お散歩ウオッチングinピクニカ共和国 その1

撮影会
06 /20 2011
雨、雨、雨
雨続きのしるびあ地方です。
それでもほんのちょっとの間、雨の合間のお出掛けしてきた土日でした。
土曜日は近場で、日曜日は撮影会だったのでちょと前後してしまいますが日曜日の記事の方を先にアップです。

6月19日、この日は飯塚市八木山高原にある「ピクニカ共和国」で犬吉猫吉撮影会でした。
家を出る時にはどんよりしてるものの雨は降ってなく、このまま降らなければって思いながら現地に向かってたんだけど、現地地区なるにつれてぽつぽつと・・・。
現地は雨~。
前に撮影会があったときも雨だったし、まだウィングとリバティしか居なかった頃には大雪に見舞われたし、この辺りって周りが山だから天気が崩れやすいのかな
10時前に着いたらまだ駐車場はかなり空いてたし、イマイチなお天気だけど会えたお友達がいるんですよー
1_7515.jpg
ママがいない・・・。
今回山吹ちゃんだけで藤姫ちゃんがいなかったから、ちょっと寂しかったかな。
1_7521.jpg
今回山吹ちゃんと一緒に参加なのはももちゃん。
ばっちりカメラ目線でモデルやってくれます。
うちのにゃんずと気品が違うわ。
1_7517.jpg
瑠夏ちゃん、雨でちょっと憂鬱かな
にゃんこって雨の日嫌いますよね。
うちのにゃんず、雨の日は起きようとしませーん
瑠夏ちゃんがいるって事は・・・。
1_7524.jpg
瑠冬くんとも会えましたー。
ナフコ春日店ではお買い物中で会えなかったし、恋の浦では瑠夏ちゃんとも瑠冬くんとも会えなかったけど、今回は会うことができました
1_7518.jpg
瑠冬くんのママさん、両手に抱っこ。
可愛い子に囲まれて幸せ気分ですよね
よし、私もやってみよう。
リバティとパルサーなら仲がいいし、私に抱っこ好きだから問題ないはず
なんて思ったけど問題が・・・。
重い・・。
片手で抱っこできないわ
1_7513.jpg
サマーカットになったれっくくんとも会いました。
お洋服着てたからサマーかとが見えませんけど
楽しく過ごしてたらそろそろ撮影の時間。
行ってきますか。
1_7530.jpg
今回はこんな感じで撮影してもらいました。
可愛く撮影・・・は本わん次第。
自ら可愛いお顔して下さいまし
今回の撮影班は2人。
1_7544.jpg
お隣では瑠夏ちゃんが撮影でした
今回も可愛く撮れてました
瑠冬くんは撮影終わってしまって見れませんでした
1_7545.jpg
撮影場所のすぐ横には陸亀さん。
1_7546.jpg
あ・・。
ご飯中に失礼致しやした。
こんな大きい子、じろちゃんのお友達見迎えたいなー。
お庭に亀さんとわんこ、騒がしく楽しいですよね。
ピクニカには野生の子も集まるのか・・・。
1_7573.jpg
軒下に燕発見
癒される姿ですね。
こんな事をしてるうちに雨足は強くなってきました
止んでくれたら帰りに公園にでも遊びに行けるんだけどな~。
この後にもお友達に会うので次回に続きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。昨日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです!
ピクニカはお天気なときがなかなかありませんねぇ~!それでも3コギちゃんは屋外での撮影でよかったですね

我が家のときはすでに屋内の臭いのきつい2階!
臭いし暗いしいつものことですが・・・。
そうそう、挨拶もせずに帰ってしまいました~!
失礼な我が家ですみません^^;
来月の護国は晴れるといいですね!
ではまた~~。

No title

こんばんは!!
昨日は、またまた雨・・・ピクニカはお天気にめぐまれませんね~!!
でも今回は、外のテントの中だったので、よかったです。
3わんちゃんいつも仲良く、かわいいですね!!
我が家も、2匹一緒に撮影したいのですが・・・だめなんですよ!!
次回護国もよろしくお願いします!!

No title

ツバメずいぶん大きいですね。
よく飛んでいるのは見ますが、巣はあまり見ないです。
4羽もいるもんなんですね。

♪お返事♪

♪きなこママちゃん
日曜日は雨の中お疲れ様でした。
あのお天気だし、お友達とあまり会えないかなって思ってたんだけど会えて嬉しかった~^^
ピクニカっていつもお天気に恵まれませんよね~><
きなこちゃんの撮影、建物の2階だったのね。
お外の方がいいけどあの雨じゃ無理になってきたのかな。
私達の方こそ挨拶なしで帰ってしまってすみませんでした(汗)
護国は行けても短時間しかいられないと思うんだけど会えたらいいな^^

♪昇てんさん
日曜日は雨の中お疲れ様でした。
嬉しい物まで頂いてありがとうございます^^
本当に・・・ピクニカの撮影会ってお天気に恵まれませんよね><
3わんは女の子2わんがちょっと強気だけど仲良くやってくれてます。
でも、にゃんこと一緒に撮影ができるのはリバティとパルサーの組み合わせだけなんですよ~><
護国、行けても長い時間現地にいられないと思うんですがお会いできたら嬉しいです^▽^

♪おもいいぬさん
確かに燕の巣ってあまり見ませんよね。
友達が教員なんだけど、そこの学校に燕が巣を作った時に、巣が出来た時から子燕が巣立つまで写真撮り続けててアルバム創ってたから見せてもらったことがあるんですけど写真で見たのもそれが初めてなんですよね。
こういうの見たらちょっとラッキーな事がありそうですよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。