パソが~~!!

おうち
05 /10 2011
ここのとこコメント入れてもらってるのにお返事書かず、お友達のブログに遊びに行かずでごめんなさい
実はね・・・。
金曜日、旦那が夜勤で夜いなかったのもんだから、GW中に遊びに行けなかったお友達のブログに行く為、土曜日の分、月曜日の分と記事を作ってしまったんです。
土曜日の夜も旦那は夜勤、夜中までパソコンで遊んでやるって思ってたのに突如パソコンが動かなくなる
何をどうしても全く駄目
予約登校しておいた記事は確実にアップされていくのに~。
最終手段で修理に出すしかないかと思ったんだけど、昨日の夜初期化し、とりあえず使えるまで何とかなりました
ただ、ROMを入れても無反応・・・。
写真に文字入れするには専用のROMをインスールさせるんだけどそれができないので暫く写真に文字の入ってない記事となりまーす。
今日アップの分まで金曜日のうちに文字入れてた分が復活してくれたんですけど・・・。
ROMの読み取りだけ修理となるかな

コメント入れてくれてた人達、お待たせしてごめんなさい、これから返事書きますね。
今日、帆船ツアーの続きもアップするので良かったらまた見に来て下さいね。
お友達のとこにも遊びに行かせてもらいまーす

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

PCがご機嫌ななめになると大変だよね
うちなんか PCに詳しい人が居ないから
何度か安心サポートセンターにお世話になりましたw

4日の日は楽しかったです^^
今度は 時間がある時にお弁当持参で
ゆっくり遊びたいね♪
PS
この前 電話で多々話が出る子を見ました
ウソはダメだよ~って感じでしたww

No title

あららら(^_^;)
パソコンがご機嫌ななめとは困りましたね。
早く回復してくれるといいですね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪ひまわりママさん
ホント、パソがご機嫌斜めになると大変だよ~><
復活させるのに時間かかかってかかって(汗)
旦那は仕事上私より詳しく、作業が早いし、高校生しるびあは情報処理の検定持ってるしで、私があれこれやるより早いから2人に任せてるけど^^
おかげで今のとこ安心サポートセンターのお世話にはなってないんだけどね♪
うん、今度は時間のある時にお弁当持参でゆっくり遊ぼうね^▽^
あ、電話で話が出る子、見たんだ~。
やっぱり短期間でどびっくりするほど急激には変わらないよね^^;

♪たかママさん
大変だぁよ~><
幸いうちには私より作業の早いのが2人いるから早く復活させられたんだけど、ROMの読み込みが駄目だからそれをなんとかしなきゃいけないんだよね。
週末電気屋さん巡り・・・かな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。