おうち写真 その2

おうち
06 /18 2011
今回も旦那が撮った写真~。
どんなのがあるかな。
1_7366.jpg

1_7370.jpg
この2枚、どんな角度で撮ったんだ~
あれ、旦那の足写っとるし・・・。
で、聞いてみたところ・・・。
一日仕事で私が家に居なかった間に頼んでおいたセーラー服の長さ調整してくれたようでリバティとティアナに着せてみたところを高校生しるびあがデジイチで撮ったそうです
まだ製作途中のセーラー服だけど長さは大丈夫なようですね。
出来上がりが楽しみ~
ここから先が旦那が撮った写真です。
        1_7377.jpg
        うおっ、床に落し物
砂浜に打ち上げられたセイウチかトドのようだけどパルサーです
猫ですよ、猫
1_7388.jpg
この日も雨
やっぱり暇してたようです。
1_7391.jpg
言わずと知れたウィングのおチリ。
私にはおチリ取らせてくれないんだけど旦那には撮らせてくれるようです。
それともこの時、爆睡してた
目覚めたのか、爆睡してなかったのか、この後も写真撮られてました。
        1_7395.jpg
        待ての時は上目遣いになるウィング。
        1_7396.jpg
        ティアナは笑顔なのね。
いつもこの笑顔でいて欲しいわ。
        1_7397.jpg
        誰がモデルですか
気分はモデル・・・ってとこなのかな。
例によってこの記事も金曜日に製作中でございます。
土曜日は仕事ではない・・・ないんだけど・・・ここのとこ雨ばかりだから、もし雨にならなかったらちょっとお出掛けしたいなと目論んでの予約投稿なんです。
どこに行きたいってのはないんだけど、わんこが笑顔になってくれたらいいな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえた嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

セーラー服、随分出来てますね。
サイズもバッチリ!出来上がりが楽しみですね~(^v^)

パルサー君もこんなリラックスした姿するんですね~。
お腹なでなでしたくなっちゃいます(*^。^*)
リバティちゃんの、暇だな~なお顔、可愛いくって好きなんですよね~❤
今日はお出かけ出来たかな?

♪お返事♪

♪たかママさん
セーラー服、着々と出来てるみたいよ。
でもこの写真撮った時、私は仕事で家に居なかったから見てないんだよー><
見たかったよ~。
出来上がるの待ってるわっ!
パルサー、たまにこういうかっこうしてるんだよ。
滅多にしないし、してもすぐいつもの体制になるからあまり写真残る事はないんだけど。
ぷにぷにのお腹なでると結構クセになるよ^^
お腹出してくれるとラッキーって気分になってしまう。
リバティの暇顔好き?
ありがとー。
うん、土曜日日曜日とちょっとだけお出掛けできたよ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。