寄り道しつつ帰り道

お出掛け
04 /28 2011
小倉城で楽しんだ後は車を停めた駐車場へ。
1_5456.jpg
そうです、勝山公園です。
公園横切って駐車場に向かいますよ。
1_5459.jpg
公園に遊びに来てた子供達に声かけてもらいましたー。
ナデナデしてもらって喜ぶリバティ。
もうお腹だしまくり~
お子様達もわんこも楽しんでお別れした後は花壇付近なんでお花と一緒の写真でも・・・。
1_5466.jpg
白と黄色が春らしくていいですね
ちょっと場所をかえると・・・。
        1_5462.jpg
        後には警察署が。
そうそう、3わんの勤務先。
なんてね。
新選組って今で言ったら警察官のようなものでしょ
1_5470.jpg
3わんのお給料はウマウマだそうです。
収入源はそれでいいんでしょうかね~。
なんて^^
1_5474.jpg
遠くにぼんやり見えるのは子供達の為の遊具のある場所。
この日はお子様が多くて行ってませんけどね。
1_5476.jpg
花壇の前で警備してます。
任務ちゃんと完了しなくちゃね。
1_5479.jpg
花壇の前でお仕事終了。
ここで解散・・・ではなく、みんな仲良く車で帰宅
ま、もっとも3わん誰も運転してくれませんけどね。
帰りの車で爆睡です
1_5485.jpg
帰り道、紫川沿いの桜並木
綺麗に満開に咲き誇ってました。
この桜並木のトンネル潜るのも次は来年ですね。
家に帰った3わんは・・・。
1_5488.jpg

1_5489.jpg

1_5491.jpg
寝るっ
ひたすら寝てました。
トトロの森から勝山公園までいろんな場所でモデルして、いろんな人に声かけられて疲れたのね。
がっつり寝たらまた遊びに行けるかな

実はこの記事書いてる今、水曜日の夜中・・あれ、木曜日の朝になるのか
明日は午後より用事があり予約更新です。
でもって金曜日は一般的にお休みと言うのに短時間お仕事の後に高校の総会、就職説明会とあるんですよー
休みの日に休めない~。
わんことお出掛けで休めないのは嬉しいけど総会・・・ここだけの話、ちょっと面倒くさい・・・
木曜日と金曜日と慌しくなるからコメントのお返事遅くなってしまいそうですがちゃんと書くのでちょっと待ってて下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

緑の芝生が眩しいくらいに綺麗で、とっても素敵な写真ですね♪
新撰組のお仕事お疲れさまでした!
こんなに可愛い新撰組わんずがいたら、
江戸の町も平和だったかもしれませんね(^_-)-☆

ウィング君の寝顔、たかに大うけでした(^O^)
こんな瞬間、狙ってもなかなか撮れませんよね♪

新撰組!最高ーっ☆

しるびあちゃ~ん、こんばんみぃ^^
いっつも、写真素敵に撮れてるな~って思ってるんだけど、
今回は、その中でも、めちゃめちゃ素敵な写真のオンパレードやわ(≧▽≦)ウキッ
白と黄色の花に青い新撰組の衣装がきわだってて素敵♪
あとあと、寝顔~最高~
もうなんて、可愛いんっしょ~( ´艸`)
う~ん、添寝したいばい(笑)

明日はめっちゃハードな1日なんだね。
頑張って~乗り切って~
お返事は、ゆっくりまったりで~
まずは3コギちゃんとスキンシップしてね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

小倉城で新撰組なんてカッコイイですね~☆
トトロの森から小倉城まで見回りご苦労様です(^^ゞ
九州はカッコ可愛い新撰組が居てくれるから安泰ですね^^
リバティちゃんの寝顔に萌え~*:.。☆..。.(´∀`人)です♪
ウイングくんとティアナちゃんもそんなに動けなくなるくらいたくさん遊べてしあわせだね~ヽ(〃^・^〃)ノ

本日金曜日、しるびあさん多忙なんですねぇ。お疲れ様ですw。
可愛いみんなに癒されてください^^

♪お返事♪

なんだか慌ただしくしててお返事遅くなってごめんなさい

♪たかママさん
緑の芝生が眩しい時期になりましたよね。
せっかくいい時期なんだしお外に出ないと損な気分~。
新撰組の仕事、3わん楽しんでるんじゃないかな?
いろんなとこでナデナデしてもらえるから(^O^)
幕末の頃、この3わんが町歩いてたら少しは和めたのかしらねぇ?
ウィングの寝顔、爆笑だよね。
白目が怖いけど(>_<)
真上向いて寝るティアナも笑えるけどo(^-^)o

♪eriちゃん
おっは~。
優しい言葉ありがとう(^O^
本当にお返事遅くなってしまったわ(>_<)
私の撮る写真素敵?
ありがと~!
しかも素敵な写真のオンパレードだなんて。
目の前、何もない…あ、朝食のパンでいいなら…っていらないか(>_<)
寝顔爆笑だよね。
ウィングの怖い顔もなんだか笑えるし。
添い寝してやって~。
べったりくっついてきて毛まみれになるけどm(__)m
実はね、結局金曜土曜とハードになってしまって、昨日の夜はわんことスキンシップってよりも、もみくちゃにされたわ(>_<)

♪Queenままさん
トトロの森から小倉城までいれいろ行ってきましたぁ(^O^)
散りはじめの桜綺麗でしたよ~。
九州には新撰組が…ってねo(^-^)o
でも、おやつにつられる新撰組だから安心かどうかは…(汗)
家に帰ったら動くのが嫌な位お疲れだったみたい。
あっちこっち移動したからね~。
結局金曜土曜と忙しくてわんこに癒されたのならいいけど、遊んで攻撃されまくって、もみくちゃにされましたぁ~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。