お散歩ウオッチングinサンコーペット福岡東店 その2

撮影会
03 /23 2011
まだ他のお友達とも会いますよー
どんなお友達に会えるかな
まずは・・・。
1_3937.jpg
みんな揃ったらこれでしょう
うちの3わん愛想がないけど
アイルくん、サングラスで決めてます。
ボーイズ、このサングラス借りてみました。
1_3948.jpg
サングラスで決めてもやっぱり可愛いフィアちゃん。
ん、ドライブ
フィアちゃん免許もち
1_3956.jpg
こやつはお笑い系
1_3963.jpg
娘、はっきり物言いますねー。
ウィング、質問に答えられずタジタジです。
「カッコいいと思ってる」なんて言えないでしょ。
1_3969.jpg
だねっ
やっぱり一番かっこよく決めれるのはアイルくんですよね。
同じ犬種なのにアイルくんだとかっこよくてフィアちゃんだったら可愛いのにウィングはなぜお笑いになるのか・・・謎だわ・・・。
ここでまた違うお友達に会えました。
1_3971.jpg
あくびちゃんと・・・。
1_3972.jpg
同じお家の子、くるみちゃん。
実はしぇっちゃんママさんのブログで知り合って掲示板かチャットかのように会話して盛り上がってこの時会うお約束が出来たんです。
縁をつないでくれたしぇっちゃんママさんありがとう
eriさん、これからもよろしくね
くるみちゃん、抱っこさせてもらったんだけど軽~い。
ふわって感じでした
1_3973.jpg
しぇっちゃんとあくびちゃんのツーショット。
ちょっと無理があったか・・・。
1_3975.jpg
キチキチスタッフの皆さんが休憩時間、きなこちゃんがモデルかってでてくれました。
羨ましい事に和風美人モデル誕生ですね^^
あ、そこ、私に和風でも洋風でも美人でもないって本当の事口に出しちゃ駄目よん
事実は本人が一番知ってるのさっ。
1_3983.jpg
コロちゃんもモデルしてくれました。
みんな自分からモデルになってくれていい子だわ~。
8枚目の写真から室内に入ったとこでの写真になったのは雨になったから
かなりの雨でここから別の場所に行こうにもわんこが遊べそうな場所は無理。
近くのドッグカフェにはきっと人が一杯になってるだろうし、今回はここでみんなとお別れ。
次回は晴れてくれて公園かどこかで遊んで帰れたらいいな。
この日実はたくさんの頂き物しました。
1_3988.jpg
しぇっちゃんのチョコな名詞。
美味しく食べた後は保存です
1_3985.jpg
もんちゃんママさんからは手作りのパン。
愛情たっぷりの美味しいパンでした
1_3986.jpg
瑠夏ちゃんママさんからはカステラ。
美味しかった~
なんか、すっごく頂いてばかりの日でした。
みんなありがとうございます
美味しく食べさせていただきました^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはぁ^^
いいですねぇ♪
ウイング君、かなりイケメンですよ!!
似合ってますよ!!!
娘的には人間と一緒で、父親には辛口モードですか 笑
コギレンジャーには参りました^^
恐れ入ります♪
みんな個性的ですね^^

きなちゃんのモデル姿、可愛いですよね!
まさに和風美人!
コロもモデル^^
私の恋する男です 笑

頂き物ってなんか嬉しいですよね♪
いっきにクリスマスが来た感じでした 笑
CDデータありがとうございました^^
とっても嬉しいです!
絶対私達が撮れないものを撮って下さるので、嬉しすぎです☆

No title

しるびあさ~ん♪
今ね、今ね、いっぱい書いたコメントが消えてしまったのぉぉぉ(T0T)
ショック過ぎて、大阪人じゃないいけど『なんでやねん』
しかもこんな時間だし…
また、明日、出直しますm(_ _)m

何か、初コメントがこんなんなんて、すいませんm(_ _)m

初コメント②

eriです、再チャレンジです!こんばんわ^^/
日曜日はドキドキの初めましてだったけど
○○ママ(なぜに伏字?笑)の言うとおり、
しるびあさん、気さくで、喋りやすくて、優しくて。。。そして若いです~♪
リバティちゃん&ティアナちゃんのお洋服も可愛いかったけど、しるびあさんのお洋服可愛い^^
3人とも女子って感じでしたわ♪

私、朝から気合いれてて、MAX緊張しまくってて、しかもOWにあんなに長時間滞在したことないもんで
ワン&人がいっぱいで何が何だか(アワアワ…)
ワンの名前も覚えられず(T0T)写真も撮れず(T0T)後半は頭疲労のため記憶が…断片的でした(汗汗汗
失礼があったかも、、、すいませんm(_ _)m

次回は、もうちっと気抜いて(じゃないと長時間もたない)ゆったりいきます^^ゞ
こんなんですが、これからもよろしくです☆

あくび&くるみ可愛く撮ってくださって嬉しいです♪
しぇっちゃんとの2ショットは貴重ですわ^^v

コギレンジャー6(笑)最高!
次回は皆さんで色違いのバンダナ巻いちゃったりして(笑)

ウィングくん&リバティちゃん&ティアナちゃんの好き好き♪凄いよ~とは聞いていたけど…
ホントに凄い(笑)3コギちゃん揃って「わ~い♪」って来てくれて、嬉しかったで~すo(^∇^)o

ではでは、また逢えるのを楽しみにしてま~す☆

♪お返事♪

♪はるコロママさん
ウィング、イケメン?
ありがとー!
なんか、ちょっとデヘ顔のウィングでしょ。
私にはお笑い系に見えるんですよ~。
娘は人間と一緒で辛口のようですよ。
私も父には結構はっきり物言ってたなー。
今じゃもう言いたい事言い合えないからちょっと戻って来いってとこですけどね^^
コギレンジャー、次は柴レンジャーでどうでしょ?
それも絶対可愛い!!
きなこちゃんのモデルも可愛いしコロちゃんのモデルも決まってましたよ♪
柴ちゃんって落ち着きありますよね~。
コギ・・・てか、うちのはイマイチな気が・・・><
頂き物めっさ嬉しいです!
データも喜んでもらえてなによりです^^
私が撮った写真だしたいしたもんじゃないんだけど喜んでもらえるものになったら私も嬉しいです^^
次からもいい写真(?)撮るわっ!

♪eriさん
ご訪問&コメありがとうございます。
あるある!
コメとか記事とかせっかく作ったのに書いたのに何処をどう触ってしまったのか消えてしまうこと。
ところで・・・真夜中ですよ!
ちゃんと寝なきゃせっかくの美人さんなんだからお肌に悪いですよ~><

♪eriさん
再度のご訪問ありがとうございます!
いやっもう、テンション↑↑です^^
気さくで喋りやすくて優しくて若い・・・ってめっちゃいいお言葉オンパレードですやん!
何か・・・食べかけのサラミしかない><
リバティ、ティアナはともかく、めちゃ無理のある女子ですよ(汗)
娘がいつまでおソロ着てくれるのか、一緒にお買い物に行っておソロ買おうって言ってくれるのか・・。
コギレンジャー、次はみんなで色違いのバンダナそれいいかも(笑)
みんなで一緒に写真撮れそうな時に提案してみようっと♪
はっはっは~。
うちの3わんの好き好き凄いでしょ。
いつでも何処でもテンションマックスですよー。
次回お会いした時もきっと同じです!
3わん同様私もまたお会いできるの楽しみにしてます♪

No title

こんばんは
ウィングくん、フィアちゃん サングラスめっちゃ似あってましたよ~
写真見て実感したのですが。。。家のアイル 最近デカ
って思って
今日 たまたま病院に行ったら。。。体重が16kgオ-バ-
先生曰く、骨格がでかいので 一応大丈夫かな・・・
でもお腹が少し、たるんでるから気をつけて下さいって
ちょとメタボ気味のアイル
これから きも~ちダイエットかなって感じです。。。(@^^)/~~~

♪お返事♪

♪アイルママさん
この日は雨の中お疲れ様でした。
次回は晴れたらいいですね^^
せっかくの撮影会、晴れに限るでしょ♪
ウィングもサングラス似合ってましたか~?
ありがとうございます^^
でもね、私にはアイルくんはかっこいいし、フィアちゃんは可愛いのにウィングだけお笑い系に見える~(笑)
骨格の大きい子ってどうしても大きめになっちゃうんですよねー。
うちの男の子パピもそのタイプのようでみんなウィングより大きくなってます^^
男の子だし大きめでもそれがいいとこになりますよね^^
でもウィングは男の子のわりに小さめ・・・><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。