ランでお友達に会えるかな?

お出掛け
04 /04 2011
湯布院を後にして家に向かう途中、築上郡にある太平楽ドッグランへ。
駐車料金も要らないし、ドッグランは無料だし、こういう場所、いいですよね
さあ、遊べ
1_4056.jpg
いきなり滑走のティアナ。
メイドさんワンピ翻してます。
1_4058.jpg
リバティも走る気あり
このままじゃメイドさんワンピ、汚されるだけじゃなく破ってしまいそうなので脱皮脱皮~。
1_4061.jpg
バンダナにしちゃいました。
この方が身軽ってか動きやすいっですよね。
1_4065.jpg
本当に動きやすそうで何より。
1_4071.jpg
ウィングは女の子に視線がロックオン。
この日このランにはダックスちゃんが来てご挨拶、その後ミックスの子が来て人見知り犬見知りで飼い主さんの膝から動こうとしないって状況だったんだけどたまたまみんな女の子。
春のせいなのか、ここのとこ女の子が気になる様子のウィング、女の子の近くに行ってはピコピコセンサー振って愛想振りまくんですよね
女の子の気を引こうとしてるんでしょうがその時期じゃない子には愛想振りまいたってね~。
何度もご挨拶に行くもんだからこの後暫し拘束されてたウィングでした・・・。
1_4080.jpg
ボールの運搬もゆっくりなリバティ。
ウィングが拘束されても全く気にかける様子はなし。
最も女の子にご挨拶に行っても気にしてないんだけどね。
私がよその子と遊んでたり抱っこしてたりしたら怒るんだけど。
自分の旦那よりも私
それ、ちょっと違うと思うだんが。
1_4096.jpg
ティアナはボールの運搬に勢いあり
時々勢い良すぎて足にぶつかるので要注意なんですよ。
変にぶつかられたら痣になる事も・・・
1_4104.jpg
ゆったりリバティのアップ。
1_4116.jpg
笑顔でペンギンさん持ってくるティアナ。
楽しくそうでよかったね
途中拘束されてたウィングだけど、ウィング的に楽しかったのは・・・。
1_4114.jpg
この子
女の子に何度もご挨拶に行くウィングとずっと一緒にいてくれて、ウィングがちょっと離れたら自分から来てくれてたんですよ。
帰る時も名残惜しそうに何度も振り向きながら帰って行きました。
ウィング、たまにはモテる
1_4119.jpg
ランのとこに張ってあったポスター。
今度は11月にここでわんこイベントの予定です。
どんなイベントなのかな
見に来れたらいいな。
流石にこの後は寄り道せずに家に帰りましたよ。
珍しく暗くなる前に帰宅でしたー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メイドさんのお洋服、とっても可愛いんだけど
爆走ティアナちゃんにはこの方がかっ飛びやすくていいかな?(*^。^*)

ウィング君、女の子が気になったのね~。春だもの仕方ないよね(^_-)-☆
リバティちゃん、見て見ないふりの大人の対応なのか、
それとも、しるびあさん命だから夫の行動は眼中にないのか、
話が出来るなら一度聞いてみたいですね!
聞かなくても、後者の様な気がするのは私だけでしょうか?(^_^;)

No title

湯布院は行ってみたいところですねー
あこがれてます
こんな可愛いメイドちゃんと執事君がいたら最高!!
ウイングパパのかわい子ちゃん探し
男子たるものこうでなくっちゃ!
楽しさが伝わってきましたよ

♪お返事♪

♪たかママさん
かっ飛びティアナはランでお洋服よりもバンダナでしょうね^▽^
勢いよく走る、走る!!
絶対私にはついていけない><
春だからねー。
仕方ない事なんだろうけどウィングはやっぱり女の子が気になるんだよね(汗)
で、あまりに何度もご挨拶に行くもんだからリード付けられたのに反省の色なし、それどころかウイングを気に入ってくれたフレブルちゃんと遊んでたわ。
たかママさんの大当たり~!
リバティは見て見ないふりの大人・・・ではなく、私にくっついていられればOKなのよ。

♪ゆぅママさん
湯布院、いいとこですよ^^
わんこに優しい場所なんです♪
リード短くしてたり、抱っこだったりしてたら入れるお店も結構あるから楽しめます。
飲食店じゃなければカートに乗せてたらほぼ大丈夫みたいなんだけど、うちにはカートがないから細かい事はわからず・・・(汗)
この時期ウイングは可愛い子に釘付けになってしまうのよ~><
何度もご挨拶に行くからちょっと控えさせようとリード月にしてみても反省の色なて欠片もない!
「男子たるもの」って言ってもらえたらご挨拶もご愛嬌に思えて嬉しいです^^
ありがとう!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。