お散歩ウオッチングinくじゅう花公園 その1

撮影会
04 /12 2011
4月10日はくじゅう花公園で犬吉猫吉撮影会でした
実は・・・金曜日の夜から体調悪くて頭痛は酷いし胃痛と言うか腹痛とう言うかって感じで、薬で土曜日の朝から夕方まで一時収まってたものの、土曜日の夕方以降何も食べ物受け付けなくて、ゲッゲッゲゲゲのゲ~♪と、何度鬼太郎になったことか
体調がこんなだからくじゅう花公園の撮影会、お天気悪かったら行かずに寝てようと思ってたんだけど当日は晴れ
そうなったら・・・行くよね
日曜日の朝、もう一度薬を飲んでお出掛け~。
でも、途中までやっぱり痛みも吐き気もあってイタタタタと時々思いながら運転。
薬が効いたのか胃の中が空になったのか大分県突入して暫く経った頃から痛みも吐き気もなくなってすっきり現地到着
因みに当日の夜もう一度念のためと薬は飲んだんだけど、夕食は普通に食べらる位何ともなかったんですよね。
歳で胃粘膜お疲れなのかなー。
「飲みすぎじゃない?」って思う人の方が多かったりして・・・。
飲兵衛だけど胃が悪くなる程は飲んじゃいませんよ・・・多分・・。
1_4903.jpg
何はともあれ無事に到着です
お見事な快晴
前回くじゅう花公園での撮影会の時は雨に雷で悲惨で今回も天気が下り坂ならキャンセル考えてたんだけどこんなにいいお天気ならお友達もたくさん来てるかも。
1_4907.jpg
入園前の一枚。
車降りてすぐだし、わんこの声はするしで落ち着いてはくれませんでした
1_5016.jpg
定番のこの場所でもね。
ここは日付が入るからかここで写真撮る方も多くてタイミングよく空いてる時狙います
駐車場でれっくくんに会い、入園してすぐにラブラブゴールデンさんとかりんこさんに会ったのにお話に夢中で気付いたら今回わんこ写真がないっ
次、海中でたんまり撮らせて下さいね~
1_4915.jpg
一番最初に会ったコギ友達、のあちゃん。
久し振り~。
嬉しくてつい話し込んでしまいました
この後のあちゃんはお花を見に。
私達は・・・予約時間ちょっと過ぎてしまったので受付済ませて撮影だ~。
1_4927.jpg
今回の撮影はこーんな感じ。
きなこママちゃんが作ってくれたカラーとリードもこの日華々しくデビューです。
お名前入りなので知らない人からまで声かけていただきました。
きなこママちゃんありがとー
また撮影会で会えるの楽しみにしてるよ~。
さて、自分の子の撮影が終わったらお友達の撮影にお邪魔虫
1_4931.jpg
ふわふわの毛に光が当たって綺麗~。
もちろん・・・。
1_4944.jpg
瑠夏ちゃんも一緒です。
おりこうですよねー。
うちのにゃんず、特にぱんだはお外での撮影会なんて逃走しちゃいそうですよ
最も車に乗せただけで物悲しい声で鳴き続けるので病院よりも遠い場所に連れて行くのも考え物なんですけどね。
撮影会に連れて行くなんて夢の夢です
        1_4933.jpg
        正面からにならなかったけど・・・。
斜めからの撮影となってしまったけど、しぇっちゃんも撮ってあります
色白のしぇっちゃんの後が青いビオラってとこが更にしぇっちゃんの綺麗さがわかりますね~^^
美白はいい女の証よん。
1_5027.jpg
殿堂入りおめでとう
アーサーくん、この日殿堂入りです。
パパママのパパママと100回記念。
いいですね。
この写真、一回り大きくプリントして今度会った時にお渡ししますね
うちのわんずも年内に殿堂入り・・・できるかな~
この後はお花を見に行って、別のお友達とも会いまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

お疲れ様でした…
お天気がよくて気持ち良かったですね。
相変わらずばたばたの のあ家なんで、シルビアさんちに会えたのが奇跡的。
結局ほかのコギには出会えず…次回に期待します。

No title

こんにちは~。3コギちゃん笑顔最高ー!かわいい!!!
お友達の、のあちゃん?すごく優しい表情していますね。
アーサーくんはGパパさんとGママさんとの記念写真羨ましい、しるびあママちゃん家ももうすぐ殿堂でしょう?きなこ家はもうすぐやっと折り返しになるのです。
まだまだゴール?は遠いです!
しぇっちゃん綺麗だねぇ~バックがブルーで引き立ってる!!

しるびあママちゃん、体調はどうですか?やはり飲みすぎ??それとも風邪?鬼太郎さんだったならそうとうにきつかったでしょうお疲れ様でした。

今週末は元気になっていてね!またね~。

No title

しるびあさん・・・大丈夫ですか~?
どうぞお体だけは大事にしてくださいね!
可愛いみんなの為に。

本当に素晴らしくお天気良くて気持ちのいい撮影会日和でしたね♪
リード☆お友達の手作りプレゼントだったんですねぇ♪もっとよく見せてもらえば良かったw。
リバティちゃんに甘えてもらえて嬉しくてリバティちゃんのお顔ばかり見てました^^;

No title

体調はどうですか?
感染性胃腸炎の症状によく似てますね。
お天気がいいから出かけちゃうって所がしるびあさんらしいけど、
無理しちゃだめですよ~(^_^;)
早く良くなります様に(^_-)-☆

瑠夏ちゃん、しぇっちゃん、本当に綺麗ですよね~❤
しるびあさんのニコニコ顔が目に浮かぶようです♪
水玉のスカート、レースもついてて可愛いですね(*^。^*)

eriです、久しぶり?です

鬼太郎状態って。。。だ、大丈夫ですか?
酒豪のしるびあちゃん♪飲みすぎかしら~( ̄□ ̄;)
なんて嘘です、そんな状態での九重までの運転大変だったでしょう。

でも、めっちゃ楽しかったのがブログから伝わります(*^▽^*)
天気も良くって、みなさんいい表情だもん♪

コギちゃん女子チーム(リバティちゃん&ティアナ嬢)
水玉ふりふりスカートがちらっと見える~可愛いかぁ(´∀`)
これも、しるびあ先生の手作り?
う~ん、これもたまらず可愛いです♪

No title

こんばんはぁ^^
みんなめっちゃ可愛いお顔で~♪
たまらんですね☆

お花をバックは特に映えますこと!!!
いいなぁ、行きたかったなぁ^^
殿堂入りまでほんとあとちょっとですよね!
すごすぎです!!!
頑張ってくださいね♪
ニャンズちゃんにも会いたいなぁ!
未知の世界です~

No title

吐き気は辛いですね。
そんな体調でも外出できるのはすごいですね。

No title

こんばんは!
体の具合は、いかがですか?
3わんちゃんいつも仲良く笑顔がすてき!!
璃冬・瑠夏ありがとうございます。
海の中道晴れると、いいですね!!

No title

しんどかったですねえ・・・大丈夫ですか?
しるびあさんの行動力さすが!です。
いつもですが、3ワンズいい笑顔です。

入園前・・ウイング君周りが気になったのかな?
母子は・・・満開の笑顔!かわいい!!

♪お返事♪

♪コッペさん
日曜日はお疲れ様でした!
お天気に恵まれて本当に良かったです^^
前回のような時はせっかく行っても楽しめませんから(汗)
他のコギちゃんに会わなかったんですね。
私も会ったのはお昼からが多いからのあ家あ帰った後だったのかもしれませんね。
次回たくさんのコギちゃんと会えたらいいですね^^

♪きなこママちゃん
のあちゃん、優しいお顔の子ですよね^^
うちの黒いのなんて優しいお顔と無縁な気がする><
よくご存知で~^^
もうすぐ・・・ではないけど今年中には殿堂入りできるかなって思ってまーす。
行ける時と行けない時があるからどうなるかはわからないけど、くじゅうで87回目でした^^
体調はもう復活~!
ご心配おかけしました><
なんだんたんでしょうねえ??
飲みすぎだったら笑えたんだけどそうじゃないのよねー。
胃もたれ?
もう復活してるから週末には元気に会えまーす^^

♪Queenままさん
体調復活~!
ご心配おかけしました><
原因は分からないけど悪かった期間が短くてよかったわ^^
3わんに2にゃんいるとゆっくりしようとしても起こしに来る子がいるからね(汗)
この日のリード、お友達からの手作りプレゼントだったんですよ^^
リード作れない私にはとっても嬉しい頂き物です♪
ははは~、確かにリバティQueenままさんにべったり甘えん坊でしたもんね。
どうしてもリバティにお顔に視線が行っちゃいますよね^▽^

♪たかママさん
もう復活してるよ~^^
悪くなるのも早いけど元気になるのも早い!
感染性胃腸炎だったら数日続くと思うんだけど短期間だったし日曜日の朝以降何ともなかったから病院にも行ってないんだけど、胃もたれか歳のせいか・・・?
胃もたれだと思っておきたい微妙なお年頃・・・。
瑠夏ちゃんもしぇっちゃんも綺麗でニコニコの後には誘拐魔になりたくなるわよー。
すぐに犯行がばれるからそのかわりずっとナデナデしてたい♪
これを読んで「あいつは危ないから近付かせないようにしよう」って思われてたりして(汗)
リバティとティアナのお洋服、私も気に入ってるよ♪

♪eriちゃん
酒豪のわ・た・し。
でもこの時は飲みすぎじゃないんだよね~。
胃もたれか歳のせいかって言われたら・・・胃もたれって事で!
痛みがある間はイテテテってって思いつつ運転だったんだけど痛みなくなってからは何ともなく平気だったからバッチリ撮影会楽しめましたぁ♪
コギ女子チーム、既製品にちょっとプラスしただけ~。
背中に細いチェーンがついてたんだけど切れてしまったから外してお花のレース付けただけなのよ^^;

♪はるコロママちゃん
行ってきましたよーん^^
お花をバックにわんこの写真っていいよね。
お花もわんこもどっちも可愛く見えてまう。
只今87回目、残り13回で殿堂入り。
年内に行けるかな、どうかなって微妙な回数でしょ。
熊本の日は予定があっていけないし、鹿児島、宮崎は遠くて行けないし、微妙さが増してたりして。
お、にゃんずに会いたい?
会いに来て~。
高速料金の割引がなくなる前に是非!

♪おもいいぬさん
薬の効き目と根性でお出掛けできます^^
最も朝はまだイタタタになりつつだったんだけどね(汗)
痛みが短期で良かったです♪
今はがっつり元気!!

♪瑠夏ママさん
もうすっかり元気です!
ご心配おかけしました。
一気に悪くなって一気に良くなる体調、これってもしかして更年期かなって思うと自分の年齢が悲しくなるのでただの胃もたれだったと思っておくことにします^^;
今回は瑠冬くんの撮影風景ゲットしました~。
瑠夏ちゃん、写真撮られても堂々として凄いです!
うちのにゃんずは車に乗せただけで鳴きまくりです><
海中、お天気になりそうですね^^

♪お返事♪

♪華ママさん
日曜日の朝以降は何ともないので只今元気です!
ご心配おかけしました~><
悪くなって良くなるまでがやたら早かったから病院に行ってないから原因が分からないんだけど、なんだったんでしょうかねぇ??
入園前のウィング、周りの子達が気になったようであっち見たりこっち見たり、カメラ目線なんてしてくれませんでした~。
きっと頭の中は「早く遊びたい」って言葉がーるぐる
だったんじゃないかな?
母子は通る人に可愛いって言って貰えて笑顔です^^

ハロハロ(●^o^●)

ちょり~~~す(*^^)v
おお!しぇっちゃんのアレ~もしかして、撮影光景のかなぁ??んげぇぇ!!いいなぁ~(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
しぇっちゃん父、撮り忘れてたんだょ~(涙)

・・・って、胃!!悪かったんだぁ!全然、分らなかった!本当ごめんねぇ~まま~!気付いてあげれず(>_<)
グルグルウ・・・ウィンナー食べて大丈夫だったの??
風邪から、胃腸障害が今年はハヤってるね!
どうか、くれぐれも気をつけて!
3コギ、まぢ相変わらず、可愛ぇぇぇ❤
一杯ちゅうもした!ハグもした!もう想い残す事な無い(笑)次回も、熱烈ハグするかんね~よろしこ❤

もうすぐ殿堂!?そりゃ~お祝いしなきゃね★

♪お返事♪

♪SHELLママちゃん
やっほ~い^^
うん、しぇっちゃんのお写真はしぇっちゃんパパさんが撮り忘れたと言う撮影中の一枚だよ♪
ちょっと横からだったんだけど、これもROM作る時に一緒に入れておくからね~。
胃の調子悪かったんだけど、しぇっちゃんママちゃんと会った時にはもう痛みなくなってたのよ。
心配かけてごめんなさい><
私もしぇっちゃんたくさんんナデナデしたわっ!
でも思い残しことはあるのでまたナデナデさせてもらう~♪
もうすぐ・・・ではないけど年内に殿堂入り出来たらいいなって思ってまぁす^▽^

こんにちは~

久しぶりです~

新たに始めました

よろしくね^^

♪お返事♪

♪ひまわりさん
新たにブログ作ったようでさっきちょろっと見に行ってきましたー。
これからは新しいブログに遊びに行かせてもらうね♪
無理せず、ゆっくりまったりでね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。