トトロの森で走ろう!

お出掛け
04 /23 2011
海中での撮影会の前、日にちがいつだったかは覚えてないんだけど・・・12日か13日辺り、まだ葉桜になる前に遊びに行ってきました。
1_5124.jpg
車から飛び降りる3わん
いつもならここに来る時は旦那の車で直乗せなんだけど、この日は私の車なのでケージです。
1_5132.jpg
桜はこんな感じでした
まだ葉桜にはなってないけど葉っぱが多くはなってますね。
1_5138.jpg
早速遊ぶティアナ。
この日もペンギンさんと一緒です。
1_5160.jpg
リバティも広い場所が楽しいようです。
ティアナはペンギンさんラブなんでディスクでも・・・。
1_5169.jpg
ディスク出そうとしただけです・・・。
わんこバッグ漁ってたらおやつが出てくるのかと思ったようで自主的に旦那の前でオスワリのウィングにリバティ。
ティアナもペンギンさん置いておやつに期待してるようです。
しかもディスク入れ忘れてた・・・。
ちょっとのおやつで誤魔化そう
        1_5190.jpg
        おやつの後はちょっとモデル。
桜の木の下で座ってもらいました。
1_5197.jpg
アップにするとこうなってます。
おやつ食べた後だし、にこやかですねぇ。
ついでに・・・。
        1_5203.jpg
        こっちの桜の前にも座っていただきましたよ。
この桜は段になってる場所の下段に桜の木。
すぐ後ろに桜があるように撮れるんですよ
1_5209.jpg
モデルの後にはやっぱりかっ飛ぶティアナ。
ま、元気が一番だぁね・・。
この後行く場所はきっとかっ飛べないからここでかっ飛んでおいてね。
暫し遊んだ後は・・・・。
1_5214.jpg
桜の花とリバティ。
1_5217.jpg
桜の花とティアナ。
1_5225.jpg
桜の花とウィング。
そうです。
洞北公園だけではなく、ここでもやってたんですね。
この時期にしか撮れない一枚だからね
このトトロの森には池があって、誰かが放流したようで鯉がいるんだけど、また増えてました。
小さい鯉ではないから産卵したのではないと思うんですが・・・。
その中に・・・。
1_5236.jpg
昔々流行った人面魚柄発見。
模様駕人の顔っぽく見えるから人面魚。
写真は縮小してあるから分かりにくいかな
1_5244.jpg
ここでもやってみました。
桜とエクストレイル。
人工的な物が入らないからここのが一番好きかも
来年はやれるか、桜とキューブ。
結局桜が咲いてる時期にキューブ借りて出掛ける事がなかったな~。
1_5247.jpg
この場所を上から見るとこうなってます。
葉桜になりつつある桜に広い公園、わんこと一緒に楽しむにはいい場所です。
ただ、大通りには看板があるけどその後は分かれ道のとこに小さな手書き看板があるだけだし、大通りからかなりの距離があるからか平日にもなるとこうして人もわんこもいないし、日曜日に行っても付近の家の人しかいないような場所です。
さ、この後はまた別の場所に行くことにします
次に行く場所は初めての場所でーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

季節が春だからなのか、それとも桜だからなのか、
一緒に撮ってる写真の笑顔も爽やかだよね~(*^。^*)

ティアナちゃんのかっ飛びぶり、写真で見てるだけで
元気さがすご~く伝わってきます。
実際に見たら、ビックリするぐらい早そうですねヽ(^o^)丿

桜とエクストレイル、車のポスターみたいでカッコいいです!

No title

素敵なところですね~
それにしても3ワンそれって降りる姿が受けました~
判ります判ります~(爆)バッグの中をガサガサするとすぐに飛んで来ますよね~
3ワンで良い笑顔ですね♪
パパさん3ワンの抱っこお疲れ様~(爆)

No title

いいなあ!!
優雅なひとときですね♪
桜とエクストレイルも最高ですが、やっぱウイズ3ワンちゃんがいいですね☆

広いし、美しいし、言う事なし!!!
これで酒があれば尚最高なんですけどねぇ^^;

No title

トトロの森って、今度O・Wがある所かなぁ?

綺麗でいい場所ですね!!大好きな桜も一杯だぁ♪
この日のお写真は、甲乙付けがたいほど、どれもこれもいい感じですね!!やっぱ、しるびあままは、上手いなぁ~
人面魚も居たの???見たい!!見たい!!!

eriです(*^o^*)

か・可愛い~(´∀`)
3コギちゃんの飛び込み姿勢(笑)
トトロの森☆めっちゃ素敵な場所だわ~
ご近所だったら毎日でも遊びに行ってまうわ~

OWこのトトロの森だったら良かったのに
ナビで検索したら、我が家から恐ろしいほど遠いんですけど。。。。( ̄▼ ̄*)ハァ

♪お返事♪

♪たかママさん
春だからなのか、桜だからなのか・・・。
本人達に聞いたって~♪
ティアナのかっ飛びぶり、実際に見たらびっくりかもよ^^
時々私もびっくりだから。
若いうちにかっ飛んでおいてもらいましょう!
って、ティアナは幾つになってもこんな感じなんじゃないにかって思うけど^^;
桜とエクストレイル、ポスターみたい??
えへへへへ~、ありがとー!!
たかママさん、私が嬉しくなってまう事わかてっくれてるよね^^
嫁に来ない??

♪リュラパパさん
いいとこです^^
近場にこういう場所があるのって助かります♪
3わん揃って降りるとこ、なかなかでしょ^^
前回撮り損ねたから今回ちゃんと撮っておきました。
わんこバッグ、がさがささせると飛んできて自主的にオスワリです。
リュラちゃんもなんですね^^
旦那がが3わん抱っこ、バレバレ~♪

♪はるコロママちゃん
桜満開、緑も綺麗で優雅な一時なのかもしれませんね^^
これで酒があったら・・・飲むわっ!
帰りの運転・・・。
それはきっとビール飲んでる私横目にノンアルコールしか飲めなかった旦那でしょ♪
出掛けた先で飲む時は私がビール、旦那がノンアルコールて暗黙の了解のようなものがあるのよ^^

♪SHELLママちゃん
今度OWがあるトトロの森だったらいいんだけど、違うのよ~。
ここは通称トトロの森だけど正式名は高蔵山公園。
家から15分位のとこ。
OWのある「トトロの森」家からは片道3時間以上かかるんじゃないかな~。
めっちゃ遠い・・・><
人面魚いたのよ、ここ!
私もこの時初めて気付いたわ
お泊りの時の行って見る?

♪eriちゃん
ここは車で15分。
記事としてアップしてない時も多いんだけどちょこちょこ行ってるよ~♪
なんてたってタダ!!
もう、これが一番でしょ。
で、水場整ってて綺麗なの。
29日のOWがここなら旦那が仕事でも一人で行っちゃうんだけどね~。
OWのトトロの森はめっちゃ遠い!
しかも行った事のある人に聞いたらナビでも出ないし、かなり細い道通るらしいの。
一人で行くには断念><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。