大里公園でお花見気分

お出掛け
04 /25 2011
トトロの森の後は初めて行く公園へ。
門司にある大里公園です。
ここは桜の名所
1_5310.jpg
ここに来ましたー。
さ、桜楽しみましょうかね
        1_5250.jpg
        立派な桜の木
散り初めだったから舞い落ちてくる桜の花びらが綺麗でしたよ~。
今年は夜に行ってないんだけど、散り初めの時期に夜桜を見に行くと暗い中で薄ピンクの花びらが舞い散る姿が幻想的で好きなんですよね。
って・・・なんで今年行ってないんだろ
1_5259.jpg
花びらの絨毯も好きだわ~。
わんこと違ってこの上に座ったり転がったりするような事はありませんけどね。
やってたら通報されるだろうし・・・。
1_5262.jpg
柵の向こうの桜と・・・。
どれが桜か分かりずらいかも
ティアナの後にぼんやり白く写ってるのが桜の木なんですよ。
1_5267.jpg
もうモデル料ねだっとる
そんなにちょこちょこおねだりしてたら豚さんになるよっ
1_5278.jpg
ちょびっとだけ海の見える場所で。
海の色と空の色がこの日はあまり変わらなくて境目がわかりにくいなー。
1_5291.jpg
笑える一枚。
バックに桜の木で撮ろうとしたらリバティとティアナで寄って来ました~。
ちゃんと座ったままなのはウィングのみと言うちょっとレア物写真です
1_5303.jpg
階段の下から。
階段の上にわんこに座っててもらい、数段下から撮るとこうなります。
散ってくる桜の花びらは写ってないですねぇ。
実はこの公園、この日行く予定ではなかったんですね。
トトロの森から向かうつもりの場所があったんだけど、通り道とかでもないんだけどこっちに来てみたので初めからいく予定だった場所にこれから向かいまーす。
でもその前に・・・。
1_5322.jpg
桜と車とわんこ。
路註でこんなことしてるもんだからさっさと撮ってさっさと移動、なんて思ってたら車にピントが合ってた
一枚しか撮ってないのに~。
せっかく撮ったからブログにアップしちゃったけどね
ここから行く予定だった場所に向かう途中に高校生しるびあの通う学校があります。
1_5326.jpg
ここの桜も綺麗に咲いてましたー
本当なら門の中に車入れて桜の木と車で撮っておきたいとこだけど流石にそんな事やってたら怒られる事間違いなしなんで門の外から桜の木だけです。
さ、移動しますよ~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大里ってあやつの学校の近くやん。てか、学校の桜撮ってるし。
メールやめてコメント入れたし、おやすみ!

No title

桜って、いくら見ても見飽きるって事がないですよね~。
本当に綺麗だわ~❤
桜の花びら絨毯に3わん、可愛い~(*^。^*)
特に、リバティちゃんとティアナちゃんが近づいてきてる写真、好きです❤

♪お返事♪

♪志月ちゃん
うん、大里ってあやつの学校の近くだよ。
学校の桜綺麗っしょ♪
来年は堂々とは見に行けないだろうし撮っておかないとねってね^^

♪たかママさん
桜って飽きないよね。
日本人だから・・・かしらねぇ?
リバティとティアナが近付いてきてる写真、好きになってくれてありがとー^▽^
この2わんが近付いてきてウィングが座ってるってレア物でしょ♪
綺麗に撮れてなくてもレア物はアップだよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。