな。
れっくくん、上から見た時はレポお願い♪

♪おもいいぬさん
そういやー、鴉ってゴミあさったりしてますよね。
ジャーキーも食べたのかも?
次に出くわしたらジャーキーでもOKだったりして^^
食べてくれたらアップするわっ!!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。