この連休も角島! その2

お出掛け
05 /20 2011
私のお気に入りの場所、礼拝堂の前から離れて次はわんこなら好きであろう砂浜へ。
砂の感触楽しめ~。
1_6453.jpg
やっぱりみんな楽しそう~。
好きなように遊んでます。
1_6454.jpg
ごろんごろんもテンションアップしてるのがわかりますね
写真なので音がないのが残念。
この時くぉ~んって感じの声付きだったんですよ。
1_6460.jpg
ウィングも楽しそうに歩いてます。

ちょっとだけあんよが浮いてる
1_6468.jpg
フィアちゃんはまったりお散歩。
ティアナと変わらないお年なのになんでそんなに落ち着いてんだろ
フィアちゃん~、ティアナにもうちょっと落ち着くよう言ってやって~
1_6471.jpg
ボーイズ、海水浴に行きました。
曇ってはいるけど海に来てから気温が上がってきたから海の中でも寒くはないかな
その証拠に・・・。
1_6474.jpg
アイルくん気持ち良さ気に泳いでます。
夏はみんなで海水浴かな。
あまり暑くなると砂も熱くなるんだよね~。
やっぱり今ぐらいがベスト
1_6481.jpg
この2わんは砂遊びも一緒。
同じように砂まみれです。
大きくなっても一緒に遊べる一生のお友達、大切ですよね。
1_6489.jpg
ももちゃんも海水浴
でも、ももちゃん、海に入らず戻ってきました。
入水はちょっぴり勇気入るかな。
みんなで楽しく遊んで仲良く砂まみれになったところで灯台の方へ行ってみましょうか。
灯台のとこの駐車場ではこの日もサザエの焼けるいい匂いが・・・。
1_6494.jpg

1_6495.jpg
で、買ってしまいましたとも。
ここまで来たらつい食べたくなっちゃうんですよね。
でもね、これを食べた後に途中で買ってきたお弁当も食べたんですよ。
ここまで来たら胃袋大きくなる・・・なんて現象でもおきてるのか
        1_6503.jpg
        灯台まで来たらやっぱり撮っておくでしょ。
なんていっても実はこの一枚だけ~
灯台の下の海に向けて行ってみよーっと
1_6510.jpg
前を歩くフィアもも家、アイル家
実は・・・ここだけの話・・・にはならないのか
アイル家は美男美女のカップル、フィアもも家は可愛い感じのカップルなんですよ

うち
美女と野獣・・・嘘です、修正後にモザイク必要な感じです。
絶対顔出せないっ
胸張って言える事じゃないなー。
灯台に着いてからは青空なんで海をバックにモデルやっていただきましょうか。
1_6514.jpg
モデルやってくれたのはリバティ。
それと。
1_6517.jpg
アイルくんでしたー。
青空の下に広がる海、笑顔のわんこ、いいですねー。
やっぱり角島いいわ
1_6520.jpg
灯台の下でたくさんのたんぽぽの綿毛。
来年もたくさんお花咲かせるんだよ。
たんぽぽ、漢字で書くと蒲公英。
この字も好きなんだけど解り辛いらしい・・・。
私も花屋さんで働いたことがなかったらわからなかったかもね。
この後もまだ角島楽しみまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

砂浜で遊ぶのって、楽しいんでしょうね~♪
お顔に砂がついてて、可愛い~❤
あれ?舌にも砂がついてるけど、ぺっぺっぺってならないのかな?(^_^;)
泳いだり、砂遊びしたり、海はわんちゃんにとっても
楽しい場所なんですね(^_-)-☆

たんぽぽ、漢字で書くと「蒲公英」だなんて、初めて知りました!
しるびあさんのお陰で、勉強になりました~♪
でも、この漢字でたんぽぽって…読めないよ~(-_-;)

No title

みんな楽しそうですけど、砂まみれでびしょびしょになっちゃいましたね。
車内も汚れちゃいそうですね。

こんにちは~♪

今回も楽しそうですね~♪

草むらもい~けど砂浜(砂)の上も気持ちい~もんね
わんこも同じですね

ノーリードでお遊び
うちの2わんなら姿が見えなくなるの間違えなし!
デヴィなら 他のわんこに攻撃開始だろ~なw

サザエに焼きイカ 今から食べる事が多くなるよね
海には付き物だもんね♪
楽しい記事ありがと~でした^^

♪お返事♪

♪たかママさん
砂浜好きみたいよー。
みんな砂まみれで走る走る!
わんこって舌に砂がついてもぺっぺっぺってならないのよ。
びっくりよね。
人間さんだったらがらがらがらがらーーーって口洗うよ。
って、そこまで品ののないのは私だけか(汗)

たんぽぽ、漢字で書くと蒲公英なの。
やっぱ解り辛いよね、この字。
どうしてもたんぽぽ連想できない~。
そうそうチューリップも漢字があるんだよ。
教えてもらったけど覚えられんかった・・・。

♪おもいいぬさん
砂まみれでびしょびしょでまるで黄な粉餅のようでしょ><
車に直乗せできない~。
最も遠出はケージなんで直乗せにしてないからトランク部分の専用トレイ洗うだけでOKなんですよ♪

♪ひまわりママさん
草むらもいいけど砂浜も楽しいのよね。
人間さんもわんこも同じだね^^
ひまわりママさんのお家の2わんちゃんは自由行動に走っちゃいそう?
うちも時々ウィングがやらかしてくれるよ。
呼んでも帰りそうにない感じだったら様子見るだけで戻ってこない><
本当に帰ろうとすると戻ってくるからわかってるんだろうね~。
サザエに焼き烏賊、海には付き物よね^^
あ、こうして痩せない夏を過ごすんだわ(汗)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。