今夜も飲もう!

美味しいもの
05 /14 2011
お次はこの日、5月4日のイベント3つ目です
ひまわりファミリーとロッキーファミリーとお別れした後は一旦自宅に帰ってわんこに留守番してもらい交通機関で小倉へ。
なぜに交通機関かと言うと飲むから
そうです、5月4日の夜も飲み会。
待ち合わせたお相手はこれまた遥々熊本から来てくれ、GW特に予定のなかった私に予定を入れてくれた優しいお友達、ゆきちさん。
コギちゃんのオーナーさんです
この日予約したいお店は・・・。

炭火焼き鳥ごちやさん。
住所・北九州市小倉北区京町2-2-19 小倉ジャンジャンBLD
営業時間・17:00~25:00 金・土・祝日前・年末は翌3:00迄
お休み・年中無休

お店の外観撮り忘れたからお店の写真がございません><
フード、ドリンク全て294円、しかも平日なら飲み食べ放題で2940円とリーズナブルなお店です。
なにはともあれ・・・。
        _2264-1.jpg
        かんぱ~い
熊本から遠路遥々お疲れ様です。
がっつり飲んでがっつり食べましょうか。
_2262-1.jpg
大好きなシーザーサラダがありました。
私がほとんど食べたような気が・・・。
いやいや、気のせいです、多分
_2261-1.jpg
焼き鳥はタレと塩、両方楽しめます。
_2263-1.jpg
豚バラ、デッカイ
_2265-1.jpg
たたき・・・かな
料理名は覚えてないけど美味しかったのは確かです
_2266-1.jpg
明太子クリームパスタ。
めっさ美味しい。
女の子に人気だと思います。
_2267-1.jpg
山芋の鉄板焼き。
居酒屋行くと頼むでしょ、これ
他にもから揚げ、たこわさ、海鮮ユッケ、焼き鳥いろいろと食べました。
そして3人で14杯飲んだかな。
それでも結構安く8800円くらいでした。
料理はどれも美味しく、注文から持ってくるまでも早かったです。
お客さんに女の子が多く人気店のようで予約してないと断られることもあるようなので確実にここでと思うなら予約しておいた方がいいと思います。
この日は飲み会だけだったので翌日一緒に遊びに行く約束をしてゆきちさんと一旦お別れ。
5日はわんこと一緒に遊びまーす

ゆきちさんから嬉しいお土産頂きました。
1_6017.jpg
デジカメのストラップ。
夏好きバレてるようでハイビスカス柄です
ブログ読んでたらいやでも夏好きに気付くかな。
嬉しくてテンションアップしてた私は箱入りの写真は撮っておらず、箱から出して写真撮ってしまいました~。
        1_6018.jpg
        そうそう飲めない飛鳥ワイン
さすがにこの日は飲んでないんだけど高級ワインだけあって味が濃いです。
私が買ってくる格安ワインと大違い。
1_6019.jpg
コーギー柄エコバック。
実はこれ、欲しくて注文しようとしたんだけど・・・どうも注文受けてない期間があったようで私がこれを注文しようとした時は注文フォーラムに行かなかったんです。
それを知ってる訳じゃないのに頂いてしまいました。
たくさんのお土産ありがとうございました
この日は翌日の再会楽しみに家でちょこっとだけ飲んで寝ました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

お~~~っ! 飲んで食べて楽しめたようですね^^

ふと 思ったのですが
しるびあさんとは長~~~いお付き合いですが
まだ一度も飲んだ事がないよ~な~

しるびあさんの飲みっぷりを是非拝見させて頂きたいわ

No title

GW満喫されてますね~
飲んで喋って食べて喋って正しいと思います(爆)
私は最近すぐ寝ちゃいますけどね~(笑)

これまた美味しそう^^

きゃぁ~うまうまオンパレードだぁ(≧▽≦)
しかも、めちゃ安かぁ~
3人で14杯・・・・
あっはは~もちろん大ジョッキでしょ(爆爆爆)

しるびあちゃんとは短いお付き合いなんで
飲んだことは、もちろんありませんが
飲みっぷりは・・・ふふふっ←妄想中( ̄∀ ̄)ニヤッ

にしても、4日は芸能人なみのハードスケジュールε=ε=ε
こなしている、しるびあちゃん&旦那様って凄いですわ!

♪お返事♪

♪ひまわりママさん
飲んで食べて楽しんだよ~^^
お友達と楽しく飲むのっていいわ~。
そうなんだよね、ひまわりママさんとめっちゃ長い付き合いなのに一度も一緒に飲んだことがないんだよね。
今度一緒飲もう!!
で、一度私の飲みっぷり見たら「もう見なくていいや」になったりして^^;

♪リュラパパさん
GW満喫してました!
お友達と楽しく飲むのっていいですよね♪
お仕事の疲れも吹っ飛ぶ・・・ってそんなに疲れるほど働いてませんが(汗)
飲んで眠くなるのはいいんじゃないでしょうか?
話がくどくなる人っているでしょ。
あれ苦手なんですよ~><

♪eriちゃん
うまうまオンパレードよ^▽^
って言っても飲むのと話すのが楽しくて撮ってないお料理たくさんなんだけどね^^;
はっはっは~、ちっこいジョッキでなんて飲みませーん。
抱えるのが重い大ジョッキloveですよん。
飲みっぷり・・・多分eriちゃんが妄想してるとおりの姿だと思うわ(笑)
4日はハードスケジュールだったけどみんなが予定入れてくれて凄く楽しい日になったよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。