わんわんパーチィ その1

イベント
05 /11 2011
5月3日、この日はGWに予定になかった私に嬉しい予定を入れてくれたお友達が長崎から来てくれました
来てくれたのは、はるコロ家ですー。
1_5884.jpg
遊びに来ました。
おりコロです。
遠くからお疲れ様~。
1_5882.jpg
まずははるちゃんの腹ごしらえ~。
もう何年も前に作った離乳食、一応作ってみたらはるちゃん、気に入ってくれたようで食べてくれましたー。
いやー、良かったわ。
さ、はるちゃんお腹が満たされたら次は大人のお腹。
この日は・・・。
1_5881.jpg
鯛めし
それに・・・。
1_5891.jpg
こんなおつまみ。
そう、ここに来たって事は飲むのがメイン。
今、写真に文字入れられないからちょっと説明しにくいんだけど・・・。
上3皿、左から燻製その1・ウィンナー、ささみ、シューマイ。
その右、燻製その2・ししゃも。
さらにその右、鮭のマヨネーズ焼き、貝割れ添え。
下の3皿、左から鶏のユッケ、ベビーリーフ添え。
その右、かぼちゃのあんかけ巾着。
さらにその右、燻製その3・卵、スティックチーズ入りのちくわ、チーズ。
そしてオニオンスープとなってます。
いやー、よく飲みました
缶ビン用のゴミ袋がいっぱいになる位の缶が出たんですから。
飲んでるさなかでもわんこは思い思いの行動。
楽しい宴は夜中まで続いたのでしたー
1_5889.jpg
コロちゃんはまったり。
1_5898.jpg
ウィングははるコロパパさんに甘えんぼ。
しこたま飲んで、お片づけして、ちょっと寝たらもう朝ですよ~。
1_5903.jpg
コロちゃん、気分はライオンキング。
テーブルの上に乗ってたのははるコロマミーちゃんには内緒ね
1_5905.jpg
はるちゃん、朝ごはんもしっかり食べます。
朝から食べてくれるってそれだけで嬉しいですよね
しっかり食べて元気に育て~。
この日は朝ごはん食べたらお外へGO
お外でにお様子はまた次回に・・・。
お泊り一日目は飲んでたから、本当のわんわんパーチィは二日目ですね^^
1_6020.jpg
はるコロ家から美味しいお土産いただきました~。
初めて見たわんこのカステラ。
お味の方は・・・わんこに聞いておきます。
人間さんのお菓子はめっちゃ美味しかったです。
おかわりプリーズ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんんちは~

遥々長崎から素敵な可愛いお客様たち^^

これは3日のお話・・・・4日も私の記憶が確かなら・・・飲み会だったですよね
タフですね~
おつまみも美味しそう
お酒が進むはずだわ♪

No title

はるちゃん&コロちゃん、
とっても可愛いお客様が来られてたんですね♪
楽しくって、ぐいぐいお酒が進んだ事でしょう(*^。^*)
お料理美味しそう~❤
離乳食、懐かしい~って感じだったでしょう?
はるちゃんが美味しそうに食べてくれて、良かったですね(^_-)-☆


No title

こんばんはぁ^^
ブログなかなか更新出来ずにごめんなさい><
今仕事終わったんです><
助けて~~~~

ほんと、この間はありがとうございました!
楽しい時間なんてあっという間ですよね^^
高校生しるびあちゃんとも盛り上がって(パパがね^^)最後らへんは言っている事が難しすぎて分かりませんでした 笑

コロ、そんなとこに上がってたんですか!!
もう><すみません。。
叱らないとーーー。
しつけが不十分ですみません^^;

皆さんのコメントも嬉しいです!
この場を借りてありがとうございます^^
可愛いお客様だなんて!
(あ、ワンとベビーがですね 笑)
そうなんです!
しるびあさんってタフですよね!!
4日はひまわりママさんとの飲み会だったんですね☆
GWは最高の思い出いっぱいでしたね!

うまうまだぁ~ (≧▽≦)

す・すごかぁ~
う・美味そうだぁ~
鯛めしの鯛の焦げ具合が…じゅる
燻製のオンパレード♪ししゃも好き❤…じゅる
鶏のユッケ…じゅるじゅる
かぼちゃのあんかけ巾着♪絶対美味い…じゅる

おっと、いかんいかん、食べ物にばっかり目が(笑)
可愛いお客様お久しぶりです←とってつけたように(爆爆爆)
うそ、うそ、はるコロファミリー長旅お疲れ様でしたぁ❤
でも、疲れも吹っ飛ぶような楽しい宴会だったでしょう❤
だって、ゴミ袋いっぱいのビール缶って。。。( ̄▼ ̄*)アハッ

おりコロちゃん←このネーミング好き❤
ちょっと遠慮気味のライオンキング姿可愛ゆし~
はるくん❤いっぱい食べたって感の満足気なお顔可愛ゆし~

わんこのカステラ♪
初めてみたぁ~人間用みたいだわ。
3コギちゃ~ん❤お味はどう?どう?
めっちゃ興味津々( ̄∀ ̄)

凄い・・・

ご馳走ですね。
焼酎が、1升呑めそうだ!?    (笑
あ~お腹が減ってきた。

♪お返事♪

♪ひまわりママさん
長崎から可愛い素敵なお友達です^^
そう、これ3日のことなの。
4日も飲み会だったのよ♪
元気が一番でしょ^▽^
私が作ったんだからどうかなって感じだったんだけど美味しく食べてもらえたよ~。
で、飲んだ量半端じゃな~い^^
こんなお休みもありってね♪

♪たかママさん
可愛いお客様でしょ^^
あら、たかママさん見てたみたい♪
うん、お友達と飲むのって楽しくてぐいぐいお酒いっちゃったよ^▽^
離乳食、懐かしかったわ~。
この日かぼちゃのあんかけ作ったからそこから取り分けて作っただけなんだけど、昔はこういうことやってたんだよねって感じだったわ。
喜んで食べてくれるのが嬉しくてね~^^

♪はるコロママちゃん
お仕事お疲れ様。
めっちゃ忙しいみたいね。
お仕事手伝おうか?
それともはるコロちゃんのお世話と食事作りの方がいいかな?
近場だったらせめて夕飯くらいは一緒に作って持っていくのになー。
ホント、楽しい時間はあっという間だったわ~。
なので、また遊ぼうね^^
パパさんと高校生しるびあ、めっちゃ気が会うようで。
幕末、新撰組、私も好きだけどとことんまでいっちゃうと話しが難しくなってくるんだよね~(笑)
私の頭じゃ限界が・・。
コロちゃん、控えめにライオンキングでしたー。
いやー、うちもわからないよー。
家じゃテーブルに乗ったことないけど人様のとこに行ったらやりかねん><
てか、コロちゃんしつけばっちりだよ^^
はっはっは~、ひまわりママさんと会った後別の友達と飲み会だったのよー。
人間体力が資本って事で♪

♪eriちゃん
お、おお~、どれも美味しそう?
ありがとー^^
確かにブログで美味しい物の写真見たら底に目が釘付けになっちゃうよね。
私も同じ~。
楽しい宴会だったよー^^
飲んだ飲んだ。
でもね、こういうお休みもいいよね。
宴会の最中、わんこは好きなとこで寝てみたり、誰かに甘えてみたりと、お外で遊ぶってのはできなかったから翌日は本当のわんわんパーチィになるよう、広い場所へGO!
コロちゃんの控えめなライオンキング可愛いよね^^
これはもう撮っておかないとね♪
カステラ、めっちゃ美味しいみたいよ。
瞬殺だったから^^

♪ロンゲのオヤジさん
この量のつまみちびちび・・・。
一升飲めちゃうかも?
お腹パンパンで苦しくなりそうだけど。
オヤジさんもお泊りに来たら燻製が出てきますよ~^^
食べ物見ると不思議とお腹すくんですよね。
なぜ??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。