お散歩ウオッチングin海の中道海浜公園 その3

撮影会
04 /22 2011
まだ海中楽しんでます
会場にいるとスタンプラリーに行ったり、別のお友達のとこにご挨拶に行ったりで入れ違いでいろんなお友達と会います。
1_5638.jpg
文太くんと一緒に6コギで記念撮影
以前にもお見かけした文太くん、今回はお話できました。
そしてそのまま記念撮影です。
またどこかでお会いできたらお話しましょうね
1_5642.jpg
おいおいおい
リバティ、疲れてきたようでももちゃん枕にしてウトウト・・・
もしかしたら別のお友達と会えるかもしれないんだからもうちょっとここにいたいんだけど・・・。
1_5645.jpg
もんちゃん到着。
恋梅ちゃんと一緒にカートイン。
2わんで仲良く乗れたらいいな~。
うちはリバティしかカートに乗ってくれませーん。
もんちゃんママさんとちょっと話して・・・その後これまた久々なお友達が。
1_5655.jpg
クララちゃんです。
お洋服着てて分からないんだけどカットしてました。
暖かくなるとショートにしたくなるよね。
シャイなクララちゃん、お友達と一緒の撮影ができなかったんだけど・・・。
1_5647.jpg
オアちゃんとは一緒に撮れました
この4コギ仲良しなんで写真よりも遊びたかったようでめっちゃばらばらの写真になってしまいましたけど
暫しリード絡めながら遊ぶ4コギでした
1_5649.jpg
お花のお洋服にデニムのスカートがキュートなはなちゃん。
この日もはなちゃんママさんからおやつ頂いた3コギでした。
なんか・・・いろんなとこで貰ってるな~。
1_5672.jpg
Queenちゃんも到着。
2週続けて会えるなんて嬉しい~。
テンション
会えたらやっぱり・・・。
1_5668.jpg
撮っておくよね
きなこちゃんも一緒に写真に入ってくれました。
みんな仲良くいいお顔~
わんこが笑顔になってくれたらそれだけで写真撮ってる方も笑顔になっちゃいますよね。
この後しぇっちゃんママちゃんに再度ご対面。
eriちゃんが来てる事教えてもらいました。
もしかしたら会えないかな・・・と、ちょっと諦めてかけてたんだけど来てるって聞いたら会わなきゃね
1_5680.jpg

1_5682.jpg
あくびちゃん、くるみちゃん会いたかったよ~。
もちろんeriちゃん、会いたかったよ~
この日は前回会った時と違って晴天。
5わんで一緒に撮れるかな
1_5689.jpg
微妙な感じで撮れました~
わらわらしちゃってるとこがまた可愛いかも~。
この後はみんなそれぞれに自分のお家へ。
今回会ったお友達、ありがとう
また会いましょうね

因みにスタンプラリー、疲れると抱っこのおねだりするリバティの為景品の中にあったわんこカート駕当たったらいいなって思ったんだけど結果はお菓子とホークスの本でした。
お菓子は旦那が食べるんだけどホークスの本は持って帰っても誰も見ないからしぇっちゃんパパさんに押し付けちゃいました~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな、可愛いお洋服に素敵な笑顔ですね~♪

ももちゃんの背中で、うとうとするリバティちゃん
と~っても可愛い~❤❤❤
仲良しだからこその写真ですよね(^_-)-☆

こんなにたくさんのお友達に会えたら嬉しいですよね~♪
写真の多さが、しるびあさんのテンションの高さを
物語ってますね(*^。^*)

No title

先日はお疲れさまでした。
入園料無料とあって沢山のわんちゃんで
少しだけしかお話できませんでしたね。
いつもオヤツ忘れて4コギちゃん達には
ごめんなさいです。
また次は忘れずに持ってきま~す。

No title

こんばんは~。きなこママです!
今回の4コギときなこのショットはなかなかですね!
みんな笑顔で良い感じ。
最後の愉快な仲間は5ワンの視線がバラバラなのが
かわいいです。こんな感じすきだなぁ!

No title

リバティちゃんいい枕を見つけたようですね。
ももちゃん枕、寝心地がよさそうですね。

No title

先日は私も2週続きでお会いできて嬉しかったです♪
集合写真みんな笑顔で可愛いですね!
ももちゃん枕のリバティちゃん♪可愛いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ももちゃんもいい子で仲良しなんですね♪いいなぁ♪♪♪
ちょっと寒かったけど、やっぱりお友達に会えると楽しい日になりますね^^
ありがとうございました=^∇^*=

♪お返事♪

♪たかママさん
オーナーさんの拘りで可愛いお洋服だったり、いい笑顔だったりともう、みんな愛されてるのが伝わりまくりでしょ^^
写真撮っても楽しいのよ~♪
ももちゃんの背中でうとうととのリバティ、ももちゃんは重かったんじゃないかな^^;
乗っかられても嫌がらないい子なももちゃん^▽^
逆だったら嫌がってたかも??
たくさんのお友達に会えて嬉かったよ~~♪
わんこよりも私の方がテンションアップ!!
平常心でなんていられませーん^^

♪もんママさん
日曜日はお疲れ様でした^^
海中での撮影会は人が多いのはわかってるんだけど今回イベンチもあったからか、凄い人にわんこでしたよね(汗)
うちのわんずはお友達に申し訳ない位に至る所でおやつ頂いてます~。
そんなに食べたそうな顔してるのかしらん??
次に会えるのは来月の久山か恋の浦かな?
その時はゆっくりお話できたらいいですね^^

♪きなこママちゃん
4コギときなこちゃんのショットいいでしょ、でしょっ。
みんな可愛く笑顔で私もすっごく気に入ってるの!
ラミカしてコルクボードに貼っちゃおうっと^^
ゆかいな仲間の5わん、みんなバラバラでわらわらしてるのがツボ!

♪おもいいぬさん
リバティいい枕見つけたでしょ^^
って、ももちゃんなのよー。
うちのガールズと違って体が柔らかくてふんわりしてるももちゃんだから枕にしやすかったのかも?
でも、普通お友達を枕になんてしないと思うんだよね><

♪Queenままさん
ホントに続けて会えて嬉しかったです!
嬉しさのあまり、お店見てるのについ声かけちゃいましたが^^;
ももちゃんとリバティ、ティアナすっごく仲良しです。
だからこんな事されても怒らないのかな?
海中、午前中は暖かかったんですよー。
午後になって冷えてきました><
もうちょっと暖かいのが続いてたら良かったんですけどね。
そうそう、お友達に会えると楽しい一日になりますよね^^

eriです(*^o^*)

しるびあちゃん♪
出遅れてしまったわっ、、、、
海中では逢えて良かったぁ~&嬉しかったぁ~❤
3コギちゃん❤ってか、しるびあちゃんお友達いっぱいね~
その3まで可愛いワン達たっぷり堪能させてもらいましたです^^v

最後のわらわら写真!
誰もカメラ目線でないところがいいわ~~~~
&あくびのやる気のないアップ顔がいいっす(笑)
そして、Queenちゃんのプリティドレスに釘付け!
ワンも女子力アップさせねば!!
体操服じゃ色気なしだわ。。。。。( ̄▼ ̄*)アセッ

こんばんわぁ(^O^)/

わぁ~あくびちゃんとくるみちゃん、ベストショットですね!!ママさん、やっぱ上手だわ!
6コギレンジャーもめちゃめちゃ可愛いぃ!
でも、誰が誰で、誰なのか・・・すみましぇん(>_<)
4コギレンジャーの、オアちゃん綺麗なバイアイ?ですね!!!実際にお逢いしてみたかったです!

♪お返事♪

♪eriちゃん
出遅れなんて事ございませーん^^
来てもらえるだけで嬉しいもんね♪
3コギって自分で思ってるより目立つのか声かけてくれる人が多くて自然とお友達になれちゃうの。
最後のわらわら写真、誰もカメラ目線じゃないとこがまた可愛いのよ~^▽^
次に会った時もこんな写真撮れるかな♪
Queenちゃんのプリティドレスママさん作なとこが凄いのよ!
私は元になるシャツがなきゃ作れませーん><
でもね、あくびちゃん、くるみちゃんの体操服めっちゃ好きよ。
欲しかったんだけどなかったのよ~(涙)

♪SHELLママちゃん
あくびちゃんとくるみちゃん、可愛いっしょ♪
ねっ、ねっ、ねっ^^
って、いやまぁ、うちの子じゃないんだけどさ・・。
アオちゃん、バイアイですよん♪
ハス飼ってた私にはこのおめめが羨ましい位♪
お逢いしてみたい??
連絡しちゃおっかな^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。