お散歩ウオッチングinくじゅう花公園 その2

撮影会
04 /13 2011
せっかくのくじゅう花公園、お花も見ないとね。
ただ、入場券買う時に今年チューリップの開花時期が遅くてイマイチとは言われたんだけど、場所柄ここまで咲いてないとは思わなかった位に咲いてなかったんですよ
どこ見ても緑オンリーでした。
今年って桜の開花も遅かったし、花公園のように高い場所にあるとどうしても遅れるんでしょうね。
ま、チューリップはなくとも他のお花は咲いてます
1_4964.jpg
白いビオラ、遠くにはリナリアと黄色いビオラ。
可愛く咲いてました
        1_4975.jpg
        トサミズキも綺麗に咲いてます。
でも・・ちゃんと座ってくれてるのはリバティだけ。
ウィング~、ティアナ~、一緒にフライングはやめようよ
1_4978.jpg
撮影スポットでも記念撮影
以前にここでウィングとリバティで写真撮ったんだけど今回はティアナも一緒。
写真の枚数だけ家族も思い出も増えました。
最もこれ以上家族は増えないでしょうけど。
増えないってよりも増やせません
1_4992.jpg
今回もくまちゃんと一緒
このくまちゃん、シーズンによってお洋服が変わるんですよ。
前回はお天気悪くてわんこが濡れてたから一緒には撮れなかったんだけどハロウィン仕様になってたんですよ。
あの時も可愛かったな~。
そして・・・。
1_5006.jpg
くまさんがお気に入りのリバティ。
湯布院でも大きなくまさんのぬいぐるみの前からなかなか動こうとしなかったんですよね。
家にも大きなくまさん置いたらいつも一緒かな
でもどこに置くのよ
大きなトトロならあるんだけど。
リバティ、トトロでもOKかな
お花を見に行って、くまさんと一緒に写真撮って・・・。
1_5015.jpg
のあちゃんと再会
ちょっと微妙だけどガールズショット撮れました。
みんな女の子わんこにのあちゃんのママとおねえちゃん、ガールズ5ショットです。
そして更に。
1_4959.jpg
サークル名「ゆかいな仲間でポポポポポーン」(笑)
しぇっちゃんともガールズショット・・・あ、ウイングがいるからガールズじゃないわ。
サークル撮影かな、集合写真かな。
この後。
1_5022.jpg
アイルくんとも会いました~。
て、先週もあって一緒に唐戸市場に行ったんですけどね。
アイル家がお花見に行ってる間に・・・。
1_5037.jpg
ロッシちゃんレイニーちゃんとも久々に会えました。
もちろん。
1_5049.jpg
集合写真も撮ってあります。
ロッシちゃん、レイニーちゃんと5コギショット。
みんないい笑顔です。
この後更に・・・更にっと
1_5052.jpg
この可愛い子が誰か分かる人
Queenちゃんです~。
これまたお久し振り
実はね、人混みの中でQueenママさんを見つけた私、追いかけたんですよ~
で、無事に会えたんです。
こうして会えたなら。
1_5062.jpg
ここでも集合写真です
お花の前でみんないい笑顔。
いい記念写真です。
次にみんな一緒に会えるのはいつかな
前回家がある方はただの曇り空でもお山の上にあるくじゅう花公園は大雨で大変だったから今回天気予報見て悪かったらキャンセルしようかとも思ってたんだけどお天気に恵まれ、たくさんのお友達と会えてたくさんお話して凄く楽しい一日となりました。
この日会えたみんなありがとう
また会いましょうね

おまけ
1_5033.jpg
くじゅう花公園名物、くるくるウィンナー。
こんなの食べました
美味しいんですよ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お天気良くって、お花きれいで、お友達たくさん、
しるびあさんが元気になるはずですね(^_-)-☆
みんなで仲良く写真が撮れるなんて、本当にお利口さんですよね~♪
いつ見ても感心しちゃいます!
ぐるぐるウィンナーのこの焼き加減、凄く美味しそうです(*^。^*)

再び♪

やっぱ、ままさんね!お花の名前、良くご存知だわ!
しぇっちゃんママは・・・『なん?こん花!美しかね~』で終わる始末・・・・ちゅ・・・ちゅうりっぷ位は分るべさ!
本当、3コギの写真写りは毎度宜しいおまっ♪
ママの腕が良いのかな❤
あ・・・グルグルウインナー・・・・やっぱ食べれば良かったぁ・・・超ぉ腹減ってきた(>_<)
コギコギ軍団・・・・ぇ~と、しるびあ家のコギは、いずこょ~~~ナンチャッテ!わ・・・分るょ!もう、わ・・・分るけんね!(本当ですばい♪)
サークル名「ゆかいな仲間でポポポポポーン」が設立されましたぁぁぁ\(^o^)/
あのぉ~ポポポポーーンは、腹が出てるって意味でしょか?(爆)ヒヨコ腹ですけどね~あたしゃ~♪

いつか、サークル撮影出来たらいいっすね!

No title

しるびあさん♪体調戻られたみたいで本当に良かったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

花公園は淋しすぎるくらいにお花間に合ってくれてませんでしたねぇ。
でも、しるびあさんのお写真はみんながとってもいい笑顔で春爛漫って感じですね♪
お昼に到着したので、いつも早いしるびあさんに会えると思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
これでQueenがみんなと仲良くできたらもっと嬉しいのですが^^;
でも♪この日はティアナちゃんと並べた=^∇^*=

ポポポポポーン♪

おっと、しるびあ商店の社長さんが書込みしとるわね~
ここで、お逢いするとは(爆爆爆)

わ~コギパラダイスになってる~可愛い♪
どの子もシャコタンだわ~当たり前なんだけど可愛いかぁ(´∀`)
サークル写真1号撮りましたね^^v
1わん♪2わん♪3わん♪etc....どんどん愉快に仲間が増えるといいなぁ❤
ポポポポポーン♪って、そうね、たぶん腹が出てるって意味と思うわ~皆で腹太鼓よん(笑)
あっ、もちろんワンでなくてよ~o(^^o)(o^^)o

ぐるぐるウィンナー食べたい!食べた~い!
しるびあちゃん、美味しいもの食べてますな( ̄∀ ̄)v

No title

こんばんは~。きなこママです。
うわ~出遅れた!!遅刻しました。お腹が一杯で・・。
コギちゃんがいっぱいいる~~。かわいい~~。
えーっとどの子にしようかなぁ?う~んなやむ!

ぐるぐるウインナーにします!
え~~!それって。お腹がポポポポ~ンな私には、ウインナーが・・・。

しるびあさん、本当にお花の名前よく知っていますね!
リナリア?、トサミズキ?たぶん目の前にお花があってもどれ?って言いそう!

♪お返事♪

♪たかママさん
うふふふふ~。
お友達たくさんだし、お花は綺麗だし、お天気はいいしとめっちゃ私好みでしょ♪
例え棺桶に足突っ込みかけてたとしても元気になれるかも^^
って・・・怖いか、それ・・・。
ウィンナーの焼き加減、すっごく美味しそうだよね。
これ見たら食べたくなっちゃって、買っちゃいましたよ~。
胃の悪かった人間が食べるかって思われそうだけど食べるんだよね、これが^▽^

♪SHELLママちゃん
お花の名前、わかるのよ~。
なんてたって生け花の心得が・・・なんてのではなく、園芸店で働いてたことがあってフラワーアレンジが出来るからなんだよ♪
大好きな桜、チューりップ、バラ位がわかれば生活になんの問題もないって、大丈夫さっ^^
3わんの写真写り、私の腕じゃなくカメラの性能かな?
うちの3コギがわかれば・・・後はうちにじゃないのを見て「この子が・・」でいいわな^^
消去法って事で。一回に全部の子は覚えられないよね^^;
「ゆかいな中間でポポポポポーン」設立しちゃったよーん。
お腹が・・・っての意味じゃないって事で!
そっりゃまあ、私のお腹はポポポポポーンだけど(汗)

♪Queenままさん
体調よくなりましたぁ。
復活早いです!
せっかくの花公園、もうちょっとお花が咲いてたら良かったんだけど今年は全体的に開花が遅いみたいですよね。
その分先まで楽しめるって利点も^^
行き先が行き先なんでのんびりしててQueenままさん見つけてテンションアップだったのが更にアップでしたよ~^^
ちょっぴり人見知りのとこがQueenちゃんのいいとこですよね♪
またリバティかティアナと並んでくださいね^▽^

♪eriちゃん
ここでしるびあ商店の社長と遭遇はびっくりかな(笑)
コギパラダイスはみんなシャコタンよ^^
サークル撮影と言うのか集合写真と言うのかって感じだけどこれからお仲間が増えていったら楽しいよね♪
さ、eriちゃんの愛犬ちゃんもご一緒に撮影しますよ~。
ポポポポポーン・・・お腹がとは思いたくないど・・・けどっ、みんな一緒ならいいかぁ。
って、みんな痩せてるんだけど~。
お腹がポポポポポーンなのは私だけなんですけどぉ~。
うふふふふ、美味いもの食べてシアワセいいでしょ。
なんで食べとりまーす♪
あ、お腹がポポポポポーンの原因はこれか(汗)

♪きなこママちゃん
出遅れなんて関係ない~♪
遊びに来てもらえるのが嬉しいのよ^▽^
くじゅうはコギちゃん多いのよね~。
今回も結構お会いできましたぁ。
どの子がお好み?
あ、ウィンナーがお好みのようで^^
結構お花の名前分かりまーす♪
目の前で見てもお花の名前が分からなかったら、聞いてくれたらちゃんと指さして教えるから大丈夫よん♪

No title

こんにちは
今回は 天気が良くて良かったです
天気良すぎてアイルママ もう日焼けしてしまいました。。
今回は いっぱいお友達と会えて良かったです
次は海中 楽しみにしてます~(^^)v

♪お返事♪

♪アイルママさん
本当にお天気に恵まれて良かったですよね^^
前回のくじゅうはとんでもない雨だったからお天気悪くなるようだったらキャンセルって思ってたのにキャンセルどころか暑い位^^
日焼けしちゃいましたか~。
って、私もしてたけど。
明日の海中も晴れたらいいね^^
でもあそこは光遮る物が何もないからケアしとかないと~(汗)

No title

初めての5コギショット!!
我が家ではキチョ~~~な
記念撮影です!!

それにしても、お花今年は残念でしたね。
次回に期待しましょう☆☆

♪お返事♪

♪ロッシママさん
5コギショット、そうそう撮ることないですよね~。
うちも2コギ一緒に会わないと撮れないので少ないですよ~。
お天気には恵まれたけどお花がちょっと・・・な感じでしたね><
次の撮影会ではお天気にもお花にも恵まれてくれたらいいですね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。