ドッグヒルで癒しの時間 その2

お出掛け
03 /17 2011
まだドッグヒルさんにいます。
たくさん遊んで休憩中のわんこのたちの写真、撮っておかないとね。
1_3442.jpg
親子並んで休憩中。
親子って似てますよね~。
リバティとティアナは色が違うせいかぱっと見で似てるって感じはイマイチないんですよね。
ただ、色以外は似てます
1_3446.jpg
この日一緒になった武蔵くん。
ドッグヒルさん出身の子で去年の11月にあった撮影会の日に産まれた子だそうです。
人懐こくて可愛かった~
1_3447.jpg
お天気良かったから日陰に移動。
プルムちゃん、いい場所見つけましたね。
1_3450.jpg
仲良しトライっ子。
視線は美味しい物なんですけどね
でも、これがこの2わんのいいとこなんです。
1_3458.jpg
ガールズ達。
後にちょっとだけフィアちゃんが入ってくれました。
遠慮せずにどどーんと一緒に入ってくれていいのに謙虚なんだから
1_3461.jpg
リバティ、ティアナの親子ショット。
なぜにそんなにくっつく
さて、これからランチです
この日に注文したのはね・・・。
1_3409.jpg
いつもながら美味しそう~。
私もこれにするか別の物にするか迷ったんだけど・・・今回はコースにする事に。
1_3410.jpg

1_3411.jpg

1_3412.jpg

1_3438.jpg
これにスープとコーヒー付です。
お腹ぱんぱん。
幸せ~。
美味しい物食べて足元にはわんこ達、幸せ感じる時間ですね。
ちょっと遅めのランチの後も暫く遊んでから帰ってきました。
楽しい癒しの時間作ってくれたフィアもも家とドッグヒルの皆さんありがとうございました
当選したものは・・・。
1_3471.jpg
これです。
って、箱入りのままじゃわからないので・・・。
1_3475.jpg
空気清浄機とアロマオイルのセットです。
アロマオイルは好みの物選ばせていただけたのでローズにしました
各部屋に空気清浄機置いてるんですが、一台調子が悪くなってたので凄く助かります。
これだけではなく・・・。
1_3474.jpg

1_3472.jpg
嬉しいメッセージとお茶、クッキーも一緒。
たくさんのお心遣いが溢れてます。
ありがたく使わせていただきます。
そして、また遊びに行かせていただきます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この日は暑かったんですかね。
武蔵くんオッサンみたいですね。

コギまみれもいいけど柴まみれにもなりたい~!

♪お返事♪

♪おもいいぬさん
この日、お天気良くって日の当たる場所にいるとちょっと暑い位だったんですよ。
このお天気の良さ、東北まで行かないかなって感じでした。
武蔵くん、まだまだお子ちゃまですが貫禄はあり??
フレブルって可愛いですよね^^
あ、でも、うちではこれ以上増やす予定はないです・・・多分・・。
断言できない~(汗)

♪志月さん
そっかそっか、柴まみれになりたい・・・。
撮影会でサークル撮影会の時に柴っ子のサークルの方達うが集まるの。
その中に放り込んであげようか?
「もみくちゃにされてこーい!」って^^
柴ちゃんって礼儀正しい子がおおいからもみくちゃにされないかもしれないけど^^

No title

こんにちは^^
商品、いいですねぇ♪
ドッグヒル、せっかく長崎県民なんだし、行ってみないとですね!
料理美味しそう^^
リバティちゃん&ティアナちゃんの親子ショット、かなりいいですよねぇ♪
めっちゃくっついて可愛い~♪
やっぱ親子はいいなぁ。
なんか和んじゃいます!

♪お返事♪

♪はるコロママさん
いい物当たりましたぁ^^
やっぱり、今年は運がいいのかな?
うん、せっかく長崎県民なんだから行ってみて~♪
フレンドリーな子達がお出迎えしてくれて、美味しいお料理が食べられます。
オーナーさんもお話しやすい方ですよ^^
何故かくっついてるリバティとティアナ。
そこまでくっつく理由は・・・謎・・・。
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。