海で遊ぼう

お出掛け
06 /06 2011
芝生広場で遊んだら次の場所へ。
ちょっと先に行くと海に降りられるようになってます。
今度は海だ~
1_6657.jpg
なかなかの天気です。
こういう日は砂遊び水遊びに来てる人も結構いるから人の集まる場所から離れてるとこでわんこ遊ばせましょうね。
1_6659.jpg
既にあんよ砂まみれ。
海も楽しいんですよね。
お散歩してるとこんなものが・・・。
1_6663.jpg
クラゲですね。
打ち上げられたのかな。
数匹見かけました。
1_6665.jpg
海水がついちゃった・・・。
って、とこ
海の中には入っていかないけど濡れた砂浜のとこで遊ぶから海水がお鼻についても不思議ではない。
1_6666.jpg
ここでもやっぱり海に入っていくウィング。
洗うつもりだったんだからどんどん入って下さいまし。
砂まみれ海水まみれOKですよん
1_6683.jpg
海から出てきて一ポーズ。
お腹側濡れてます。
1_6689.jpg
ティアナも海へ。
深い場所には行かないけど水飛沫上げて走ってます。
楽しそう~。
1_6694.jpg
母娘の楽しい一枚
ティアナ、ちょいブサな顔になってるけど
母娘の次は・・・。
1_6700.jpg
親子でわらわらわら。
リードが絡まりそうで絡まない、そんな微妙な距離で歩いてます。
1_6707.jpg
みんなで海に向けて行く後姿も可愛かったりして。
みんなで海に向けて行ったからってみんなで海にどっぽーんではないんですけどね。
そこまでやってくれたら楽しいんだけどね~・・私が。
1_6708.jpg
どっぽん期待する私に気付いたか
ウィングが振り向いて後ろ見てました。
いやー、海に向かって行くの見てたらどっぽん期待するなって方が無理でしょ。
水遊びの後はお約束の・・・。
1_6714.jpg
砂遊び~。
あっちでもこっちでもほじほじ。
濡れたとこに砂遊びだから体は砂まみれ。
家に帰る頃にはわんこのお腹も乾きつつあったけど、ケージの中も車の中も砂まみれ~。
楽しんだ証拠ですね。
家に帰ったら暫くお庭で遊び、その後シャンプーされた3わんでした
今度はどこに遊びに行けるかな
梅雨で遊びに行けなくなりそうな気もしますね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

リード無かったらどっか行っちゃいそうですね。
天気がよさそうでみんな楽しそうですね。

♪お返事♪

♪おもいいぬさん
リードが無かったら・・・どこまででも走っていきそうですよ。
特にウィングが。
お天気が良くて大好きな水遊びができたり、砂遊びができたりでわんこも楽しいんでしょうね^^
こんな顔見たら私も笑顔になっちゃいます♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。