お散歩ウオッチングinホームプラザナフコ春日フォレストシティ店 お友達偏

撮影会
05 /31 2011
5月29日はホームプラザナフコ春日フォレスト店で犬吉猫吉撮影会でした
台風の影響で行けるかどうかが心配な状況
当日の朝の天気で行くかやめるか決めようと当日の朝まで天気予報とにらめっこ。
雨は降ってるけど大雨って訳ではないし、これから暑くなる時期ただでさえ少なくなる撮影会なのに勤務の都合で夏の間は参加できない事が多くなるだろうから行けるうちに行っておこうと行ってきました。
ただこの場所、去年末新しくできたばかりで住所入れてもナビで出ない
きなこママちゃんが事前に教えてくれた場所でナビ検索して無事に着けました。
きなこママちゃん、ありがとう~
この雨でお友達にあまり会えないかもと思ってたんだけど、そうでもなく結構会うことができました^^
今回うちのわんずは登場しませんけど会う事ができたお友達紹介しまーす
1_7045.jpg
今回は会えましたー
キャリーからお顔出してるとこ撮らせていただきました。
ナデナデさせてもらうと高級感ある手触りの瑠夏ちゃんです。
今回瑠夏ちゃんには会えたけど瑠冬くんには会えず
先週と逆になりましたー。
1_7049.jpg
蓮次郎ママさんの愛息子蓮ちゃん
今回はにゃんちゃんだけの参加でした。
にゃんこに会うとティアナが遊ぼうとしてテンション高くなるんですよ
パルサーじゃないんだからや~め~て~><
1_7052.jpg
雨なんでもう帰りたいです・・・
可愛いレインコート着せてもらってるんだけど、お外は雨、もんちゃん、帰りたそうに駐車場の方見つめるんですよ。
なんて可愛いんだよ
リバティも雨の日は嫌いでお外に出ようとしないんですが車で連れ出すといつものテンションなんです。
ただ面倒なだけかいってなるんですよ><
1_7053.jpg
恋梅ちゃんのお洋服も可愛いんですよ
でも、背中側が写ってる写真がなかった・・・
パーカー付きはお耳が濡れなくていいですよね
あ、でも、うちのわんず、お耳デカイからパーカーに入らないかも
1_7057.jpg
きなこちゃんも到着
おニューの可愛いレインコート姿でした^^
きなこママちゃんが事前にこの場所のこと教えてくれたから無事につけて会う事ができたんです。
ナビで出ない場所だからと、こうして教えてくれるお友達がいるってことは本当にありがたいことですよね。
1_7068.jpg
仲良くカートインです
もんちゃん、カートから降りたくなっちゃったかな
1_7074.jpg
お買い物済ませてお店からはなちゃんが出てきました
ちょっとここで・・・。
1_7076.jpg
並んでいただきましたー
はなちゃんのカートにはお友達のチワワちゃんもいます。
1_7082.jpg
お昼頃になりアイルくんも到着
涼しそう~。
やっぱりこの夏はティアナもサマーカットかな。
うふふふふ、うなぎ犬のようになるのよ、きっと。
1_7084.jpg
2週連続でひめちゃんと会えました
お仕事の合間に撮影会参加、お疲れ様です。
ひめちゃんといっしょにアオちゃんもいます。
1_7095.jpg
仲良し2コギのガールズショット
リード握っててくれる影の協力者がばっちりいますが。
1_7125.jpg
あくびちゃんくるみちゃんも到着
くるみちゃんときなこちゃんでガールズショット、いただきました
あくびちゃんときなこちゃんバージョンは・・・撮れてませんでしたぁ。
ごめんなさい
次回リベンジさせて下さいね。
1_7114.jpg
この日はじめましてのお友達がいました
ショコラちゃんです。
あまり会うことのないトライっ子。
初対面なのについついお話しちゃいました。
またどこかの撮影会でお会いできたら声かけさせて下さいね
次回は撮影風景偏いきまーす
今回出てこなかったお友達、ちょっと待ってて下さいね。

先週より一日仕事の日が多数となってます。
今まで常に半日仕事だったからちょっとお疲れ~。
稼げていいのではと思った人~、私の仕事、めちゃくちゃ薄給なんですよ><
好きじゃなきゃやってられません
自分のブログは予約更新で作れるんですが、お友達のブログへの訪問がなかなかしてなかったり、コメントして頂いてるのにお返事が遅くなったりな状態です。
一日仕事の多い日が続くのがいつまでだかわかりませんが、慣れるまで少々・・・いや、年だから長くかもしれないけど・・・そのうちブログに遊びに来るかな、返事遅いから今日も仕事かなと温かい目で見ていただけると助かります

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~きなこママです!
先日はお疲れ様でした^^。
きなこママは優しいお友達?そう?もっと言って~!
でもね!たまたま知っている場所だったから・・・。

今回もきなこをたくさん載せて頂きありがとうございます~~。
また今週末も雨みたいですね!雨は降らないと水不足になるけど、やっぱり憂鬱です。

ではまた!会場でお会いしましょう!げんきな3コギちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

いっぱい、ありがとう❤

しるびあちゃ~ん♪
日曜日は本当に本当に本当に・・・・・・
申し訳なかったですm(_ _)m
最悪の天気の中、何時間も待たせてしまい
パパさん&3コギちゃんも疲れてしまったよね。
本当にごめんなさいね。
次回おやつ持ってきます(人間用ね)笑
あっ、しるびあちゃんは甘いものよりアルコールだわね(爆爆爆)

日曜日は優しさいっぱい、ありがとうです❤

No title

=^∇^*=リバティちゃん達は可愛いお友達もたくさんで、雨降りのホームセンターでも楽しい撮影会だったんですね♪
私に似て、わんこ見知りの激しいQueenは^^;
リバティちゃん達にいつまでもお友達でいて欲しいですw。
そしていつか仲良く遊べるようになったら(T_T)嬉しい~♪
しるびあさん、お仕事お忙しそうですが、季節の変わり目ですのでくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいm(__)m

No title

こんばんは!
先日はお疲れさまでした。
2週続けてお天気悪くて気分も滅入ってしまいますが、
沢山のお友達に合うと元気をもらえますね。
午後から参加のワンちゃんも結構多かったようですね。
次回の恋の浦はまたまた雨予報です><
もうそろそろ青空の下で撮影したいですね。

No title

こんばんは!!
雨で室内撮影。照明が明るくてなかなかよかったです。

3わんちゃんいつも笑顔が素敵ですね!
瑠夏もこの日は超機嫌もよくルンルンでした!

恋の浦今のところまた雨みたいですね!!
晴れるといいな~!!


♪お返事♪

♪コメント入れてくれた皆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい><
のろのろな更新にのろのろなお返事になってしまってます(汗)
でも、性格上運転はのろのろじゃぁない・・・。

♪きなこママちゃん
先日はお疲れ様でした~。
きなこママちゃん、優しいお友達ですよ^^
ナビで出なかったらこの場所で検索してって教えてもらってなかったら住宅地の辺りうろうろしてたよ、絶対(汗)
知ってる場所だからって教えてもらえるって凄く嬉しいよ^^
ありがとう!
雨も降らないと困るけど・・・何故にピンポイントで週末降るかなって感じだよね。
恋の浦では予報が外れて晴れてほしいな>^^<

♪eriちゃん
先日はお疲れ様でした~。
いろんなお友達に会って楽しく話しつつ、撮影会会場から離れなかっただけだから申し訳ないだなんて気にしないで~~。
旦那もきなこパパさんと話しこんでたし、3コギはいろんな人から声かけてもらって触ってもらって、疲れなんてなかったんじゃないかな。
疲れたとしたら・・・自分達でテンションアップしすぎたからだよ。
年がら年中テンション高いうちのわんず・・・。
確かに私はおやつよりもビール派(爆爆☆)
よくお気付きで^^

♪Queenままさん
先日はお疲れ様でした~。
3コギは室内の撮影会でもお友達に会えたり、声かけてくれる人がいたりしたらテンションアップ!
私達の方こそ騒がしい3コギだけどQueenちゃん、ずっと仲良くしてね、ですよ^^
今回一緒に撮れなかったけど、一緒に写真撮れるようになったし、次は一緒に遊べたらいいな♪
体調悪くしてお休みしてる方がいるからここのとどうしても仕事が多くなりがちです(汗)
誰かがお休み期間中はみんなでフォローしないとね。
ご心配ありがとうございます^^
私まで体調悪くしないよう気を付けますね。

♪もんママさん
先日はお疲れ様でした~。
あまりお天気が悪いとお友達に会えないかなって思ってしまうんだけど、結構お友達に会えて楽しい時間過ごして元気さ分けてもらえますよね^^
恋の浦、せっかく芝生広場のある場所なんだから晴れてほしいですね。
天気予報外れないかな~?

♪昇てんさん
先日はお疲れ様でした~。
室内だと場所によってはちょっと暗かったりするんだけど、ここは明るくて良かったですよね^^
3わんの笑顔、素敵ですか?
ありがとうございます^^
瑠夏ちゃんもご機嫌でルンルンでしたか^▽^
いいな~。
うちのにゃんずは雨の日は休日の親父のようになってますよ~^^;
週末になると雨になるこの頃だけど恋の浦では天気予報が外れて晴れてくれたらいいですね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。