お散歩ウオッチングin海の中道海浜公園 その2

撮影会
04 /21 2011
まだまだ楽しい時間は続いてます
場所が場所だし、お天気はいいし、まだ会う予定のお友達もいるし、そんなにすぐすぐ帰れませんってね
1_5572.jpg
山吹ちゃん発見
久し振り~。
初めて会った時は手の平サイズだったのに今ではこんな立派なレディです。
ティアナも連次郎ママさんに初めて会った時は手の平サイズ位だったはずなのに・・・イマイチ、レディにはなってませんね
1_5586.jpg
山吹ちゃんがいるって事はねこちゃんずもいまーす
すももちゃんと初めましてのふくちゃんです。
お家にスコティッシュちゃんもいたんですねー。
蓮次郎ママさんのお家、究極の癒し空間なんじゃなかろうか・・・。
こそ~っと後付いて行ってみたい・・・。
1_5588.jpg
キュートなセーラー服姿の恋梅ちゃん。
このお洋服、恋梅ちゃんママさんが子供服から作ったんだそうです
どう作ったらいいのか教えてもらったから私もチャレンジしてみます
西松屋かリサイクルのお店に子供服探しに行かなきゃ^^
無事作れたらアップするかどこかの撮影会に着せて行くかしまーす。
失敗したらそのまま何事もなかった事にします
1_5598.jpg
やっぱり3コギがくっつくから隙間できちゃうのね~。
コギってくっつく習性でもあるのかしらねぇ。
でも、今回の方が仲良しさが分かる写真になってます
みんな楽しそうなお顔ですよね
1_5606.jpg

1_5607.jpg
かりんこさんとお会いできましたー
ウィングの事気に入ってくれて、ウィングを見ると喜んで飛び跳ねてくれるクラウディちゃん。
この日も喜んでくれました~。
そうそう、クラウディちゃんのおチリが私の足に触れたんですよね。
わんこが家にいるとわんこの体と自分の足がぽんって触れるのは珍しいことじゃないんだけど、その高さの違いに大きな違いが・・・。
クラウディちゃんのおチリ、太もものとこに触れたんです。
いつもならおチリが触れるのは踝の少し上、凄い違いな気した私でした。
コギは短いあんよがプリティなんだけど・・・うん、短い(笑)
1_5609.jpg
れっくくんとも会いましたよー。
この日はワンピでした。
れっくくん、目指すはおネエ
        1_5619.jpg
        仔湖ちゃん、私も会いたかったよー
スタンプラリーで出店ブース回ってた時に旦那が会ったんですよね。
私は会ってないんです~
私が会いたかったって言うだろうと思った旦那はこんな写真も撮ってくれてました。
1_5618.jpg
3コギショット・・・てウィング、なにその顔。
リバティだけ連れてブース回ってたから仔湖ちゃんと一緒に写真撮れたのはウィングとティアナだけなんです。
次回はリバティも入れて一緒に撮るわっ
1_5676.jpg
アイルくんも到着~。
これで3週連続で会ってますね。
来週で4週目といきたいんだけど次回のカドリー・ドミニオンでの撮影会は3月初めから約束が入ってて行けないんですよ
また他の時に会おうね~。
1_5625.jpg
遠く熊本からしぇっちゃんも到着。
ちょうどわんこだまりができたので・・・。
1_5623.jpg
みんなで撮りました~。
なぜかどの子も思い思いの方向向いてますが・・・。
お、きなこちゃんとウィング、くっついてるね^^
しかもさり気なくおててとおててが
しまった、ここだけ大きく撮っておけば良かった~。
1_5626.jpg
こんな一枚も撮れました
しぇっちゃん、恋梅ちゃん、ウィングの3わんショットと思いきやしぇっちゃんママちゃんに甘えてるリバティがちょびっととティアナのおチリが一緒に入ってるんです。
たまにはこういうのも笑えていいでしょ
ここまで結構な枚数の写真使ったんだけどまだあるのよ~。
なので次回まで続きまーす。
多分次回で終わり・・・。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!きなこママです。
沢山の写真たのし~い!かわい~い!!
愉快な仲間バラバラな視線が良い感じ!!!
わんこ服は子供服を結構利用します!ベースがあるから簡単かも?
肩と首まわりを加工したらOK!あ~お腹もね!
きなこが、グッデイで着ていたのが子供服です!

No title

いいな~みんなとってもいいお顔。楽しそうですよね♪
でも、しるびあさんが一番楽しんでたりして?(^v^)
続きが楽しみです♪

子供服を利用してお洋服を作るって、グッドアイディアですね!
みなさん本当に凄いんですね~)^o^(

♪お返事♪

♪きなこママちゃん
ゆかいな仲間、バラバラな視線がなかなかでしょ^^
きっちりカメラ目線も可愛いけどこういう一枚もまたいいんですよね~♪
きなこママちゃんも子供服利用してるのね。
肩と首まわりとお腹・・・。
いい事教えてくれてありがとう!!
きなこママちゃんのように器用じゃないけどやってみるわっ!
グッディでのきなこちゃん、もう一回見てきましたぁ^^
子供服に手を位加えるとああなるのね♪

♪たかママさん
はっはっは~。
はーい、私が一番たのしんでおります~♪
これだけお友達いたらテンションマックスよ~^^
鼻血タレそうだったわ。
子供服からわんこのお洋服、考えた事なかったから教えてもらって良かったよー。
わんこ服って結構高いし、うちシャコタンだからすぐお腹側汚れるからお手頃価格の子供服見つけられたらいいなって思うんだよね。
て・・・事で西松屋に行ってみる事にしまーす^^

No title

こんばんは
海中、意外に寒かったですね~(;^_^A アセアセ・・・
でもイベントだったから お友達がいっぱいで凄い楽しかったですねっ
アイル家、ビンゴゲ-ムが当たらなかったのが残念(-_-;)
また次 楽しみにしてます~v(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪アイルママさん
午前中暖かかった海中、午後には寒くてなってきましたよね><
午前中の温度が続いてたら良かったのに・・・。
アイル家ビンゴやたんだ~。
私スタンプラリーだけでビンゴはやってないのよ~。
ほら、狙いはリバティの根性無しのためにカートだったから^^;
次回楽しみましょうねっ!
ぶいっ♪

しぇっちゃん載せてくれて有難う!

山吹ちゃんって、四国犬?かなぁ?カッコイイです!
実は・・・仔湖ちゃんを撮り忘れてしまい(涙)
ママさんは、凄いですね!ちゃんと皆様を撮ってる!
かりんこさんとは、日曜日逢えましたぁ(^O^)/
海中では、お逢い出来なかったです!
楽しそうな雰囲気が、ブログから一杯出てますね!

♪お返事♪

♪SHELLママさん
山吹ちゃん、四国犬だよ^^
しぇっちゃんママさん流石詳しいわっ。
実は私、日本犬なのは分かるけど細かい犬種わからず、教えていただいたのよ~。
失礼な奴でしょ^^;
しぇっちゃん、乗せますとも!!
憧れのお嬢様ですもん♪
ハスっ子お迎えしたいわー。
貧乏人なんでこれ以上は無理だけど><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。