お友達と美味しい物

美味しいもの
04 /07 2011
グッディでの撮影会の後、アイルくんのとこと一緒に唐戸市場へ。
が・・途中から渋滞
どうも唐戸市場に行く車で渋滞してるもよう。
よし、唐戸市場の駐車場ではなくちょこっと先の駐車場に車停めよう
無事車停めた駐車場のすぐ横では・・・。
1_4465.jpg
ヘリコプターでの遊覧飛行。
高いとこが苦手な私は遊覧飛行を楽しもうなんて気は欠片もないけど、ちょっと珍しいので飛び立つとこだけは撮っておきました
1_4471.jpg
駐車場の隅っこにはこんなモニュメントがっ
高杉晋作と坂本龍馬です。
随分前・・・もう何年前になるのかな・・・。
まだ高校生るびあが小学校低学年のころだったと思うんだけどこの駐車場に車停めた時はこんなモニュメントはなかったんですけどね。
いや、ま、あれから何年経ってるんだって感じですが
        1_4480.jpg
        顔出しパネルもありましたー。
モデルはアイルくんです。
以前唐戸市場に来た時はちょっと出遅れだったのかもう店じまいしてしまってたお店もあったんですが、この日はカモンワーフでのイベントがあってたので開いてるお店も多かったです^^
ここで美味しい物物色~
買って来たのは・・・。
1_4481.jpg
たこ天300円。
1_4482.jpg
河豚の唐揚げ300円。
1_4483.jpg
私の海鮮丼800円。
1_4484.jpg
旦那の海鮮丼、大森で1000円。
こんなランチにしましたー
えへへへへ~、ちょっと贅沢ぅ
めっちゃ美味しかった~。
新鮮ピチピチのお魚ですもんね
わんこがいるから市場の中では食べられないので買って来て海の前で食べたんですが・・・。
1_4486.jpg
こんなお顔してる子が・・・。
って、ちょっと待て
アイルパパさんからおやつ、めっちゃ頂いたじゃん。
しっかり食べてても人の食べてる物は羨ましいようですね。
唐戸で美味しい物食べて楽しい時間を過ごしてアイル家とお別れ。
アイルパパさん、アイルママさん、アイルくんいつもありがとう
また次のお休みにあえるかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

顔だしパネルのアイル君、バッチリ決まってますね~(*^。^*)
高杉晋作の顔も空いてたらよかったのに。
そしたら、ウィング君とアイル君のイケメンツーショットが撮れたのにね。

うわ~美味しそうな海鮮丼!いいな~)^o^(
うふふふ♪ティアナちゃんの横顔可愛い~❤
でも、こんな瞳で見つめられたら、食べずらかったのでは?(^_^;)

No title

しるびあ家のゴハン、いつも美味しそう♪
しかも私が好きな物ばかりです(*^_^*)
河豚のから揚げも、美味しいですよね~!
ティアナちゃんも美味しい物はちゃんと
わかるんですね(笑)

No title

やばかーーーー!!!!
めっちゃ旨そうですねん♪
海鮮丼、旦那も「うまそー!」って言っています^^

今からちょっくらそっちまで行くわ。
って言いたいですよ~><

写真、うまいごと絵と重なり合って、なかなか渋いですねぇ!!
ついついやっちゃうんですよね~^^

No title

うわっわっわっ
私も、やばかーーーー!!!!
海鮮丼♪めっちゃ美味しそうやわ~
食べた~いo(^^o)(o^^)o 食べた~いo(^^o)(o^^)o
たこ天も気になる……

1つ下の記事での『微妙なコギ&柴ショット』
3コギちゃん、くっつきすぎ(≧▽≦)
でも、微妙なショットがオモローです~

2つ下の記事(←どこまで下がるんだ)笑
『果実の瞬間~沖縄産タンカン~』これ好きなやつ^^
果実の瞬間シリーズは、外れがないんだけど
タンカンはめちゃ美味しいですよん♪

あっ、でも、酒豪のお方には物足りないかも( ´艸`)

♪お返事♪

♪たかママさん
顔出しパネルのアイルくん決まってるよね^^
確かに、高杉晋作の顔も空いてたらウィングとツーショットで良かったかも♪
男前アイルくんとお笑いウィングになっちゃうけどね^^;
たかママさんがイケメンツーショットって言ってくれるからどこかで2わんのお顔出せるパネル見つけたらアイルくん巻き添えにやっちゃおうっと^▽^
海鮮丼、美味しかった~。
へっへっへ、シアワセ♪
ティアナ、私の背中側にいたからあまり顔見る事無く食べられたんだけど
振り向いたらこんな顔してんのよ。
おやつ貰ってたのにね~。

♪すーのているさん
この日はお外でご飯。
海ので食べてるから本当にお外ご飯(笑)
獲れたてピチピチに魚介類で作ってるからどれも美味しかった~♪
美味しい物食べて幸せ気分、手軽な幸せだけど一番嬉しいよね^^
ティアナ食い意地張ってるのもあって美味しい物は分かるんですよ:^^*

♪はるコロママちゃん
めっさ美味かったです~♪
贅沢は禁物な今、でもお友達と一緒だしお家ご飯は安食材ばっかだし、ちょっくら贅沢しちゃいました^^
で、今日はめっちゃ安いお店まで安食材買いに行ってきたんだけどね。
海鮮丼の為今からちょっくら来る?
OK、OK~。
唐戸市場まで案内するよ~^^
顔出しパネル、ついついやっちゃいますよね♪

♪eriさん
めっちゃ美味しかったです~♪
eriさんも食べたい?
やん、みんなで一緒に行けるやん。
ご案内するからみんなでGO!
微妙なコギ&柴ショット笑えるっしょ^▽^
3コギくっつきまくってんの。
せっかくきなこちゃんが一緒に写ってくれたのに。
次回再チャレンジするわっ。
沖縄産タンカン、私も好きよん。
何でも飲めるのよ。
あ、だから酒豪なのか。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。