小倉城で新選組

お出掛け
04 /27 2011
さ、お着替えしたし、小倉城目指しますよ
やりたかったのよね~。
小倉城で新選組。
わんこではなく私がテンションアップ
        1_5374.jpg
        リバーウォーク方面から向けて行くとまずは虎ノ門跡。
        1_5375.jpg
        虎ノ門を入ってすぐの桜の木と。
よっし。
桜の木と新選組半被、似合うわね
1_5386.jpg
しるびあ家定番、小倉城と桜の木の下。
この直後笑える事になります。
それはね・・・。
1_5389.jpg
矢印のとこ、よーく見て
ティアナのよーだが
にこやかに笑顔になり過ぎてたる~~んってとこ
この後も門跡巡ります。
        1_5391.jpg
        坂道の途中にある大手門跡。
        1_5399.jpg
        大手門跡の先には欅門跡。
        1_5409.jpg
        そして更に西ノ門口跡。
ここでは・・・。
1_5412.jpg
アップなんかも撮っちゃってます
いい笑顔になってくれました
この場所で新選組半被。
平日の割りに日人が多くて、いろんな方に何処で買ったのか聞かれました。
中には聞いてそのまま写真撮っていく人も・・。
流石に京都までこの半被買いに行く人はいないだろうけどネットで探せたかな
1_5419.jpg
小倉城の柵の前で。
この柵の向こうはお堀です。
覗き込んで落ちないでよ~
見回り中の新選組、ここらでちょっと休憩時間です。
1_5420.jpg
がっつり休憩体制のリバティ。
        1_5422.jpg
        ティアナはまだまだ体力有り余ってるようです
        1_5423.jpg
        休憩よりも食い気のウィング、お肉の匂いに気づいたようです。
至るとこで焼肉やってるんですもん。
わんこにはそそられる匂いでしょ。
        1_5428.jpg
        休憩タイムの後は枝垂桜の下で一枚
ここでコギちゃん飼ってるって方と遭遇
暫し楽しいお話タイムとなったのでした
1_5437.jpg
階段の上に座ってもらい、階段下からののショット。
もうちょっと桜が多く写ってた方が良かったかな。
でも、ま、笑顔になってくれてるからいっか
        1_5447.jpg
        お堀の上の桜と・・・。
うーん、ちょっと暗かったか。
じゃ、反対側の桜と・・・。
        1_5454.jpg
        こうなりました~。
あ、こっちの方が明るいわ。
桜と小倉城、そして新選組。
一気に楽しめましたー。
今回写真が多いのにここまで読んでくれたみんなありがとう
私が一番楽しんだ後はまた勝山公園歩きながら駐車場へ向かいます。
向かいつつもまた写真撮るんだけどね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり、小倉城とあいますねぇ
次は、ぜひ本場京都で
新撰組姿をお願いいたしますワン

No title

新撰組&桜&小倉城、最高の組み合わせじゃないですか~❤
想像していたよりも、200倍可愛い~(*^。^*)
みんなとびっきりの笑顔だし、今年の春はいい写真がたくさんで、
アルバム一気に増えそうですね(^_-)-☆

ティアナちゃんのよーだ、たかに大ウケでした(^O^)

No title

おお!!!
小倉城with3コギちゃん、かっこいい!!!
渋いですねぇ^^

長崎は・・・
龍馬?

みんなお出掛けはイキイキしてますねぇ♪
あ、そういえばメール見て頂けましたか?

No title

コギ選組だわー(笑)
笑顔が良いねー
桜とコギとお城
絵になってますよー

♪お返事♪

♪れっくママさん
小倉城と新選組なかなかでしょ^^
本場京都で新選組。
やれるもなら私もやりたい~!!
八木邸に入るのは無理だけど入り口のとこにある石碑の前で撮れたらいいですよね^^

♪たかママさん
新選組、小倉城、桜、いいしょ^^
私の好み丸出しだけどね。
お、200倍可愛い?
へっへっへ~、ありがとー!!
アルバム・・めっちゃ増えるな、これ^^;
いいの、いいの、好きな事やれたし。
はははは~、ティアナのよーだ、ウケていただけてなにより~^▽^

♪はるコロママちゃん
小倉城と新選組、ええ?
へへへへへ~、ありがとー!!
やりたかったのよ、これ。
しかも桜の時期に♪
長崎に行ったらやっぱり龍馬かな。
新選組だったら反感買っちゃいそうだよね。
メールの返事遅くなってごめんね><
ちゃんと読んだよー。

♪ゆぅママさん
そっか!
新選組ならず、コギ選組、それいいわ!!
桜とコギとお城、半被着せてこの写真撮りたかったのよ^^
本場京都だったらもっと良かったんだけどね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。