帆船見学ツアー その2

お出掛け
05 /10 2011
まだもうちょっと門司港回りますよー。
引率兼カメラマン・しるびあ、引率兼黒子・ぱぱさん、生徒・ウィング、リバティ、ティアナ
3わんいますね。
点呼も終わりました~。
1_5824.jpg
レトロな建物をバックに。
でもょっと高さがあったからかリバティのお顔がちゃんと出てなくて、その後・・・。
1_5826.jpg
引っ込んじゃいましたー。
父娘もなかなかですね。
最も笑顔だからなんでしょうけど
1_5837.jpg
遊覧船の停まる場所をバックに。
この場所、ウィングとリバティしかいなかった時にも撮ってた場所なんだけど、ここでの写真ってどれも笑顔なんですよね。
わんこもお気に入りの場所なのかな
門司港といえば門司港駅ですよね。
そっちにも行ってみまーす
噴水出てるかな~
        1_5843.jpg
        出てましたー。
しかも丁度水遊びの子供たちが途切れてました。
この位の時期になるとお天気のいい日はここで水遊びする子供たち多いんですよね。
1_5862.jpg
噴水の出方が変わりました
お水が一ヶ所から一気に出てる訳じゃなくなったからウィングとティアナが「わ~い」で飛び込んでいくかと思ったんだけどこの時は行きませんでした~。
ツアー中だからか
帆船の方に戻る途中でクローバーの咲いてる場所発見
座っていただきましょうか。
1_5868.jpg
食っとるし・・・。
暫く待ったけど食べ終わる気配なし。
仕方ないから場所変更
1_5873.jpg
ちょっとだけ場所変えたらサラダバーやめてくれました。
クローバーに埋もれる写真って春になったら撮っておきたいんですよね
        1_5877.jpg
        帆船の方まで戻ってきましたー。
せっかく日本丸なんだし国旗と一緒にも撮っておきたいよね。
来年も停泊に来るのかな
もし来たら・・・今年のように予定がなかったらまた来年もツアーありかもしれません
いつまで経っても3年Z組ですけどね
GWの楽しい日々はまだまだ続きますよ~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたらうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ツアー、楽しかったみたいですね!
みんないい笑顔です(^v^)
噴水に入らなかったのは、新しいお洋服を着てたからじゃないですか?
クローバーに埋もれてる写真、可愛い~❤
うふふふ♪ウィング君のサラダバー、いいですね~(*^。^*)

可愛い~っち❤

しるびあちゃ~ん♪
お久しぶりっぶりっで~す^^

もう、もう~可愛いすぎる~3コギちゃん❤
ボーダーのお洋服も、セーラー服も、
でも一番は、揃っての笑顔❤笑顔❤
萌え萌え~、たまりませんわ~( ´艸`)ムフッ

にしても、しるびあちゃんのお裁縫の腕&カメラの腕
いつもいつも思うけど凄いですぅ~
ちびっと分けて欲しいなぁ。。。
ってか、努力なくして上達する技ってないかしら~ん( ̄∀ ̄)ゞ

とりあえず、黒子さんレンタルしようかしら(笑)
あっ、でも、レンタル料高いわね、きっと。。。( ̄▼ ̄*)

No title

サラダバー笑ってしまいました。
チビもよく食べてました。
食べられる草って分かるのが凄いですよね。

No title

美味しいサラダバーの場所があったみたいですね(=^・^=)
みんなそろって笑顔のお写真はどれが一番好きか選べないほどに全部可愛いですが、最後のリバティちゃんと日の丸のお写真レアな感じでこれもいいですね☆

♪お返事♪

♪たかママさん
ツアー楽しかったですぅ♪
わんこが?私が?
両方てことにしておこう!
いい笑顔になってくれてたからわんこも楽しかったんだよね^^
噴水に飛び込まなかったのは新しいお洋服だったからかな。
そうだったらおりこうなんだけどね^▽^
この日は珍しくお野菜食べたい気分だったのかウィングがサラダバーに走ってたのよ。
美味しいのがあったのかも?
今度ウィングに教えてもらおうっと。
て、私が食べられる訳ないか^^;

♪eriちゃん
3コギかわええ?
へへ~、ありがとう~♪
ボーダーのお洋服もセーラーも私のお気に入りよん。
お裁縫の腕・・・。
うーん、イマイチ裏側はみないでって感じだけどね(汗)
それでもわんこは不満言わないから着てもらってます~^^
この程度のお裁縫の腕にカメラの腕でいいなら分けるよ。
持ってく?
努力なくして上達する技、私も欲しいわ!
黒子のレンタル料、ただよ、ただ!
その代わり私が黒子になっていくからレンタル料が代わりにあくびちゃんとくるみちゃんナデナデさせてね~♪

♪おもいいぬさん
チビちゃんも良く食べてたんですね。
天然のサラダバー・・・でしょ^^
食べられる物がわかってるって凄いですよね。
私なんて山菜見てもわからないわ(汗)

♪Queenままさん
ウィングはここのサラダバー、凄くお気に入りだったみたいですよ^^
いつもはそんなに食べないウイングがもっしゃもっしゃやってたんですから。
どの写真も全部可愛いですか。
ありがとうございます~♪
日の丸と一緒ってのは確かにレアかも?
国旗と一緒に写真撮るって事ないですよね~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。