春の訪れ?

おうち
05 /06 2011
連休の間楽しい日々過ごしてました~。
が・・。
楽しい分写真の整理はまったく出来ておらず・・・。
先月初め位かな。
今回はちょーっと前なんだけど旦那が撮っておいてくれた写真アップしまーす。
うちのリクガメ、じろちゃんはお庭で放牧です。
寒くなったら土穿って冬眠するので暖かくなった土から出てきます。
何処で冬眠してるのか、いつ頃出てくるのか、私には分からないけどじろちゃんを溺愛してる旦那にはわかるらしいんですよね。
1_4492.jpg
土まみれでございます。
寒い間土の中にいたんだから仕方ないんですけどね。
1_4496.jpg
ティアナとご対面。
土の中にいたんだから土の匂いなのは仕方ないんですけどね。
1_4501.jpg
洗ってもらったじろちゃんとティアナ、ご対面~♪
1_4504.jpg
綺麗になったじろちゃん、アーップ
1_4506.jpg
横からも見て頂きましょうか。
今10歳のじろちゃん、これからも元気でいてもらわないとね^^
1_4514.jpg
リバティともご挨拶。
秋まではお庭で一緒に遊べるね。
        1_4512.jpg
        おんや、パルサーが・・。
逃亡企ててるようですね。
お隣りのお家まで位しか行かないのは分かってるけど、これ以上お外に出ないようにしてもらっておきましょうね。
次回からは楽しかった連休の記事になると思います。
長くなりそうだけど良かったら見て下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しい連休を過ごされたようですね!
ブログにアップされるのが待ち遠しいです~❤

おっ!お久しぶりのじろちゃんじゃないですか~。
冬眠すると大きくなるって聞いた事があるんですけど、
やっぱりガメラにはなってなかったみたいですね(*^。^*)
じろちゃんってお庭で冬眠してるんですよね?
お庭では、わんずがいつも元気に走り回っていると思うのですが、
それをものともせずに冬眠出来るじろちゃん、大物ですね♪

お庭の楽しそうな様子に、お顔をのぞかせるパルサー君、
いい味だしてますね(^v^)

♪お返事♪

♪たかママさん
実家に行くのも早くに行ってしまったし、特に予定のなかった私。
お天気次第でわんこと遊べるかもって感じだったのに楽しい予定入れてもらって連休満喫できたのよ^^
時間かかるけどアップしていくから見てね~♪
じろちゃん、久々でしょ。
うん、冬眠すると大きくなるって言うんだけどじろちゃん、あまり大きくならないんだよね。
いつまで経ってもガメラになれない~(笑)
そうよ~、じろちゃんが冬眠してるお庭、そこでわんこは元気に走りまくり。
じろちゃん、どれだけ寝ぼすけなんだ??
パルサー、お庭の様子が気になった模様です^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。