ランで走るぞっ! その2

お出掛け
03 /19 2011
あ、なんか、久々に土曜日にアップ。
ここのとこ土曜日サボってましたからね~。
実はランの後に行った場所があってそこの写真が多いから土曜なのにアップしてるんですけどね。
何処に行ったのはまた後日・・・。
まだランで遊んでるわんこ達。
1_3561.jpg
いつも以上に走ってます。
広い場所でなら何処ででもは知ってるんだけどウィングの走ってる写真って少ないような・・・
自由奔放に好きなとこに行ってしまうから撮れてない時ってあるんですよね。
1_3563.jpg
おしい、ボールが写ってない
お見事にボールをキャッチしてる写真が撮れたらいいなって思うんですがなかなかうまくはいきませんね~。
1_3576.jpg
リバティにも協力お願い。
でも、やっぱりボールは一緒じゃないんですよね。
1_3580.jpg
こういうのなら撮れてますが。
ボールが着地済み。
いつか一枚の写真にキャッチする瞬間、わんことボールが一緒の瞬間ってのが撮れたらいいなって思います
m-IMG_3574.jpg
滑走中ティアナ。
綺麗に撮れてるって訳ではないけど、なんだかこのお顔好きなんですよね
元気一杯って感じが^^
お子様は元気が一番って1歳過ぎたらお子様って訳でもないか。
1_3590.jpg
一応撮れたわんことボールが一緒の写真。
ペンギンさん只今空中遊泳中です。
これを大きく撮れたらいいんだけどね~。
私の腕じゃいつ撮れるのやら
1_3596.jpg
散々遊ばれて芝生まみれ。
しかもわんこのヨーダまみれでもあり・・・。
ペンギンさんご苦労様です
1_3603.jpg
ランで集合写真
よーくリバティのお顔見て下さい。
そうなんです、芝生で緑色~。
こんなお顔になるまで遊びました。
1_3612.jpg
ランを出て海が見える方へ。
向こうに見えるのはマリンワールド
ここのとこ全然行ってませーん。
わんこがいるとどうしてもわんこと一緒に行けるとこ選んじゃうんですよね。
1_3619.jpg
駐車場で一枚。
結局一台も車は来ず、お友達も来ずここを後にするまで貸切状態のままでした。
1_3621.jpg
笑顔になってたからアップもね。
最後まで家族で遊んだだけだったけどこの笑顔を見るからに楽しかったようで
わんこを車に乗せた後、雨が降ってきました
仕方ないから途中で食べるつもりで持って来てたおにぎり食べながら天気の回復待ってみる事に。
食べ終わる頃には雨止んでました。
通り雨って訳でもなかったんですけどね。
ま、雨も止んだしここまで来てるので他の場所にも行ってみることにしましょうね。
次回から暫くお花一杯です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちにもペンギンのボールありますが
ゆきち(犬)がトサカ部分を噛みちぎってしまい
へろへろです、がーん…llllll(-_-;)llllll
1枚目のウィング君の写真、とっても素敵です!
リバちゃんの横顔写真も、躍動感があって
いい感じです☆
マリンワールドの観覧車が遠くに見えましたよ♪

あぁ~、なぜか・・・沖縄行きたくなりました(*´∇`*)
よし決めた!沖縄行こ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

関係なくなってすみませーん、ごめんちゃいm( __ __ )m

No title

こんにちは!
ブログ更新をさぼりまくってるCooにゃんです(爆汗)

皆ホントに良いお顔ですねぇ~
とーーーっても羨ましいです~
多頭飼い本当に憧れます

RUNAは現在・・・・・嫌なお風呂に入れられて、寒いかな?と思ってストーブを点けたら・・・・
ストーブに鼻をくっつけてアチアチになって寝ています(汗!!)
RUNAだけの相手をずっとしていられないし、可愛そうなくらい寂しそうにしている時があります・・(涙)

思いっきり外で遊ばせてやりたいんだけど・・・まだまだノーリードは恐ろしくて・・・

4月から下の子も幼稚園に行くので、少し時間が出来るのでまたお邪魔しに来ますね!

No title

こんばんワン
今日は、素敵なものありがとうございました。
さっそく、・・遊ばせていただきました。(^.^)
笑ってやってェ~

No title

ウィングパパさんへへ

ティアナちゃん20歳年上の
実業家と電撃スクープされちゃいました。
ゆるしてくだいませ

♪お返事♪

♪ゆきちさん
ゆきち家にもペンギンボールがあるんですね。
おソロだ~^▽^
トサカ部分、噛み千切られないよう言い聞かせておかないと。
って、うちの3わんは言って聞いてくれるわんこじゃないー!
いいと思ってもらえる写真があったようで嬉しいです*^^*
沖縄行き決定ですか(笑)
いいな、私も沖縄行きたい。
行きたい、行こう、そう思える行動力と財力が羨ましい!
ババアはどっちにも欠けてるからね~><
年寄りは家で大人しくしてるのが似合ってる・・・って家にじっとなんてしてなーい>▽<

♪Cooにゃんさん
コメントありがとうございます^^
多頭飼いになると大変な事もあります。
毛抜けとか病院に行く時とか・・・。
でも、わんこどうしで学んでくれる部分もあって楽しいわんこライフですよ。
ただ、もみくちゃにはされますが(汗)
RUNAちゃんストーブにお鼻くっつけてアチアチですか^^
あれって鼻が乾燥して大丈夫かなって思っちゃいませんか?
平日の日中のドッグランって人もわんこも少ないし、私達のように貸切になってしまう事も。
近場にそういうとこがあればノーリードにさせて遊ばせる事も出来るんだけどそうそう好条件ってないですよね><
4月にはお子様が入園なんですね。
成長が嬉しくもあり離れる時間が出来てちょっぴり寂しくもありですね。

♪れっくママさん
見ましたよー。
遊んでもらえて何より^^
ROMの中に気に入ってもらえる写真があったらいいな♪

♪お返事♪

♪れっくママさん&れっくくん
うちの一人娘が~~。
まだ嫁にはやらない~><
なんてね^^
さっき見に行って笑ってきましたぁ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。