お散歩ウオッチングinサンコーペット福岡東店 その1

撮影会
03 /22 2011
3月20日はサンコーペット福岡東店で撮影会でした
ちょっとお天気が心配な感じ・・・。
向かってる途中で降られました~
が、幸い現地に着いてからは止んでる時間が長く、途中でポチポチッと降ったくらい。
この日もたくさんのお友達に会えました。
駐車場に立てたテントの下で受付、撮影場所はお店の2階、エレベーターホールと狭い場所での撮影なので人がごった返すためお友達の撮影風景は撮ってなく駐車場での写真ばかりですが
1_3860.jpg
連次郎ママさんちの猫ちゃんず
入学シーズンですね。
ランドセル背負ってます。
このランドセルの中には人間さん用のおやつ、飴が入ってました
1_3873.jpg
3わんの撮影はこんな感じ。
よっしゃ、笑顔っと
おやつでつったりしてませんよ~。
私達のすぐ後はフィアもも家だったので・・・。
1_3877.jpg
フィアちゃんももちゃんの撮影風景は撮れました
めっちゃスマイル~。
さ、駐車場に出ようか。
1_3890.jpg
いいですね~、抱っこ。
うちのわんずは重いので抱っこしませんが。
だいたいどれかを抱っこしたら他の2わんが「自分も自分も」になってしまう
1_3893.jpg
この日も瑠夏ちゃんに会えました
綺麗~。
気品がありますよね。
で、うちのにゃんずを見ると・・・明らかにおっさん・・・。
1_3896.jpg
なんて言ってそうな仔湖ちゃん。
曇り空、時々小雨だもんね。
この後小雨じゃなくなったりもするんだけど・・・。
撮影会の時に雨にはならないで欲しいなって毎回思っちゃいますね。
多分皆さん同じでしょうけど。
1_3909.jpg
遠く長崎からコロちゃん到着
3わんみんな一緒にご挨拶に行くもんだからコロちゃんのお耳寝ちゃいました。
ごめんね~
1_3915.jpg
遠く熊本からしぇっちゃんも到着
みんな向きがバラバラの記念撮影。
わんこの写真ってこれはこれでいい味出してるんですよね。
この後、しぇっちゃんが笑えることしてくれました
        1_3925.jpg
        おやつが見える・・・。
カートを並べて撮影してた方達がいました。
その中におやつを手にしてる方が・・。
そう、しぇっちゃん、そのおやつに気付いた模様。
この後姿、めっちゃ可愛い
撮らなきゃいかんでしょう
1_3927.jpg
きなこちゃんも到着~。
実はウィング、きなこちゃんもきなこちゃんママさんもお気に入り。
可愛い子のチェックはバッチリやってるようです。
そろそろおっちゃんなお年頃なのにね。
この後ももう少しお友達の写真が続くので残りは次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ランドセル可愛いですね。
伊達直人から貰ったんでしょうか?
中身はニャンコのおやつじゃないんですね。
3ワン楽しそうな顔してますね。

No title

こんばんは~
プレミアムの時の写真ありがとうございました^^
今回も可愛く写してくださって・・やんちゃなるながとてもお上品に見えますね(笑)

蓮次郎ママのお手製ランドセルは素敵でしたね~♪
うちのるなに・・と言って下さったんですが、壊しちゃいそうで遠慮させていただきました^^;

3ワンはとってもいいお顔で写ってますね~
笑顔がとてもキュートです!!
さすがモデル犬^^b

No title

先日はお疲れ様でした^^
そして楽しいお話をありがとうございました!
いやん、コロさん耳が~^^
これもまた可愛い♪
(あ、親馬鹿すぎでごめんなさい)
しるびあさんファミリーの皆さんは笑顔が素敵です!!
ウイング君、リバティちゃん、ティアナちゃん、笑った顔がめっちゃそっくりですよね!
さっすが親子!
ところで、しるびあさんのにゃんこさんは親父ってホントですか!!!?
かなり気になります。
想像をふくらませております!

♪お返事♪

♪おもいいぬさん
ランドセル、可愛いですよね^^
伊達直人さんからの頂き物・・・ではなく連次郎ママさんの手作りのようですよ。
にゃんこにランドセル、いいなって思ったんですが・・・うちのにゃんずには無理でしょう><
中身は人間さんのおやつ、飴が入ってました^^
3わん、めっちゃ楽しそうでしょ♪
こんなお顔されたら・・・また一緒にお出掛けしたくなっちゃうんですよね。
あ、わんこの策略?

♪瑠夏ママさん
日曜日はイマイチのお天気の中お疲れ様でした。
美味しい物頂きありがとうございました^^
私のお腹へと消えていきました~。
あ、もちろん旦那にも子供にもちゃんと分けてますので^^;
今回も美人の瑠夏ちゃん撮らせていただき、アップさせていただきました^▽^
連次郎ママさんのランドセル素敵ですよね♪
背負ってくれるのならうちのにゃんずにも欲しいわ。
でも、きっと、ぶっ壊す・・(汗)
うちのにゃんこ、そんなにゃんこです^^;
3わん笑顔がキュートですか^^
ありがとうございまーす。
私もいい笑顔って思った写真なのでそう言って貰えると嬉しいです^^

♪はるコロママさん
日曜日は遠いところ、しかもイマイチのお天気の中お疲れ様でした。
コロちゃん、お耳が・・・でしょ。
うちの3わんみんなで一緒にご挨拶に行こうとするんだもん、びっくりですよね。
ごめんね~><
うふふふふ、親馬鹿最高でしょ^^
私も同じですもん♪
3わんの笑顔そっくり?
やっぱ、親子って似るのね^^
うちのにゃんこ、おっさんですよ。
いや、まあ、年齢的にもおっさんなんだけど、それだけじゃなくて座り方とか見てると親父むさいの。
生で見てやって!!
納得できると思いまーす^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。