晴れ間を楽しもう みんな集合偏

お出掛け
07 /01 2011
早いもので今年ももう下半期に突入ですね。
なんだか年々日々過ぎていくのが早くなっていくように感じます。
これもきっと年のせいなんでしょうね~
気持ちだけは無理矢理20代にしがみつこうとしてみても実年齢はクソババアですもんね~><
って・・・何の記事作ろうとしてんだろ、私

前日も雨、当日もちょっとだけ降った日、夕方は気持ちのいいお天気になってくれたからわんこと一緒に出掛けようと思ったこの日・・・。
ととろの森は近いけど草が伸び放題て可能性あり、文化記念公園も長野緑地も行ったばかりだし、ちょこっとお買い物もしたいしで結局向けて行ったのは・・・。
1_7701.jpg
こーんな場所。
さて、どこでしょう
なんて、これを見てわかるわけないですね。
1_7671.jpg
これなら地元の人だったらわかるかも
そうです。
スペースワールドの近くです。
枝光イオンの前に広がるクローバーの広場です
1_7612.jpg
ベンチでポーズ。
イオンをバックにするとこんな感じです。
反対からだと・・・。
1_7616.jpg
こうなるんですね。
はっはっは~。
路註だわ
この日は旦那の車
だって私の車クーラー壊れてるんですもん、暑くて乗れませんって。
昨日修理に出しましたけどね。
今日の夕方修理が終わる予定です。
何事もなければ・・・ですが・・・。
1_7620.jpg
アップにもしてみました。
ちょっと笑顔、ちょっと楽しそう、これだけでまぁいっかって思えてしまうんですよね。
1_7666.jpg
クローバーの中の3わん
クローバーに埋もれるくらいクローバーが育ってらもっと良かったんですけどね。
        1_7675.jpg
        違います
スペースシャトルが見えるけど宇宙体験が出来る楽しい場所、スペースワールドです。
そう言えばこの場所、好きなのにこの子達・・・てか、ウィング迎えてから一回も行ってないな。
わんこ同伴できない場所には行かなくなってしまったんですよね。
夏の暑い間、わんこにはクーラーの効いたお家でお留守番しててもらって水族館くらいなら行きたいなって思ってるんだけど・・・わんこがお留守番ってなったら結局行きださないかも
1_7682.jpg
珍しくウィングのおすまし顔が撮れました。
普段あまり見ることのないウィングのこの表情だけど時にはやってくれるんですよね。
1_7703.jpg
旦那がおやつ出そうとした瞬間。
美味しい物はわかってるからみんな自主的に待ってるんですよ。
この後ちょこっとだけ美味しい物頂いた3わんです
1_7709.jpg
この暗さは帰る前の一枚
夕方のお出掛けするとちょっとの時間で周りの明るさが変わるんですよね。
今回みんなで並んでると個ばかり集めてみたから次回は楽しんでるとこ集めてみます。
楽しい感じが伝わる写真があったらいいな。

こんな記事ですけど拍手して帰っておら得たら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えんろはるばる、お疲れ様です

東田広場は、障害物なしの広い広場だから遊ばすのには
ちょうどいいですねぇ・買い物もできるし・・
溶鉱炉モニュメントのある場所も穴場でいいですよ
次の時は、お立ち寄りしてみてくださいな。
デジフォトのティアナちゃんかわいいわ~
ポチしたいけど、うちのワンも投稿してるので
ごめんね。ごめんね~ぇ!

No title

わんこの苦手な季節になりましたねぇ^^;
私も♪絶叫マシンや遊園地大好きだったのですが、Queenが来てから一度も行かなくなりましたw。
一緒じゃなきゃ楽しくないですもんね♪

わんショットのティアナちゃん♪
スゴイ!1位ですね!
このまま1位を独占だ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ぽち☆するの楽しみ♪

No title

暑いのにお出かけして元気ですね~私はいえの中から出られませせ~んヽ(;´Д`)ノ暑い暑い 3ワンも元気ハツラツですね ゎw足しも日の経つのが早い~って思います この前まで入院してたのにーヾ(;´▽`A``アセアセ
これから夏本番でもお出かけされるしょうから熱中症には気をつけてくださいね

No title

可愛い~♪
みんな楽しそうだし、笑顔がとってもキュート❤
可愛い過ぎて、見てるだけでにやけちゃいます(*^_^*)
こんなに可愛い笑顔がみられるんだったら、
スペースワールドで遊ぶより、公園を選んじゃいますよね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪れっくママさん
遠路・・・かな?
そうなんですよね、広いから遊ばせられるのとお買い物が出来るのとで、用事を一度に終わらせられるからここ選びました~^^
夕方に行ってるから人もわんこも多いかと思ったんだけどいませんねー。
ご近所のわんこのお散歩コースじゃないのかな?
デジフォトのティアナ可愛かった?
ありがとー!!
れっくくんも投稿してましたね^^
トトロの前でいい笑顔でした~。
でも、私もティアナ投稿してるからポチできなくてごめんなさい~><

♪Queenままさん
わんこが苦手な季節、なのに私が好きな季節なんですよね~^^;
やっぱり、同じですね^▽^
わんこが一緒に行けないのなら遊園地には行かなくなりますよねー。
わんこOKな遊園地が出来たら行くかも?
ティアナ見つけてくれてありがとう!
今のとこ・・・って今月入ったばかりだけど1位です。
参加することに意義があるのはわかってるんだけどこのまま1位でいてくれたら嬉しいなとも思っちゃいますね^^
ぽち☆ありがとうございます!

♪AOIさん
暑いのにお出掛けです~。
真夏になったらお出掛け少なくなってしまうから、まだ夕方だったら動けるうちにいろいろ行ってないとね^^
なんて書いてて、AOIさんが言うように私の事だから夏本番になってもお出掛けしちゃうかな?
ハーイ、熱中症にならない要注意しつつお出掛けしてきます^^

♪たかママさん
でしょ?
こんな笑顔してくれるんだったら一緒に行けないスペースワールドよりも一緒に行ける公園選んじゃうよね。
ホラ、スペースワールドって結構入場料高いし、その点公園ならただだし^^
あ、あれ、本音が(汗)
笑顔炸裂になって頂くため曇りの日選んでいろんなとこにうろうろ・・・の予定♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。