感動の再会に参加

イベント
05 /13 2011
はるコロ家と分かれた後、この日2つ目のイベントの為、お約束の場所へ。
そこは・・・。
1_5988.jpg
本城陸上競技場。
ここに先に来てたのはひまわりファミリーとロッキーファミリー。
覚えてくれてる人もいるかも・・・。
お友達のひまわりママさんのお家のわんこ、デヴィちゃんとチャコちゃんの間に可愛いお子様が産まれてそのうちの1わんが縁があり旦那の後輩の実家に貰われていった事。
貰われていった子はロッキーと言ういいお名前付けてもらって大事に大事にされてます。
今回ひまわりファミリーとロッキーファミリーがお会いするというので私達も一緒にって誘ってもらったんですよ
1_5955.jpg
少女のような感じだけどママのチャコちゃん
そして・・・。
1_5967.jpg
パパのデヴィちゃん
ごめんね~
ウィングとリバティがロッキーファミリーのお兄ちゃん達に遊んでもらってる時に一緒にいたデヴィちゃんしか撮れてなくて正面向いてない~
1_5960.jpg
この子がデヴィちゃんチャコちゃんの息子、ロッキーくん
たくさんの愛情に包まれてママのチャコちゃん大きくなってました。
食欲旺盛だけど大人しい男の子です。
1_5962.jpg
この子はユウくん
デヴィちゃんチャコちゃんの息子でひまわりママさんのご実家に貰われていった子です。
親子の感動の再会に参加させてもらったんだけど、わんこの親子の再会って感動ってよりも「こんにちはー」って感じなんですよね。
ウィングとリバティも自分の子に会ってもやっぱり「こんにちはー」って感じなんですよ。
抱き合って喜んだり・・・しないのね~。
この日、この場所で会えて良かったな~子がもう一人
1_5957.jpg
ひまわりママさんの愛娘、まこちんです。
実はまこちん、肺炎で入院しててこの日来れるかどうかわからなかったんです。
でも、前日に無事退院
元気になって良かったよ~。
ここらでロッキーファミリーが昼食タイムとなったので私達は競技場内お散歩へ。
1_5971.jpg
ちょびっとだけクローバー発見
他には・・・。
        1_5978.jpg
        小手毬見っけ~。
小手毬大好き
最も大手毬も雪柳も好きなんで、この手の白くて小さい花全般に好きなんですけどね
1_5994.jpg
ベンチでも一枚。
このベンチの裏の方にもまたお花が。
1_6003.jpg
お花にお名前はわかりません
でも、黄色い絨毯のように一面に咲いてて綺麗だったんですよ
私も転がりたくなったけど、そんな事したらわんこのみならず旦那からも踏まれるのでやっちゃおりません。
1_6010.jpg
お、こっちにはクローバーがたくさん
クローバーの背が高い分、わんこが埋もれてくれるのがいいわ~。
この場所でセーラーに水兵さんだったらもっと良かったかもね
でも、このボーダーも可愛いぞっ
1_6015.jpg
ウィングが可愛いお顔でモデルしてくれましたぁ。
こうしてみるとまだ若い
やっぱ、ボーイズって事で
お散歩終わらせて元の場所に戻った後もひまわりファミリーとロッキーファミリーと暫く一緒に過ごしてたんだけど楽しいいお話に夢中でお散歩から戻った後のお写真は一枚も撮ってませんでした
ひまわりファミリーのみんな、ロッキーファミリーのみんな、再会に参加させてくれてありがとう
また遊んで下さいね。
この後、一度家に帰り、わんこはお留守番でまたお出掛けする私たちでした・・・。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

楽しかった日の事を思い出しちゃいました≧▽≦
ロッキーも可愛く撮れていますね

まこちん チャコ デヴィまでありがとう

しるびあファミリーお散歩タイムの時
こんな可愛い写真を撮っていたのね~♪
ホント ちゃんとモデルをして
毎回 感心しちゃいます

この後もグビグビ~と行っちゃったんですよね
元気過ぎだわ~♪

No title

ご無沙汰してます~退院してからもう2ヶ月になります
目が見えづらいので暫くパソコン控えてましたが今日はがんばえばみえるのでネットサーフィンしています
3ワン相変わらずお元気そうで*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
またメールしますね!

♪ひまわりママさん
ロッキーくん可愛く撮れてたよ~。
まこちん、チャコちゃん、ユウくんもね^^
なのにデヴィちゃん正面向いてなくてごめんね(汗)
楽しい一日をありがとう!
また遊んでね^^
お散歩タイムの時にはこんな写真が撮れました~。
オスワリができるのと連写のおかげでモデルやってるようでしょ^^
数枚撮っていいのを使ってんのよ。
うふふふふ、この後もグイグイっとやったのよ~♪

♪AOIさん
お久しぶり~♪
退院してもうそんなに経つんだね。
目の調子悪いの聞いてたから手紙もメールも控えてたんだけど、調子のいい時もあるようなんで連絡入れまーす^^
無理せず調子のいい時に見てね♪
3わん、相変わらずのパワフルさ振りまいてます♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。