お散歩ウオッチングinグッディ長府店

撮影会
04 /06 2011
ちょっと出遅れな記事ですが4月3日は山口県にあるグッディ長府店で犬吉猫吉撮影会でした
1_4374.jpg
リバティ、別に用意することないんじゃない
まあ、わんこには何も言ってなかったし、当日になってお出掛け用意です。
と、言うのもここのとこ前以て用意してるとお出掛けに気付くようになってしまったんですよね。
当日町内のお掃除の日だったので11時に予約取ってたんですが、お掃除の後現地に向かったら思ってた以上に近くて10時前に到着
お店見て回り、お友達の撮影を見ながら予約時間になるまで楽しむ事に。
1_4378.jpg
撮影トップバッターはラブラブゴールデンさん。
ゴールデンちゃん達、おソロのバンダナで決めてます
1_4387.jpg
小さいのでどうしてもみんなと一緒だとアップにならないカレンちゃんとクレアちゃん。
小さい子のみのショットも撮らせて頂きました
1_4389.jpg
みんなで一緒に撮影
お友達と一緒の写真ってそれだけで嬉しいですよね
1_4394.jpg
れっくくんも到着。
この日はワンピでした。
1_4396.jpg
きなこちゃんとも会えました~。
きなこちゃんがお気に入りのウィング、遊ぼう攻撃にちょっと引かれたかな
1_4401.jpg
きなこちゃんと一緒に記念撮影。
どうしてもくっついてしまう3コギ。
微妙な記念撮影になってしまいました
きなこちゃん、一緒に写ってくれたのにこんな出来上がりでゴメンね
次は4わんで並べたらいいなー。
そろそろうちの3わんの順番かな。
1_4423.jpg
今回はこんな感じです。
実はこの撮影、ハプニングがあったんです。
風で後の鉢植えが転がりびっくりした3わん、椅子から飛び降りました^^;
この後もお友達に会いましたよ。
今回写真多めです。
1_4431.jpg
おねえちゃんの鞄にINの瑠夏ちゃん。
ナデナデしたらお返事してくれました。
あうっ
もお、鼻血出ちゃいそうだわ。
1_4432.jpg
今回は瑠冬くんの写真も撮れたんですよ
でも横顔・・・。
次は正面狙うわっ
1_4440.jpg
もんちゃんにも会えましたー。
あらあくび中。
でもこのお顔、めっちゃ可愛いですよね
1_4438.jpg
もんちゃんのお友達。
ごめんなさい、お名前が分かりません
次にお会いできた時は聞いておきます。
1_4457.jpg
お待ち兼ねもアイルくんも到着
もちろん撮影時にお邪魔していましたよ。
この後もう一度店内へ。
1_4458.jpg
カートでお買い物中の恋ちゃんの盗撮成功。
訴えられるかな
1_4489.jpg
グッディでサンプル頂きました。
わんこのフード、にゃんこのフード、牛乳です。
牛乳はとてつもなく美味しいようで取り合いとなってしまったほどです。
仲良く飲んでくれ~><
最後になってしまったけどこの日凄く嬉しい物頂きました
1_4490.jpg

1_4491.jpg
きなこママさんからカラーとリードです。
手作りなんですよ
勿体無くて普段のお散歩になんて使えません。
晴れた時の撮影会に使わせていただきます。
3わんいるのにみんなの分作っていただき本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます
この後、美味しい物食べにいくのですが、美味しい物は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。きなこママちゃんです。
3コギちゃんときなこの4ショット微妙になってしまいましたね。たぶんきなこが柴なせいです。柴犬さんは、あまりくっきたがらないので・・・サークル撮影も大変です!
ウワォ~~!アップにしないでぇ~縫い目がぁぁぁぁ~
普通に使って下さい。お出かけにはもっと良いものを!
次回の参加予定は海中です。
4ショット再チャレンジですね!!
え~と。もんちゃんのお友達(きなこのお友達でもあります。)の名前は、小夏ちゃんです!ごろんが得意でかわいい豆柴ちゃんです。

No title

みんないい表情してますね~♪
あくびしてるもんちゃん、キュートですね(^_-)-☆
撮影会の時って、写真撮りたい、でもなでなでもしたい、お話も楽しい、
で、時間なんてあっと言う間に過ぎてくって感じなんでしょうね(^v^)

素敵な手作りプレゼントですね❤
うさぎさんの柄、可愛い~(*^。^*)

No title

こんばんは
唐戸市場は、凄い人でしたね(~_~;)
でもTVで見た様な お寿司が食べれたので めっちゃ満足!!しました
今度は平日狙って行きましょうね(^^)v

No title

カラーとリードの名前が平仮名なのがいいですね。

No title

わ~、いいなあ!!!
私も近ければ行きたかったです><
ハプニング有りのOWも楽しいですよねぇ♪
あーあ、見たかった。。。
いつも3コギちゃん達の撮影の方が先なんで、写真でしか撮影風景見れないのでちょっと寂しいです。

でも、みんな可愛い顔してますね☆

きなちゃんママさんのリード&ハーネス可愛いですねぇ♪
ほんとに勿体無くて普段の散歩じゃ付けれないです!!
お出掛けのときのみです!

きなちゃんとのショット、微妙な空間が柴っこらしいですよね^^
ラブラブゴールデンさんはいつもすごい!!!
ははーーーー、参りましたーーって感じです!

♪お返事♪

♪きなこママちゃん
こんにちは~^^
これはこれで可愛いけどちょっと微妙な4ショット(汗)
うちの3わんがくっつきぼなんだよね~^^;
もうちょっと詰めずに座ってくれたら4ショットになるんだろうけど。
次回、再チャレンジです!
次の参加は海中なんですね。
もちろん私達も行きまーす^^
会えるの楽しみ~・・って海中広いし毎回人もわんこも多いからなかなか会えなかったら大声で「きなこママちゃん、ど~こ~?」って叫ぶわ。
って、冗談です、柴ちゃんがたくさんいるとこ探します。
カラーとリード、本当にありがとうございました^^
嬉しい頂き物の初デビューは撮影会ですよん♪

♪たかママさん
あくびのもんちゃん、キュートだよね^^
実はね、リバティ、あくびの瞬間放送禁止なお顔になるんだよ(汗)
ブログにアップできませーん。
そうそう、写真撮っておきたい、でもなでなでもしたい、お話も楽しいと忙しいのよ~。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまっていつも遅いランチになるんだよね^^;
でも、まあ、楽しいからね♪
うさぎさんのカラーにリード、すっごく嬉しい頂き物だよ^^
日常のお散歩の時になんて勿体無くて使えない~。
たまたま車にいつものリード置きっぱなしにして普段のお散歩に使ってたりして、そんな時にご近所さんに会ったらつい自慢してしまいそうだわ~。

♪アイルママさん
日曜日はお疲れ様でした~^^
唐戸市場凄かったですよね。
以前行った時はあんなには人が多くなかったんだけど、イベントやってたからかな?
平日はお店が少なかったような・・・?
時間の問題もあるかもしれないけど。
平日の昼前に到着すれば美味しい物ゲットできるかも^^
今度は平日狙って行って楽しみましょうね*^^*

♪おもいいぬさん
すっごく素敵なカラーとリード頂きました♪
勿体無いので普段使いには出来ませーん。
お名前が平仮名ってとこがまた可愛いですよね^^
凄~く気に入ってます!!

♪お返事♪

♪はるコロママちゃん
ここでもちゃん付けになっちゃいましたわ~^^
そっか、だいたいコギ達の撮影の方が先になること多いんだね。
今度は生の撮影風景も見てもらおうかな♪
ハプニングありもなかなかです^^
植木鉢が転がった瞬間3コギみんな椅子から飛び降り!
笑えたよ~。
スタッフさんは笑えなったかも??
きなこちゃんとのショット微妙な距離が・・・ってね。
3コギがくっつきぼだからどうしてもね^^;
せっかくきなこちゃんが並んでくれたのに。
次回再チャレンジするわっ!
そうなの、きなこママちゃんのカラーにリード、勿体無くて普段使いにはできまっせん!!
ラブラブゴールデンさんに「ははーー、参りましたー」わかります~。
絶対勝てないって思いますよね^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。